掲載数
74,087作品

The OC シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

The OC シーズン3

あらすじ:ライアンが兄のトレイに怒りをぶつけた日から数カ月。トレイは昏睡状態が続き、ジュリーは娘が彼を撃った事実をもみ消そうとしていた。一方、リハビリ施設に入っていたキルスティンに帰宅の許可が下りるが、どこか怪しいシャーロットが接触してきて…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する

『The OC シーズン3』動画配信サービス一覧

「The OC シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

The OC シーズン3 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
The OC シーズン3 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

The OC シーズン3 動画情報

タイトル名 The OC シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

25エピソード

第1話    アフターマス
マリッサがトレイを撃ってから数カ月が経過。彼は依然昏睡状態のままだった。地検はライアンを疑っていた。一方、順調に回復を見せていたキルスティンの前にシャーロットという怪しい女性が現れる。
第2話    見えない未来
ハーバー高校のPTAよって、マリッサとライアンを退学させろという嘆願書が提出された。サンディとジュリーは学長を訪ねて弁明する。ところが、新任の懲罰委員長であるヘスにはねつけられてしまう。
第3話    エンド・オブ・イノセンス
マリッサとライアンは、ハーバー高校を退学になってしまった。ライアンはサンディからマリッサとは距離を置くように言われ、ジュリーはマリッサをケイトリンのいる寄宿学校に入れようとするのだが…。
第4話    ラスト・ワルツ
公立のニューポート・ユニオン高校に転校し、新たな環境でやり直せると思っていたマリッサ。ところが、生徒たちは例の事件を知っていた。 一方、ライアンはマリッサとのすれ違いに不安を抱き始める。
第5話    パーフェクトストーム
マリッサはユニオン高校でのランチにライアンを招いて、ジョニーたちに紹介する。ライアンはマリッサとの仲を疑ったがために、失礼な態度を取ってしまったことをジョニーに謝罪し、2人は意気投合する。
第6話    波乱の予感
サーファーのパーティーに誘われたマリッサは、ジョニーのトラウマを聞いて、彼に同情する。彼らの親密な様子を目撃したケイシーは、ジョニーのライバル・ヴォルチェックにつけ込まれるのだが…。
第7話    怒りの矛先
ニューポート・グループの代表に就任したサンディは初日を控えて落ち着かない。一方、ライアンたちの元に、ライアンに殴られたヴォルチェックが借りを返そうと乗り込んで来た。だがライアンは相手にしない。
第8話    ゲーム・プラン
最上級生の進路相談が行われた。ニューポートを離れることを考えていたセスは東海岸のブラウン大学を目指す。一方冬が嫌いなサマーは西海岸の大学を希望。彼女は離れ離れになることが不安でセスに怒りを向ける。
第9話    素直な気持ち
交通事故で入院していたジョニーが退院したため、ライアンたちが家まで送っていく。一方、大学進学適性試験で高得点を叩き出し、ブラウン大学進学も夢じゃないとわかったサマーは、志望校を変更することにした。
第10話    クリスマカー・バル・ミツバカー
クリスマス・シーズン。サマーのツリー選びに同行したマリッサが、ジョニーにツリーをプレゼントすることを提案。ジョニーの家を訪れた4人は、費用が高額であるために、彼が治療を受けられないことを知る。
第11話    マリッサ解放作戦
サマーたちはマリッサをハーバー高校に復学させようとして、「マリッサ解放キャンペーン」と銘打った署名活動をスタートさせる。一方、学校に戻ったジョニーは、サーフィンのツアーに参加できることになった。
第12話    シスター・アクト
マリッサの妹で、寄宿学校に通っているケイトリンがニューポートに戻ってきた。一方、テイラーの母・ヴェロニカが、キルスティンらが始めたデート・サービスに、サマーの父・ニールとのデートを依頼するのだが…。
第13話    トラブルメーカー
有望な学生だけが受けられるブラウン大学の面接にセスとサマーが選出された。サマーはそのことに興奮するが、セスはいざニューポートを出ることが現実味を帯びてくると、急に不安を感じ始める。
第14話    クリフハンガー
ブラウン大学の面接をすっぽかしたセスは、サマーにうそをついていることを悩む。ライアンには、正直に話すべきだと忠告されたセスだったが、サマーを前にすると、どうしても言いだすことができなかった。
第15話    重荷
崖から転落したジョニーが亡くなってしまう。憔悴して葬儀の準備もできないジョニーの母に代わって、マリッサが手配を手伝う。ジョニーからのバレンタインの贈り物を受け取ったマリッサの気持ちは複雑で…。
第16話    ロード・ウォリアー
ジョニーの父親捜しの旅に出るセイディは、ヴォルチェックに同行を頼む。すると、それを知ったライアンは自分が行くと言い張る。また、マリッサはジョニーの死に疑念を抱く警察から事情聴取を受けた。
第17話    ジャーニー
次の日曜日がライアンの18歳の誕生日だと知ったセスは、パーティーを開催しようと張り切る。そこでキルスティンは、ライアンの母親を招待することを提案。サンディが彼女の行方を捜すことになった。
第18話    不穏な兆し
ブラウン大学の面接を翌日に控えたセスは、ゲームなどをして気を紛らわせていた。そこへ昨年トレイとラスベガスに行ったジェスが現れ、トレイから預かったという誕生日プレゼントをライアンに渡すのだが…。
第19話    秘密と嘘
セスとサマーはベイト・ショップのバルコニーからデートを楽しむライアンとセイディを見守り、新カップルの誕生を認めながらも複雑な気持ちでいた。また、マリッサとヴォルチェックのキスも目撃してしまう。
第20話    デイ・アフター・トゥモロー
大学の合格発表を翌日に控えて、セスたちは防寒着を試着して予行演習をしていた。またサマーは、もしも自分だけが試験に受かったとしても、1人では大学に行かないと言いだす。これを受けてセスは…。
第21話    ドーン・パトロール
卒業式のチケットは生徒1人につき2枚までと決まっているため、コーエン家では祖母・ソフィーの分をどうするか話し合う。ライアンは自分の分を使うよう提案するが、キルスティンが母親を招待するよう説得し…。
第22話    カレッジ・トライ
ライアンが大学合格者向けのオリエンテーションに向かう日、不合格だったセスもサマーを取り戻そうと一緒に出掛ける。2人を空港まで送ったキルスティンは、男の子を連れたテレサを見掛けて…。
第23話    プロム大作戦
もうすぐプロムなのにセスはサマーの誤解を解けないままでいた。ライアンはセスを映画に誘う。マリッサはヴォルチェックの約束を取り付け、サマーはテイラーが紹介した韓国人スターと出席することになった。
第24話    マン・オブ・ザ・イヤー
テイラーのバッグから5000ドルを盗んだヴォルチェック。そんな彼に挑発されたライアンは殴り合いになる。そしてヴォルチェックは、相手がライアンだということを黙っている代わりにある取引を手伝えと言う。
第25話    卒業
放火の疑いをかけられたセスは、卒業式の前にサンディに対して、火事の原因は自分が吸って消し忘れたマリファナだと告白する。またマリッサは、大学には行かずにジミーと旅に出ることを決心する。

キャスト情報

役名 俳優名
マリッサ・クーパー 役 ミーシャ・バートン
ライアン・アトウッド 役 ベン・マッケンジー
セス・コーエン 役 アダム・ブロディ
サマー・ロバーツ 役 レイチェル・ビルソン
サンディ・コーエン 役 ピーター・ギャラガー
キルスティン・コーエン 役 ケリー・ローワン
ジュリー・クーパー 役 メリンダ・クラーク

シリーズ作品

キャスト出演作品

ミーシャ・バートン 出演作品(6)

SEXドールズ
The OC シーズン1 マリッサ・クーパー役
The OC シーズン2 マリッサ・クーパー役

ベン・マッケンジー 出演作品(13)

GOTHAM/ゴッサム シーズン1 ジェームズ・ゴードン役
GOTHAM/ゴッサム シーズン2 ジェームズ・ゴードン役
GOTHAM/ゴッサム シーズン3 ジェームズ・ゴードン役

アダム・ブロディ 出演作品(15)

30日の婚活トラベル
Burning Love/バーニング・ラブ シーズン2
Burning Love/バーニング・ラブ シーズン3

レイチェル・ビルソン 出演作品(6)

The OC シーズン1 サマー・ロバーツ役
The OC シーズン2 サマー・ロバーツ役
The OC シーズン4 サマー・ロバーツ役

ピーター・ギャラガー 出演作品(17)

The OC シーズン1 サンディ・コーエン役
The OC シーズン2 サンディ・コーエン役
The OC シーズン4 サンディ・コーエン役

ケリー・ローワン 出演作品(4)

187(ワンエイトセブン)
The OC シーズン1 キルスティン・コーエン役
The OC シーズン2 キルスティン・コーエン役

メリンダ・クラーク 出演作品(4)

NIKITA/ニキータ シーズン4 アマンダ役
The OC シーズン1 ジュリー・クーパー役
The OC シーズン2 ジュリー・クーパー役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料