掲載数
74,087作品

Damages/ダメージ シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Damages/ダメージ シーズン5

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Damages/ダメージ シーズン5 動画

『Damages/ダメージ シーズン5』動画配信サービス一覧

「Damages/ダメージ シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Damages/ダメージ シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月27日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Damages/ダメージ シーズン5 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Damages/ダメージ シーズン5 動画情報

タイトル名 Damages/ダメージ シーズン5
ジャンル
音声
シリーズ

10エピソード

第1話    終わりの始まり
マイケルがパティに起こした監護権をめぐる裁判で、パティとエレンが敵対がしていた。さらに、あるハッカーが銀行のインサイダー取引の実態を暴露したことで裁判になり、パティとエレンは闘うこととなる。
第2話    真実と虚構
マクラーレンへの訴訟に対し、エレンは訴え却下の申し立てを行った。しかし、担当の判事はパティと親しいことが判明。そのためエレンは、パティに有利な裁定が下されるのではないかと不安を抱いていた。
第3話    最後の電話
マクラーレンとナオミの関係を調べるパティ。2人が互いに面識があったのかどうかを証明しようとしていた。一方エレンは、マクラーレンの弁護に苦戦し、実家では母親が問題を抱えていることを知るのだった。
第4話    情報争奪戦
ある日エレンとパティは、カリスマ・ハッカーと名高いサムライ・セブンから「情報を売る」と持ち掛けられる。エレンは訴訟をめぐってパティとの駆け引きを強いられる一方で、家族の問題も抱えていた。
第5話    内部調査
パティとエレンは、サムライ・セブンから得た情報を頼りに糸口を見つけようとしていた。さらにパティは、原告側が有利になるような機密情報を証券取引委員会から得るべく密かに動き始めるのだった。
第6話    勝利への執念
事件の起きた当日、すなわちマクラーレンとナオミが会った夜について、証人となり得る人物がやっと見つかった。一方、エレンの助手であるケイトは、昔の訴訟の件でパティに連絡を取ろうとしていた。
第7話    雪に閉ざされて
マクラーレンは、殺されたサムライ・セブンがナオミに関する情報を売っていたことを突き止める。パティとエレンの2人は、プリンスフィールドのサーバーを分析した専門家に会うためメイン州へと向かった。
第8話    真実の向こう側
パティは、マクラーレンの経済的支援者がインサイダー取引に関与していた事実をようやく掴んだ。一方ではサンチェスが、マクラーレン・トゥルースを使い、ある事実を公表する準備を進めていた。
第9話    寝返った男
法廷で決着をつける日が近づいてきた。パティもエレンも裁判の準備に余念がない。エレンは、昔自分を襲った殺し屋を監視するように調査員に依頼する。彼女は一方で、両親の問題にも巻き込まれていた。
第10話    いつかどこかで
キャサリンの監護権に関するマイケルとパティの訴訟において、エレンはパティを打ちのめす腹づもりだ。しかし、マクラーレンの訴訟では、ある主要な証人に裏切られてしまう。その一方でサンチェス側は…。

キャスト情報

役名 俳優名
パティ・ヒューズ 役 グレン・クローズ
エレン・パーソンズ 役 ローズ・バーン
チャニング・マクラーレン 役 ライアン・フィリップ

シリーズ作品

キャスト出演作品

グレン・クローズ 出演作品(25)

101 クルエラ・デ・ヴィル役
102 クルエラ・デ・ヴィル役
5時から7時の恋人カンケイ アーリーン役

ローズ・バーン 出演作品(21)

28週後... スカーレット役
ANNIE/アニー グレース役
Damages/ダメージ シーズン1 エレン・パーソンズ役

ライアン・フィリップ 出演作品(11)

7WISH セブン・ウィッシュ
アメリカを売った男 エリック・オニール役
クラッシュ ハンセン巡査役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料