掲載数
74,087作品

Damages/ダメージ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Damages/ダメージ シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Damages/ダメージ シーズン1 動画

『Damages/ダメージ シーズン1』動画配信サービス一覧

「Damages/ダメージ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Damages/ダメージ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Damages/ダメージ シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Damages/ダメージ シーズン1 動画情報

タイトル名 Damages/ダメージ シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話    謎の始まり
血まみれの女性が逮捕された。彼女の名はエレン・パーソンズといい、容疑は婚約者殺害だった。時は半年前、エレンは法律事務所に採用され、恋人との婚約も決まり、順風満帆の人生を歩むと思われていたが…。
第2話    隠しごと
ケイティは半年前に証人としての保護を求めて、エレンと共にパティと会ったが「あなたはうそをついている」と言われた。フロビシャーは、顧問弁護士のレイが雇った男にケイティの口封じを命じていたのだ。
第3話    狙われたパティ
ヒューズ法律事務所を解雇されたはずのトムは、エレンに知られないようパティに会い、密かに調査を続けていた。そんな矢先、パティ宛に届いた荷物やパティの夫・フィルの車の中から相次いで手榴弾が発見される。
第4話    証人の資格
フロリダ州のある場所で、フロビシャーがブローカーのアシスタントと会っている現場をグレッグが目撃した。彼の口からこれを聞いたケイティは、自分自身が目撃したと話すべく証言台に立つのだが…。
第5話    最高のナンバー・ツー
原告団の中に潜んでいたスパイの策略によってパティは解雇される。代わりに弁護を頼まれたのが、パティの昔の腹心であるトムだった。一方、フロビシャーは自叙伝を出版することを計画していた。
第6話    忍び寄る恐怖
エレンはグレッグに食い下がって証言を引き出そうとするのだが、彼の周辺では出会った女が尾行していた男に射殺されるなど、予期せぬ危険が迫っていた。やがてグレッグは、フィスクに救いの手を求める。
第7話    マインド・ゲーム
グレッグは召喚状を受け取ったものの証言をする当日に逃走したため、進展するかに見えた訴訟がまた振り出しに戻ってしまった。またエレンは、パティの捜索を信頼するトムに依頼するしかなかった。
第8話    約束と裏切りと
原告団の中にスパイが潜んでいることを知ったパティは、あえて1億7千500万ドルという和解額を原告団に提案した。その後、フィスクが全くの同額で和解を持ち掛けてきたことから事態は急変する。
第9話    メッセージ
グレッグはケイティを裏切ったことを悔やんでいた。彼は実家に戻った彼女の元を訪ねたが、その帰り道、ひき逃げに見せかけた方法で殺されてしまう。しかし、グレッグはあるビデオテープを残していたのだった。
第10話    家族のように
パティが動き出す。ジョージのヒントから得たフロビシャーの過去の交通事故で揺さぶりを掛けようと決めたのだ。一方、パティに禁じられながらもエレンは、ジョージの周辺を調べ回っていたのだが…。
第11話    弁護士のプライド
新情報を知ったパティは、すぐさまエレンに事務所に戻ってくるよう要請するが、彼女はそれを拒む。しかしその一方で、フロビシャーに不利な情報を流してくれるジョージとの交渉役は続けていた。
第12話    遺されたもの
パティから保管を頼まれた証拠の書類がきっかけで、エレンはデービッドと激しい口論になった揚げ句、家を飛び出した。デービッドは、ケイティからグレッグの告白ビデオテープを託されていたのだが…。
第13話    新たなる謎の始まり
パティは、事件の鍵を握るグレッグの告白ビデオを入手し、エレンの起訴取り下げと、フロビシャーとの最終対決に臨むこととなった。過去と現在が交錯した複雑な謎の真相が、ついにここで明らかになる。

キャスト情報

役名 俳優名
パティ・ヒューズ 役 グレン・クローズ
エレン・パーソンズ 役 ローズ・バーン
アーサー・フロビシャー 役 テッド・ダンソン
トム・シェイズ 役 テイト・ドノヴァン
レイ・フィスク 役 ジェリコ・イヴァネク
デービッド・コナー 役 ノア・ビーン

シリーズ作品

キャスト出演作品

グレン・クローズ 出演作品(25)

101 クルエラ・デ・ヴィル役
102 クルエラ・デ・ヴィル役
5時から7時の恋人カンケイ アーリーン役

ローズ・バーン 出演作品(21)

28週後... スカーレット役
ANNIE/アニー グレース役
Damages/ダメージ シーズン2 エレン・パーソンズ役

テッド・ダンソン 出演作品(6)

FARGO/ファーゴ シーズン2 始まりの殺人 ハンク・ラーソン役
スリーメン&ベビー
スリーメン&リトルレディ

テイト・ドノヴァン 出演作品(21)

24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ マーク・ブードロー役
Damages/ダメージ シーズン2 トム・シェイズ役
Damages/ダメージ シーズン3 トム・シェイズ役

ジェリコ・イヴァネク 出演作品(5)

THE EVENT/イベント ブレイク・スターリング役
ダンサー・イン・ザ・ダーク 地方検事役
ハンニバル コーデル・ドームリング役

ノア・ビーン 出演作品(4)

12モンキーズ シーズン1 アーロン・マーカー役
12モンキーズ シーズン2 アーロン・マーカー役
NIKITA/ニキータ シーズン4 ライアン・フレッチャー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料