掲載数
74,087作品

デスパレートな妻たち シーズン8の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デスパレートな妻たち シーズン8

あらすじ:秘密を共有したスーザン、ブリー、リネット、ガブリエル。だが罪悪感は隠せず、ブリーの新しい恋人で刑事のチャックに異変を気づかれてしまう。さらに、シーズン1でメアリーを自殺に追い込んだものと同様の脅迫文が届き、4人は窮地に追い込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
デスパレートな妻たち シーズン8 動画

『デスパレートな妻たち シーズン8』動画配信サービス一覧

「デスパレートな妻たち シーズン8」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デスパレートな妻たち シーズン8 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デスパレートな妻たち シーズン8 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デスパレートな妻たち シーズン8 動画情報

タイトル名 デスパレートな妻たち シーズン8(ファイナルシーズン)
ジャンル
音声
シリーズ

23エピソード

第1話  崖っぷちの友情
幼い頃、ガブリエルを虐待していた継父アレハンドロが再び現れ、カルロスは誤って彼を殺害してしまう。
第2話  手探りの先
殺人を犯してしまったショックから何事に対しても意欲が湧かないカルロスは、夫婦生活にもぱったりと元気がなくなり、その弱りぶりに気を揉むガブリエルは、彼を元気づけようとある奇抜なアイデアを思い付く。
第3話  男の嫉妬
アレハンドロの殺害を隠ぺいしている罪の意識に苛まれ続けるカルロスとスーザンは、お互いに同じ思いを共有していることを知り、急速に距離を縮めていく。
第4話  屈辱のレッスン
毎朝車でホワニータを学校に送り届けるガブリエルは、送迎ルールを破ってPTA会長のデーナと衝突し、遠くの駐車場へと追いやられてしまう。
第5話  飛ぶのが怖い
夫婦でカウンセリングに通いはじめたリネットとトムは、結婚生活をやり直すのか、ピリオドを打つのかを決めかねているのではと指摘を受ける。
第6話  魔女の誤算
軽い親切心からベンの新たなプロジェクトを手伝うことになったブリー。彼が企画する集合住宅の建設予定地へ案内されると、そこはアレハンドロを埋めたチャップマンの森だった。
第7話  高い代償
何者かがアレハンドロの死体を掘り起こした―。取り乱すガブリエルとリネットをよそに、冷静沈着なブリーは疑わしきスーザンに探りを入れようと彼女の家を訪ねる。
第8話  カンバスの自白
ベンの指示でマイクがアレハンドロの死体を闇へ葬り、一件落着かと思われた矢先に、チャックが未だに自分を疑っていると知ったブリー。
第9話  深い絶望
スーザンの描いた絵を見て、アレハンドロ殺しに関係があると確信したチャックは、スーザン、ガブリエル、そしてリネットを警察に呼び付ける。
第10話  出来すぎた偶然
チャックの追及を逃れられないと悟り、自ら命を絶つため1人でモーテルの部屋に閉じこもったブリー。しかし、そこへベンがブリーと浮気していると勘違いしたレネが乗り込んだため、ブリーは命を救われる。
第11話  罪深き助言
アレハンドロの家を突き止めたスーザンは、残された彼の妻と娘が生活苦の末に家を売りに出していると知り、客を装って母子に近づく。
第12話  自分を探して
孤独をまぎらわすため、毎晩バーで見ず知らずの男を捕まえてはベッドを共にするブリーは、再びお酒にも溺れはじめる。
第13話  懐かしい顔
半年振りに娘のジュリーが帰って来ることになり、スーザンは大喜び。ところが、現れたジュリーは妊娠6ヶ月だった。更に、父親が誰なのかも明かさず、養子に出すつもりだと告げられてスーザンはショックを受ける。
第14話  恋の邪魔者
ブリーを窮地から救った日から、同居して全面的にブリーを支えるオーソン。今頼りになるのは彼だけだと感じたブリーは、アレハンドロ殺害隠ぺいについて、すべてを彼に打ち明ける。
第15話  不都合な真実
カレンと夫婦喧嘩して家出したロイは、ソリス家に居候中。わがまま放題のホワニータとセリアに手を焼いていたガブリエルは、娘たちがロイの言う事には素直に従うため、つい彼を引き止めていた。
第16話  最愛の人
ベンが取引していたヤミ金業者が、彼の借金を肩代わりしたレネを脅しはじめる。ところが彼女の留守宅に押し入ったところをマイクに見つかったため、今度はマイクが狙われることに。
第17話  さよならの向こう側
レネを守ったマイクは、ヤミ金業者の銃弾に倒れ命を落とした。彼の葬儀の日、最愛の人を失ったスーザンを見た仲間たちの心には、それぞれの想いが渦巻く。
第18話  家族の癒やし方
マイクが亡くなってから、何事に対しても無気力になってしまったスーザン。MJのわがままもすべて聞き入れてしまうため、もうすぐ自分も母親になるジュリーは、MJを甘やかすスーザンが気になって仕方がない。
第19話  広がる波紋
マイクの遺品の中から出てきた、1冊の小切手帳。そこには、毎月ジェニーという女性に送金していた記録が残されていた。マイクに隠し子がいたのだと思い込んだスーザンは、彼女に会いに行く。
第20話  頼れる味方
チャックの仇を取ることに執拗なこだわりを見せるマーフィーから、決定的な証拠を突きつけられたブリー。ボブに紹介された敏腕弁護士のトリップを雇うことになるが…。
第21話  罪と罰
トムの上司グレッグと付き合ううちに、軽い気持ちでトムへの仕返しを企んだリネット。ところが、グレッグは本気でトムをインドへ赴任させようと動き出してしまう。
第22話  劇的な証言
遂にカレンがホスピスに入る決心をしたと知ったリネットたちは、本当は自宅で最期を迎えたいという彼女の本心を見抜き、交代でカレンの世話をすると申し出る。
第23話  晴れやかな妻たち
ブリーの裁判が取り下げられ、いつもの平穏が戻ったウィステリア通り。リネットはトムとの別居を解消し、再び揃った家族の幸せを噛みしめるが…。

受賞歴

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第59回エミー賞(2007年)

2007年に行われた第59回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第58回エミー賞(2006年)

2006年に行われた第58回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第57回エミー賞(2005年)

2005年に行われた第57回エミー賞で作品賞、監督賞、脚本賞がノミネートされ、監督賞を『チャールズ・マクドゥーガル』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
スーザン・メイヤー 役 テリー・ハッチャー
リネット・スカーボ 役 フェリシティ・ハフマン
ブリー・ホッジ 役 マーシア・クロス
ガブリエル・ソリス 役 エヴァ・ロンゴリア
レネ・ペリー 役 ヴァネッサ・ウィリアムズ
メアリー・アリス・ヤング 役 ブレンダ・ストロング
マイク・デルフィーノ 役 ジェームズ・デントン
トム・スカーボ 役 ダグ・サヴァント
カルロス・ソリス 役 リカルド・アントニオ・チャビラ
カレン・マクラスキー 役 キャスリン・ジューステン

シリーズ作品

キャスト出演作品

テリー・ハッチャー 出演作品(10)

007/トゥモロー・ネバー・ダイ パリス役
デスパレートな妻たち シーズン1 スーザン・メイヤー役
デスパレートな妻たち シーズン2 スーザン・メイヤー役

フェリシティ・ハフマン 出演作品(11)

ゲット!マイライフ
デスパレートな妻たち シーズン1 リネット・スカーボ役
デスパレートな妻たち シーズン2 リネット・スカーボ役

マーシア・クロス 出演作品(7)

デスパレートな妻たち シーズン1 ブリー・バン・デ・カンプ役
デスパレートな妻たち シーズン2 ブリー・バン・デ・カンプ役
デスパレートな妻たち シーズン3 ブリー・ホッジ役

エヴァ・ロンゴリア 出演作品(7)

ギャングバスターズ セレステ役
ジョン・ウィック
デスパレートな妻たち シーズン1 ガブリエル・ソリス役

ヴァネッサ・ウィリアムズ 出演作品(7)

アグリー・ベティ シーズン1 ウィルミナ・スレイター役
アグリー・ベティ シーズン2 ウィルミナ・スレイター役
アグリー・ベティ シーズン3 ウィルミナ・スレイター役

ブレンダ・ストロング 出演作品(10)

DALLAS/ダラス シーズン3 アン・ユーイング役
スターシップ・トゥルーパーズ2 ディード・レイク 軍曹役
デスパレートな妻たち シーズン1 メアリー・アリス・ヤング役

ジェームズ・デントン 出演作品(7)

デスパレートな妻たち シーズン1 マイク・デルフィーノ役
デスパレートな妻たち シーズン2 マイク・デルフィーノ役
デスパレートな妻たち シーズン3 マイク・デルフィーノ役

ダグ・サヴァント 出演作品(8)

GODZILLA オニール軍曹役
デスパレートな妻たち シーズン1 トム・スカーボ役
デスパレートな妻たち シーズン2 トム・スカーボ役

リカルド・アントニオ・チャビラ 出演作品(4)

デスパレートな妻たち シーズン3 カルロス・ソリス役
デスパレートな妻たち シーズン5 カルロス・ソリス役
デスパレートな妻たち シーズン6 カルロス・ソリス役

キャスリン・ジューステン 出演作品(2)

アルビン2 シマリス3兄弟(しまっピーズ) VS. 3姉妹(しまペッツ)
レールズ&タイズ ブラウン夫人役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料