掲載数
74,087作品

THE EVENT/イベントの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

THE EVENT/イベント

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
THE EVENT/イベント 動画

『THE EVENT/イベント』動画配信サービス一覧

「THE EVENT/イベント」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

THE EVENT/イベント 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
THE EVENT/イベント 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

THE EVENT/イベント 動画情報

タイトル名 THE EVENT/イベント
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    全ては語られていない
カリブ海の船旅の途中で恋人・レイラが姿を消したことで、ショーン・ウォーカーは巨大な陰謀に遭遇。イーリアス・マルティネス大統領は、拘束中のソフィア・マグワイアとその謎めいたグループの釈放を決意する。
第2話    荒野
旅客機消滅の直後、マルティネス大統領の側近は事態の把握と対応に追われ、CIA長官のブレイク・スターリングはソフィアを尋問。陰謀は拡大し、FBI捜査官コリアーと秘密裏に繋がる私兵・カーターを巻き込む。
第3話    真実のありか
マルティネス大統領政権が、ソフィアたちから計画を聞き出そうと強攻策を発表。これにより収監者のマヤが動き出す。一方、ビッキーとカーターは重要な人質を確保。FBI捜査官・コリアーは深い疑念を抱き…。
第4話    生と死のはざま
ホワイトハウスは正体不明の生物兵器への対応を迫られる。唯一の望みは、尋問中のソフィアから何らかの情報を得ることだった。また、人質を拘束しているビッキーとカーターは次の指示を待っていた。
第5話    戦時死傷者
生物兵器の脅威が増す中、医師団は病原菌の確認と患者の治療を急ぐ。ホワイトハウスとCIA長官は、トーマスとの交渉で大きなジレンマに直面。係官のサイモンは、ソフィアに対し、トーマスを裏切るよう訴える。
第6話    忠誠心
大統領とCIA長官はトーマスの条件を受け入れたが、計画は失敗。スパイの存在が疑われる。一方、ショーン・ウォーカーは、答えを求めて向かったレイラの実家で、ミステリアスな陰謀論者・マデリーンに遭遇する。
第7話    正体
スパイを見つけ出せとの大統領の命令に、CIA長官のブレイク・スターリングは自身の判断力を疑う。ソフィアはトーマスとグループに対し、そのパワーを誇示して、次の段階へミッションを進めようとする。
第8話    国家の利益
警備に手落ちがあったことで激怒したマルティネス大統領は、ブレイク・スターリングを叱責。状況が進展しないことにいら立つ大統領は、自身の暗殺計画への関与についてマイケル・ブキャナンを自ら尋問する。
第9話    世界は誰のもの
マルティネス大統領は、政権内に存在する裏切り者を突き止める。潜入者たちの運命を決めるプランを発表したソフィアは、対立意見の存在を知り、謀反を抑えようと、反逆者を捕らえるためのわなを仕掛けた。
第10話    全ては変わる
政権内の裏切り者を問い詰めるマルティネス大統領は、エイビアス航空514便事件のもみ消しを暴露。一方、ソフィアはイザベルとトーマスの忠誠心を試すが、不信感を払拭できず、サイモンに真相解明の調査を命じる。
第11話    探し求める人々
大統領と首席補佐官のリチャード・ピールは、トーマスが送ったメッセージの解析を諜報機関に命じる。一方、アラスカ州選出の上院議員、キャサリン・ルイスは、議員初日の仕事に取り掛かるが…。
第12話    イノストランカ
イノストランカの収監施設を制圧したトーマスは、ブレイクが施設内にいると知り、手下に攻撃させる。一方、攻撃を受けたブレイクは、伍長のベルと共に身を隠し、トーマスによる収監者解放を阻止しようとする。
第13話    変容
サマンサとレイラを同胞の友人に預けたマイケルは、ソフィアと共にトーマスの行方を追う。レイラと別れたショーンは、姉のミッシェルの家を訪ね、メキシコへ逃げるための偽造IDを入手しようとするが…。
第14話    返信
ソフィアとイアン・ゲラーらに、形勢を一変させるメッセージの内容を明かすトーマス。一方、強硬姿勢に転じたマルティネス大統領は、ジャービス副大統領に、なぜ背信行為に及んだのか、その理由を問い詰める。
第15話    対決
マルティネス大統領とブレイク・スターリングは潜入者たちを包囲するが、ソフィアが災害を引き起こしたため、交渉に応じざるを得ない。一方、ショーンとビッキーはデンプシーの居場所の手掛かりを得る。
第16話    なくした大切なもの
ソフィアたちは、交渉の失敗で同胞を失い嘆く。サイモンの反応を見ていたスターリングは、不信感を抱きわなを仕掛ける。一方、大統領はキャサリン・ルイス上院議員に対し、ホワイトハウス内の潜入者一掃を指示する。
第17話    断頭
大統領の指導者としての資質を疑うジャービス副大統領は、単独で敵と交渉。キャサリン・ルイス上院議員は内密で実施した血液検査の結果を報告。唯一検査を拒否したのは、大統領に近い存在の人物だった。
第18話    新たな陰謀
ある人物が突然倒れたことで、ホワイトハウスが震撼する。首席補佐官・ピールとスターリングは、内部加担者の可能性を探る。マイケル・ブキャナンがレイラを救出したことで、2人はソフィアによる報復対象となる。
第19話    我々か彼らか
スターリングは、ホワイトハウスで起きた事件が急展開を見せる中、第一容疑者の捜査を続ける。また、ソフィアに操られるホワイトハウス内の共犯者の言動が、首席補佐官・ピールが感じていた疑念を裏付ける。
第20話    生きる者、死ぬ者
ホワイトハウスで起こった事件に疑惑が残る中、スターリングは解毒剤を持ち命の危険を冒して戻ってきたサイモンから協力を得る。ジャービスは、首席補佐官の猛反対を無視し、2人を阻止しようと空撃を承認する。
第21話    終末の訪れ
容態を持ち直したことで、何とかホワイトハウスに戻ったマルティネス大統領は、暗殺を企てた人物への処罰を誓う。一方、ソフィアは計画を進行させつつも、罪悪感という新たな敵に悩まされていた。
第22話    到達
大統領と首席補佐官・ピールに対し、ジャービスとソフィアが、ホワイトハウスを舞台に権力抗争を展開する。一方、ショーン、ビッキー、スターリング、サイモンのチームは、ウィルスの拡散を阻止しようとするが…。

キャスト情報

役名 俳優名
ショーン・ウォーカー 役 ジェイソン・リッター
レイラ・ブキャナン 役 サラ・ローマー
ソフィア 役 ローラ・イネス
イーリアス・マルティネス大統領 役 ブレア・アンダーウッド
サイモン・リー 役 イアン・アンソニー・デイル
ブレイク・スターリング 役 ジェリコ・イヴァネク
マイケル・ブキャナン 役 スコット・パターソン
ヴィッキー・ロバーツ 役 テイラー・コール
クリスティーナ・マルティネス 役 リサ・ヴィダル
レイモンド・ジャービス 役 ビル・スミトロヴィッチ

キャスト出演作品

ジェイソン・リッター 出演作品(4)

アバウト・アレックス
サヨナラの代わりに ウィル役
ザ・イースト

サラ・ローマー 出演作品(5)

HACHI 約束の犬 アンディ役
チョーズン:選択の行方 シーズン2
チョーズン:選択の行方 シーズン3

ローラ・イネス 出演作品(24)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3
ER緊急救命室 シーズン10
ER緊急救命室 シーズン11 ケリー・ウィーバー診療部長役

ブレア・アンダーウッド 出演作品(4)

クワンティコ/FBI アカデミーの真実 シーズン2 オーウェン・ホール役
ディープ・インパクト 1998 マーク・サイモン役
最低で最高のサリー

イアン・アンソニー・デイル 出演作品(1)

TEKKEN−鉄拳− 三島一八役

ジェリコ・イヴァネク 出演作品(5)

Damages/ダメージ シーズン1 レイ・フィスク役
ダンサー・イン・ザ・ダーク 地方検事役
ハンニバル コーデル・ドームリング役

スコット・パターソン 出演作品(2)

ソウ4  ストラム捜査官役
ソウ5  ストラム捜査官役

テイラー・コール 出演作品(1)

12 ラウンド

ビル・スミトロヴィッチ 出演作品(9)

13デイズ マクスウェル・D・テイラー統合参謀本部議長陸軍大将役
7つの贈り物
アイアンマン1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料