掲載数
74,087作品

BELIEVE/ビリーブ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BELIEVE/ビリーブ シーズン1

あらすじ:冤罪でありながら死刑宣告を受けたテートは、刑執行の当日、神父から脱獄を持ちかけられた。交換条件は、ある少女を守ること。ボーと名乗るその少女は、念じるだけで物を動かす不思議な能力を持っていた。迫り来る追っ手をかわしつつ、2人は逃避行を続ける。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
BELIEVE/ビリーブ シーズン1 動画

『BELIEVE/ビリーブ シーズン1』動画配信サービス一覧

「BELIEVE/ビリーブ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BELIEVE/ビリーブ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BELIEVE/ビリーブ シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

BELIEVE/ビリーブ シーズン1 動画情報

タイトル名 BELIEVE/ビリーブ シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話    超能力をもつ少女
里親を殺された少女・ボーが病院に運ばれた。一方、神父に変装したウィンターが死刑囚・テートの元を訪れ、ある少女を助けることを条件に脱獄の手引きをする。同じ頃、謎の男・スクーラスがボーの誘拐を企てていた。
第2話    オーケストラ計画
逃避行を続けるテートとボーは、仲間のウィンターたちとの次の合流地点であるフィラデルフィアを目指す。無一文のテートは金を工面するため、ボーの特殊な能力をカジノで使い一儲けすることを思い付く。
第3話    出生の秘密
ウィンターはかつての同志・スクーラスから連絡を受け、10年前に起きたニーナという女性の惨事を思い出す。スクーラスが彼女の並外れた特殊能力を利用して兵器開発を目論んだため、彼女は命を落としたのだ。
第4話    脅威のライバル
ウィンターが用意した新たな隠れ家に身を置くテートは、居眠りした隙にボーの姿を見失う。一方スクーラスは、自らの組織で訓練している有望な超能力者・ジョシュアを使い、新たな実験を行っていた。
第5話    超能力vs.超能力
「オーケストラ計画」に関する匿名の情報がジャーナリストのベンに寄せられた。彼はさらなる情報収集に乗り出すが、それに気付いたスクーラスは、ジョシュアを使ってベンを始末しようとたくらむ。
第6話    リベンジ
自分を陥れて刑務所送りにした犯人に復讐をするため、故郷の町に戻ってきたテート。かつての大親友・パティが裏切ったに違いないと目星を付けたが、なかなか探し出せず、やがて警察の手がテートに伸びてくる。
第7話    囚われの父娘
テートは、実の父親だと打ち明けるきっかけを掴めないでいた。ある日、スクーラスが送り込んだゼペダにボーが麻酔銃で撃たれ、意識不明に陥る。ゼペダを捕らえたウィンターは、仲間がいる農場へボーを避難させ…。
第8話    潜入工作
力を制御する訓練をボーに受けさせるが、スクーラスが開発した念動力センサーによって、彼女が力を使うたびに居場所を突き止められてしまう。そこでウィンターは、妨害チップで対抗しようと動き出す。
第9話    第二の少女
潜在能力を持つ少女・ダニの訓練をするスクーラスは、捕囚の身であるチャニングの心を読ませ、ボーたちの居場所を突き止めた。しかしウィンターがスクーラスを捕らえ、過去の知られざる秘密を暴露すると脅した。
第10話    密室の攻防
ボーは今朝、地下鉄の駅で悪いことが起きるという夢を見た。そこには見知らぬ少女とFBI捜査官・フェレル、そしてテートの姿もあった。ボーとテートは駅へ駆け付けるが、大きな爆発音と共に駅が瓦解してしまう。
第11話    運命の分かれ道
平和な生活を手に入れるため、ボーとテートはスクーラスの施設に侵入し、彼と直接交渉に臨むことを決断する。その頃、ダニの体に妙な湿疹ができ、オーケストラ計画のほかの被験者にも同じ症状が現れ始めていた。
第12話    青い蝶
スクーラスは、ダニがボーを殺そうとしていることをウィンターに告げる。その頃、テートとボーは国外脱出を考えていたが、ボーが亡き母の幻影を見たことで計画は保留。「青い蝶」に導かれるまま、ある建物を訪れる。
第13話    ボーナス・エピソード
オーケストラ計画に対抗できる力が必要だと考えるウィンターは、その町で行方不明になっている少女を探し出すよう指令を出す。一方、警察は少女と最後に一緒にいたという男・スティーヴを連行する。

キャスト情報

役名 俳優名
ウィリアム・テイト 役 ジェイク・マクロクリン
ボー・アダムス 役 ジョニー・セコイヤ
ジャニス・チャニング 役 ジェイミー・チャン
スクーラス 役 カイル・マクラクラン
ウィンター 役 デルロイ・リンドー
出演 シエンナ・ギロリー

キャスト出演作品

ジェイミー・チャン 出演作品(10)

7500
The Gifted シーズン1 クラリス・フォン/ブリンク役
アイアン・フィスト レディ・シルク役

カイル・マクラクラン 出演作品(6)

インサイド・ヘッド パパ役
ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
デスパレートな妻たち シーズン6 オーソン・ホッジ役

デルロイ・リンドー 出演作品(9)

60セカンズ
X-ミッション
カールじいさんの空飛ぶ家

シエンナ・ギロリー 出演作品(7)

エラゴン 遺志を継ぐ者 アーリア役
タイムマシン エマ役
ドント・ハングアップ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料