掲載数
74,087作品

The OC シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

The OC シーズン2

あらすじ:ライアンとセスがいなくなったニューポート・ビーチ。ライアンは生まれ育った街・チノで、セスはルークのいるポートランドで仕事を始めていたが、残されたマリッサとサマーは、新しいボーイフレンドやお酒の力で彼らのいない空虚感を埋めようとしていた…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する

『The OC シーズン2』動画配信サービス一覧

「The OC シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

The OC シーズン2 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
The OC シーズン2 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

The OC シーズン2 動画情報

タイトル名 The OC シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話   
ライアンは、妊娠したテレサのためにチノで働いていたが、2人はぎこちないままだ。ライアンのいないOCに耐えられず、ルークの元でアルバイトをしているセスを連れ戻したいサンディは、ライアンに同行を依頼する。
第2話   
セスとライアンがOCに帰ってきた。だがセスはサマーと会うのが怖い。しかもサマーは水球部員のザックと付き合い始めていた。ジュリーは、ケイレブが地方検事の監視下にあり、自分の夫が告発寸前だと知らされる。
第3話   
サマーに自己中心的だ、と責められたセスは思いやりのある人間に生まれ変わると宣言する。そして、ザックとサマーにライブのチケットをプレゼントするため、ベイト・ショップでアルバイトを始めようとする。
第4話   
セスとサンディは新たな船出をする時だと活気づく。新しい彼女が必要だと主張するセスはリンジーを気に入り、ライアンは仕方なく彼女をダブル・デートに誘ってThe Killersのライブを見に行こうとする。
第5話   
ニューポート・ビーチが一夜だけ冬になる「SnO.C.」 が開催され、ライアンはリンジーを誘うが断られてしまった。一方、サンディは、ケイレブの秘密の核心に迫ろうとする。マリッサは学校を抜け出して…。
第6話   
クリスマカーの準備をするコーエン家。セスからマリッサが来ないと聞いたライアンは、パーティーにリンジーを招待。だがザックもD.J.も家族と過ごすと知ったセスが、ついサマーとマリッサを誘ってしまう。
第7話   
母親代わりのキルスティンの義妹・リンジーと付き合うことに、ライアンは複雑な感情を抱く。またケイレブはレニーのおかげで不起訴となった。マリッサはジュリーとジミーが、船上でキスをしているのを目撃する。
第8話   
無断外泊した上に、翌日も窓から抜け出そうとしているところを見つかったセスと、リンジーとのキスをキルスティンに見られたライアン。キルスティンは2人を置いて結婚記念日の旅行には出掛けられないと言う。
第9話   
ザックとの交際期間が半年を超えたサマー、D.J.と別れたマリッサは、リンジーを誘ってガールズ・ナイトを決行。また、セスの頼みでアルバイト代を受け取りに行ったライアンは、アレックスの元恋人に遭遇する。
第10話   
セスとザックは、OCを舞台にしたコミックを作ることにした。サマーはセスのスケッチブックに自分のイラストだけがないことを不満に思う。サンディは、マックス・ブルーム教授の頼みで彼の娘の行方を捜すのだが…。
第11話   
サマーがコミック作りに積極的になったことに不安を覚えるセス。またアレックスはマリッサとの関係をはっきりさせようとする。マリッサはレイチェル・ヤマガタの演奏を聴きながら、アレックスの手を握った。
第12話   
レベッカのことをキルスティンに伝えなかったサンディは、バレンタインのプレゼントを贈って、仲直りしようとする。ザック、サマー、セスはコミックを売り込もうとサンディエゴへ向かうが、その旅でセスは…。
第13話   
セスは、サンディエゴでバレンタインの夜を過ごしたサマーとザックが気になって仕方ない。また、レベッカの父親が死んで、彼女に付きっきりのサンディにしびれを切らしたキルスティンはレベッカを訪ねる。
第14話   
マリッサはアレックスと付き合っていることをジュリーに打ち明けて、家を出ていった。一方、サマーはザックとイタリア旅行に行くべきか悩む。また、ライアンはリンジーにDNA鑑定を受けるよう勧める。
第15話   
マリッサは新生活の気分転換に、サマー、セス、ライアンとショッピングモールに行く。ジュリーとキルスティンは、ニューポート・リビングの新編集長として数々の賞を受賞したカーターを迎えることになり…。
第16話   
セスは以前のように4人で楽しく過ごしたいと考えていた。また、ライアンと楽しそうにしているマリッサを見て、アレックスは嫉妬。キルスティンは編集長を辞めようとするカーターを引き留めようとした。
第17話   
ライアンの兄・トレイが釈放され、コーエン家に滞在することになった。コーエン一家は歓迎するが、ライアンは浮かない様子だ。その頃、マリッサとライアンの間には、新たな友情が芽生え始めて…。
第18話   
ジュリーとケイレブの旅行中、マリッサがコーエン家に居候することになったので、セスはライアンを冷やかす。またサンディは、ニューポート・ビーチで開かれるチャリティ・ヤードセールの名誉会長に就任した。
第19話   
マリッサはトレイとライアンを仲直りさせようと、トレイの誕生日パーティーを開くが、思わぬ事件が勃発。セスは自分のグラフィック・ノベルの担当者が女性であることを隠していたが、その事実をサマーに知られる。
第20話   
誕生日パーティーでの一件でトレイは刑務所送りにされそうになるが、ライアンらはそれを阻止しようと捜査を開始。そして混雑するベイト・ショップで、マリッサたちは手掛かりを握るジェスを捜し回った。
第21話   
サンディの母・ソフィーが結婚すると聞き、サンディとセス、ライアンはマイアミの彼女の元を訪ねる。そこでセスは、メアリー・スーという美女の頼みでテレビの生中継番組に出演することになり…。
第22話   
カーターが去ってから、キルスティンは朝から酒浸りとなった。サンディはそんな彼女を心配する。一方ライアンは、よそよそしい態度を取るマリッサを、トレイとの間に何かあったのではないかと疑う。
第23話   
サンディは、事故を起こしたキルスティンを気遣うが、ケイレブは非難する。一方トレイとマリッサの間に起きた出来事の真相を確かめるために、ライアンはチノへ向かう。また、ザックとセスは究極の選択を迫られる。
第24話   
サンディはキルスティンとの結婚生活を守るため、大きな決断を下す。不幸に見舞われた家族を心配したジミー・クーパーとヘイリーはニューポート・ビーチに帰還。一方セスやサマーは銃の乱射事件に巻き込まれ…。

キャスト情報

役名 俳優名
マリッサ・クーパー 役 ミーシャ・バートン
ライアン・アトウッド 役 ベン・マッケンジー
セス・コーエン 役 アダム・ブロディ
サマー・ロバーツ 役 レイチェル・ビルソン
サンディ・コーエン 役 ピーター・ギャラガー
キルスティン・コーエン 役 ケリー・ローワン
ジミー・クーパー 役 テイト・ドノヴァン
ジュリー・クーパー 役 メリンダ・クラーク
ケイレブ・ニコール 役 アラン・デイル

シリーズ作品

キャスト出演作品

ミーシャ・バートン 出演作品(6)

SEXドールズ
The OC シーズン1 マリッサ・クーパー役
The OC シーズン3 マリッサ・クーパー役

ベン・マッケンジー 出演作品(13)

GOTHAM/ゴッサム シーズン1 ジェームズ・ゴードン役
GOTHAM/ゴッサム シーズン2 ジェームズ・ゴードン役
GOTHAM/ゴッサム シーズン3 ジェームズ・ゴードン役

アダム・ブロディ 出演作品(15)

30日の婚活トラベル
Burning Love/バーニング・ラブ シーズン2
Burning Love/バーニング・ラブ シーズン3

レイチェル・ビルソン 出演作品(6)

The OC シーズン1 サマー・ロバーツ役
The OC シーズン3 サマー・ロバーツ役
The OC シーズン4 サマー・ロバーツ役

ピーター・ギャラガー 出演作品(17)

The OC シーズン1 サンディ・コーエン役
The OC シーズン3 サンディ・コーエン役
The OC シーズン4 サンディ・コーエン役

ケリー・ローワン 出演作品(4)

187(ワンエイトセブン)
The OC シーズン1 キルスティン・コーエン役
The OC シーズン3 キルスティン・コーエン役

テイト・ドノヴァン 出演作品(21)

24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ マーク・ブードロー役
Damages/ダメージ シーズン1 トム・シェイズ役
Damages/ダメージ シーズン2 トム・シェイズ役

メリンダ・クラーク 出演作品(4)

NIKITA/ニキータ シーズン4 アマンダ役
The OC シーズン1 ジュリー・クーパー役
The OC シーズン3 ジュリー・クーパー役

アラン・デイル 出演作品(5)

アグリー・ベティ シーズン1 ブラッドフォード・ミード役
アグリー・ベティ シーズン2 ブラッドフォード・ミード役
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料