掲載数
74,087作品

アグリー・ベティ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アグリー・ベティ シーズン1

あらすじ:出版業界を目指していたベティが、なんと一流ファッション誌の編集長アシスタントの職に就く。実は、女たらしの編集長が手を出さないよう「見た目の悪さ」で選ばれたのだが、編集部は外見重視の人間ばかりで、ベティは初日から冷たい視線を浴びることに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
アグリー・ベティ シーズン1 動画

『アグリー・ベティ シーズン1』動画配信サービス一覧

「アグリー・ベティ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アグリー・ベティ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月01日 05:45
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アグリー・ベティ シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アグリー・ベティ シーズン1 動画情報

タイトル名 アグリー・ベティ シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

23エピソード

第1話  あこがれの出版業界
“人は見た目がすべて”の華やかなファッション業界。そんな究極の世界に、マジメで、オシャレとは程遠い、下町クイーンズ出身のベティ・スアレスが足を踏み入れることに!
第2話  普通が一番
『モード』最新号の見本である“ブック”がなくなった! ダニエルの代わりに一晩“ブック”を預かっていたベティは大慌て。
第3話  クイーンズの絆
ベティは地元クイーンズの人脈を使い、新進気鋭の写真家ヴィンセント・ビアンキを『モード』に起用することに成功。しかし、ビアンキとの初顔合わせの場所に洒落た高級レストランを指定され…。
第4話  『モード』のルール
クリスティーナが恒例の“クローゼット一掃”を発表。それは一流ブランドの服やアクセサリーの宝庫である『モード』の撮影用クローゼットが、来シーズン物との入れ替えのために開放される社内の一大イベント。
第5話  疑惑のオルゴール
『モード』クリスマス号の目玉企画がライバル誌に盗まれた! ベティはマークとアマンダと一緒に参加した初めての業界人パーティで、自分達がおしゃべりをした相手が情報をリークしたのではと不安に陥る。
第6話  父の告白
ハロウィンの日、ベティの1日は朝から様々なサプライズが目白押し。まずは社内の仮装コンテストのために、チョウチョの衣装を着て張り切って出社すると、それはマークとアマンダが仕組んだウソだった。
第7話  親子のきずな
エレベーターで見かけたラテン系の美女に心を奪われたダニエル。早速ベティに彼女が何者なのか調べるように命令する。父イグナシオが不法入国者とみなされていることが判明したスアレス家では…。
第8話  夢への第一歩
ベティにオシャレなソーホーのホテル・レビュー記事を書くチャンスが巡って来た。父イグナシオの弁護士問題でゴタゴタが加速する一方の家族から逃れるためにも、ベティは週末をホテルでのんびりと過ごすことに。
第9話  悲喜こもごもの感謝祭
今年も感謝祭の季節がやってきた。従来通り家族が揃った食卓を重視するベティ一家と違い、『モード』のスタッフ達の感謝祭の過ごし方は、まさに人それぞれ。
第10話  思わぬチャンス
映画スターのセレブカップルが、赤ちゃんの初お披露目に突然『モード』誌を指名した。前日の感謝祭の晩にバーで飲み明かし、二日酔いで起き上がれないダニエルは、すべてをベティに任せると言って出社拒否。
第11話  運命を感じる瞬間
『モード』編集部恒例のクリスマス・パーティの幹事を任されたベティ。しかもコスト削減のため、例年より予算がかなりカットされてしまった。ベティに『MYW』への異動話があると知ったアマンダは…。
第12話  ソフィアの素顔
期待に胸を膨らませて『MYW』編集部へ初出勤したベティは、ソフィアからダニエルに捨てられそうだと涙ながらに相談。それを聞いたダニエルはソフィアにプロポーズする決心を固め、両親に会わせることに。
第13話  暴かれた正体
ソフィアに騙されたショックで行方不明となっていたダニエルは、傷心旅行でリオに行ったと偽り自宅に引きこもっていた。ベティの説得でなんとか『モード』に復帰したものの、自信を失った彼はやる気ゼロ。
第14話  カミングアウト
秋の新作が初公開される業界の一大イベント、ファッション・ウィークが開幕し、ニューヨークの街は華やかな雰囲気に。裏方として『モード』のショーを仕切るように言われ…。
第15話  ミード家の闇(やみ)
『モード』も前代未聞の大スキャンダルが発覚! 亡くなったはずのミード家の長男アレックスが、アレクシスという女性の姿になって戻ってきたのだ。
第16話  裏切り
ブラッドフォードの裁判のため、ダニエルはニューヨークでナンバーワンと評判の敏腕弁護士グレース・チンに接近。彼女は大学時代に、憧れのダニエルにデートをすっぽかされた痛手を根に持っていた。
第17話  母の決断
ヘンリーからチャーリーの誕生パーティへ招待されたベティ。未だにヘンリーへの想いが断ち切れないのに、友達を装ってOKしたベティを見て、クリスティーナは誰か男を連れて行くようにとアドバイス。
第18話  家族というもの
マークの母親ジーンがニューヨークに来ることになった。ゲイであることを家族に隠し続けているマークの恋人役を長年演じてきたアマンダは…。
第19話  フェイの日記
アレクシスに『モード』の主導権を握られ、やる気をなくしてパーティ三昧の日々に舞い戻ったダニエル。ゴシップ・ライターのクインシーがミード家の暴露本を書くために身辺を嗅ぎまわり始めたのを知り…。
第20話  表紙モデルの陰謀
ブラジルの姉妹誌のディレクターでイケメンのロドリゴと初デートをすることになったアレクシス。ウィルミナのところへ売り込みに来た新進気鋭のデザイナーを見事に射止めたアマンダ。
第21話  秘書の日
イグナシオはビザ申請のために一度メキシコへ帰国することを命じられるが、スアレス家では航空券代が捻出できない。ベティはなんとかしてお金を工面しようと、アルバイト先を探し始めるが…。
第22話  グアダラハラの木
メキシコで久しぶりにイグナシオの家族と再会したベティ一家。おばのミルタや従姉妹のクララに会うことで、亡き母の思い出話が聞けると期待していたベティは…。
第23話  イースト・サイド物語
イグナシオのビザ取得には時間がかかることが判明し、ベティ達は父を残してニューヨークへ戻る。メキシコでヘンリーへの想いを再確認したベティは、遂に意を決してヘンリーに告白。

受賞歴

第61回エミー賞(2009年)

2009年に行われた第61回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第60回エミー賞(2008年)

2008年に行われた第60回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第59回エミー賞(2007年)

2007年に行われた第59回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演女優賞がノミネートされ、主演女優賞を『アメリカ・フェレーラ』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
ベティ・スアレス 役 アメリカ・フェレーラ
ダニエル・ミード 役 エリック・メビウス
ウィルミナ・スレイター 役 ヴァネッサ・ウィリアムズ
ヒルダ 役 アナ・オルティス
アマンダ 役 ベッキー・ニュートン
マーク 役 マイケル・ユーリー
クリスティーナ 役 アシュレー・ジェンセン
ジャスティン・スアレス 役 マーク・インデリカート
ブラッドフォード・ミード 役 アラン・デイル
イグナシオ・スアレス 役 トニー・プラナ

シリーズ作品

キャスト出演作品

アメリカ・フェレーラ 出演作品(10)

アグリー・ベティ シーズン2 ベティ・スアレス役
アグリー・ベティ シーズン3 ベティ・スアレス役
アグリー・ベティ シーズン4 ベティ・スアレス役

エリック・メビウス 出演作品(5)

アグリー・ベティ シーズン2 ダニエル・ミード役
アグリー・ベティ シーズン3 ダニエル・ミード役
アグリー・ベティ シーズン4 ダニエル・ミード役

ヴァネッサ・ウィリアムズ 出演作品(7)

アグリー・ベティ シーズン2 ウィルミナ・スレイター役
アグリー・ベティ シーズン3 ウィルミナ・スレイター役
アグリー・ベティ シーズン4 ウィルミナ・スレイター役

アナ・オルティス 出演作品(6)

アグリー・ベティ シーズン2 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン3 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン4 ヒルダ役

ベッキー・ニュートン 出演作品(4)

アグリー・ベティ シーズン2 アマンダ役
アグリー・ベティ シーズン3 アマンダ役
アグリー・ベティ シーズン4 アマンダ役

マイケル・ユーリー 出演作品(3)

アグリー・ベティ シーズン2 マーク役
アグリー・ベティ シーズン3 マーク役
アグリー・ベティ シーズン4 マーク役

アシュレー・ジェンセン 出演作品(5)

アグリー・ベティ シーズン2 クリスティーナ役
アグリー・ベティ シーズン3 クリスティーナ役
ヒステリア

マーク・インデリカート 出演作品(4)

アグリー・ベティ シーズン2 ジャスティン役
アグリー・ベティ シーズン3 ジャスティン役
アグリー・ベティ シーズン4 ジャスティン役

アラン・デイル 出演作品(5)

The OC シーズン2 ケイレブ・ニコール役
アグリー・ベティ シーズン2 ブラッドフォード・ミード役
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

トニー・プラナ 出演作品(8)

187(ワンエイトセブン)
GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い ハーマン・ムネス役
アグリー・ベティ シーズン2 イグナシオ・スアレス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料