掲載数
74,087作品

デスパレートな妻たち シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デスパレートな妻たち シーズン6

あらすじ:スーザンとマイクは晴れて再婚するが、キャサリンは精神崩壊。リネットは双子を妊娠し、ガブリエルはカルロスの姪と毎日バトル。そして、ブリーがスーザンの元夫カールに言い寄られていたある日、ウィステリア通りにまたまた秘密を抱えた隣人が越してくる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
デスパレートな妻たち シーズン6 動画

『デスパレートな妻たち シーズン6』動画配信サービス一覧

「デスパレートな妻たち シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デスパレートな妻たち シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デスパレートな妻たち シーズン6 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デスパレートな妻たち シーズン6 動画情報

23エピソード

第1話    試練の門出
結婚式の8週間前。ウィステリア通りにまた新たな家族が越してくた。アンジーと夫のニック、10代の息子ダニーだが、一家には人には言えない秘密があるようだ。
第2話    予兆
庭で誰かに首を絞められたジュリーが意識不明の状態で発見された。マイクとの再婚で幸せ気分だったスーザンは、一気に不幸のどん底に突き落とされてしまい…!?
第3話    残酷な誤解
ジュリーを襲った犯人がダニーだと信じているスーザンは、警察がダニーを逮捕しなかったことに納得がいかない。おまけに隣人のボブが弁護を担当すると知って憤慨する。
第4話    ゆがんだ虚像
キャサリンは勝手にマイクへの妄想をふくらませ、変な言動が目立ち始める。重役昇進を引き受けたリネットは職場では妊娠を隠していたが、カルロスはリネットの胸が大きくなっているのに気づく。
第5話    逆風にさらされて
ガブリエルは母親仲間にダメな母だと決めつけられ、ホワニータの誕生パーティーに友達が集まらなくなってしまう。ブリーはカールとの浮気に利用しているホテルの従業員に不倫関係だと気づかれ…!?
第6話    浮世のルール
ブリーはカールに本気になるのが不安になって別れを告げようとするが、特別なプレゼントをもらい感動する。ガブリエルとカルロスは娘ホワニータの学芸会を見に行くのだが…!?
第7話    苦手な存在
ジュリーは別れた不倫相手のニックにヨリを戻したいと迫られて揺れる。そんな2人をリネットが偶然目撃。スーザンはジュリー襲撃事件の容疑者としてキャサリンを調べてほしいと警察に訴えるが…!?
第8話    第二の悲劇
スーザンはキャサリンを誤射した件で出廷し、罰を言い渡される。ブリーはカールと体の関係抜きの交際が可能か見極める。職場で妊娠を隠すのが限界のリネットは、計画の最終段階に入っていた。
第9話    身を守る術(すべ)
カフェのウエイトレス、エミリーが殺害される。ジュリーに続き、またも女性を襲った正体不明の殺人鬼の存在に住民たちはおびえる。謎の逃亡生活中のアンジーは警察に調べられることを心配していた。
第10話    激突
ウィステリア通り恒例のクリスマス会の会場に急降下する怪しい飛行機の姿があった。3日前。マイクの指紋がついたナイフで自分を刺して病院に運ばれたキャサリンはマイクに刺されたと警察に話す。
第11話    時をかける妻たち
飛行機の墜落事故でパーティー会場にいた3人が重体となってしまう。一瞬で人の運命が変わる状況を目の当たりにしたスーザンたちは、今とは違う「もしもの世界」に思いをはせるのだが…!?
第12話    デリケートな問題
飛行機墜落事故から1ヵ月後。スーザンはカールの遺言で、彼が共同経営していたストリップクラブの権利を相続。カルロスたちと和解したリネットは復職し、産休の間はトムが代理で働くことが決まる。
第13話    怒りの矛先
キャサリンは心理療法科の医師に孤独な胸の内を明かして回復に向かう。トムは、ボブとリーがカップルの間の問題をセラピーで解決しているのを知り、自分もセラピーに行き始めるが…!?
第14話    やり直す勇気
オーソンがある決心をして身の回りの品を整理しはじめる。その決心に気づいたブリーは…!? スーザンはストリップクラブで働くロビンの意外な一面を知り転職を勧める。
第15話    となりのオアシス
スーザンは元ストリッパーのロビンをしばらく居候させることにする。ガブリエルの家でキャサリンの退院祝いのパーティーが開かれるが、男たちはセクシーなロビンに照れまくりだった。
第16話    無い物ねだり
セリアが水ぼうそうになってしまい、一度もかかったことがないガブリエルはボブとリーの家に避難。久しぶりに子育てから解放される。リネットとトムは娘ペニーの誕生日を忘れるという大失態をする。
第17話    見えない本性
リネットの息子プレストンがヨーロッパから帰国。家族がびっくりするサプライズを用意していた。スーザンはストリップクラブの経営権を売った収入でマイクのビジネスローンを返済するのだが…!?
第18話    負けるが勝ち
ブリーはサムが亡くなった前夫レックスの隠し子だったと知り、家族の一員として扱うと決める。スーザンとガブリエルは、学校の活動で行う募金集め競争で、わが子を一番にしようと火花を散らす。
第19話    災いの足音
ガブリエルは子供を欲しがっているボブとリーのために卵子提供を申し出る。スーザンは、マイクに知られないよう借金返済の協力をしようと考える。アンドリューは異母兄弟サムの経歴詐称を発見する。
第20話    虐げられた魂
住人たちはまだ気づいていないが、連続して女性を襲っていた殺人鬼の正体は、みんなが知っている若者エディだった。なぜエディはそんな人物になってしまったのだろうか…!?
第21話    遺恨
カフェの客を装ってダニーに近づき、アンジーたちの様子をうかがっていたパトリックが動き出す。リネットはエディのことを心配し、家で一緒に暮らすよう迎え入れたが、エディの意外な一面に気づく。
第22話    絶体絶命
自宅でアンジーを軟禁しているパトリックはある要求を突きつける。何も知らないガブリエルがアンジーに料理のレシピをもらいにくる。スーザンはマイクの客から支払われていない修理代金を取り立てる。
第23話    不屈のマドンナたち
エディの家で人質になってしまったリネットの頭に、4人の子供たちとの思い出が浮かぶ。だが、何よりも心配なのはお腹の中にいる5人目の子供のことだった。

受賞歴

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第59回エミー賞(2007年)

2007年に行われた第59回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第58回エミー賞(2006年)

2006年に行われた第58回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第57回エミー賞(2005年)

2005年に行われた第57回エミー賞で作品賞、監督賞、脚本賞がノミネートされ、監督賞を『チャールズ・マクドゥーガル』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
スーザン・メイヤー 役 テリー・ハッチャー
リネット・スカーボ 役 フェリシティ・ハフマン
ブリー・ホッジ 役 マーシア・クロス
ガブリエル・ソリス 役 エヴァ・ロンゴリア・パーカー
キャサリン・メイフェア 役 ダナ・デラニー
メアリー・アリス・ヤング 役 ブレンダ・ストロング
マイク・デルフィーノ 役 ジェームズ・デントン
トム・スカーボ 役 ダグ・サヴァント
カルロス・ソリス 役 リカルド・アントニオ・チャビラ
オーソン・ホッジ 役 カイル・マクラクラン

シリーズ作品

キャスト出演作品

テリー・ハッチャー 出演作品(10)

007/トゥモロー・ネバー・ダイ パリス役
デスパレートな妻たち シーズン1 スーザン・メイヤー役
デスパレートな妻たち シーズン2 スーザン・メイヤー役

フェリシティ・ハフマン 出演作品(11)

ゲット!マイライフ
デスパレートな妻たち シーズン1 リネット・スカーボ役
デスパレートな妻たち シーズン2 リネット・スカーボ役

マーシア・クロス 出演作品(7)

デスパレートな妻たち シーズン1 ブリー・バン・デ・カンプ役
デスパレートな妻たち シーズン2 ブリー・バン・デ・カンプ役
デスパレートな妻たち シーズン3 ブリー・ホッジ役

エヴァ・ロンゴリア・パーカー 出演作品(4)

ティーンエイジ・パパラッチ
デスパレートな妻たち シーズン4 ガブリエル・ソリス役
デスパレートな妻たち シーズン5 ガブリエル・ソリス役

ダナ・デラニー 出演作品(9)

ウェディング・ゲスト
グース
デスパレートな妻たち シーズン4 キャサリン・メイフェア役

ブレンダ・ストロング 出演作品(10)

DALLAS/ダラス シーズン3 アン・ユーイング役
スターシップ・トゥルーパーズ2 ディード・レイク 軍曹役
デスパレートな妻たち シーズン1 メアリー・アリス・ヤング役

ジェームズ・デントン 出演作品(7)

デスパレートな妻たち シーズン1 マイク・デルフィーノ役
デスパレートな妻たち シーズン2 マイク・デルフィーノ役
デスパレートな妻たち シーズン3 マイク・デルフィーノ役

ダグ・サヴァント 出演作品(8)

GODZILLA オニール軍曹役
デスパレートな妻たち シーズン1 トム・スカーボ役
デスパレートな妻たち シーズン2 トム・スカーボ役

リカルド・アントニオ・チャビラ 出演作品(4)

デスパレートな妻たち シーズン3 カルロス・ソリス役
デスパレートな妻たち シーズン5 カルロス・ソリス役
デスパレートな妻たち シーズン7 カルロス・ソリス役

カイル・マクラクラン 出演作品(6)

BELIEVE/ビリーブ シーズン1 スクーラス役
インサイド・ヘッド パパ役
ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料