掲載数
74,087作品

アグリー・ベティ シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アグリー・ベティ シーズン4

あらすじ:アシスタントから念願のエディターになったベティは意気揚々と出勤。しかし、新たな上司となった元恋人マットからは別れた恨みを、スタッフからは昇進の妬みをぶつけられ、初日から散々な目に。現実の厳しさを受け止めながら、ベティは奮闘するのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
アグリー・ベティ シーズン4 動画

『アグリー・ベティ シーズン4』動画配信サービス一覧

「アグリー・ベティ シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アグリー・ベティ シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月01日 05:54
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アグリー・ベティ シーズン4 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アグリー・ベティ シーズン4 動画情報

タイトル名 アグリー・ベティ シーズン4
ジャンル
音声
シリーズ

20エピソード

第1話  バタフライ効果 前編
ベティは“モード”の特集担当ジュニア・エディターに昇格。ところが初日から、オフィスをシェアすることになったミーガンをはじめ同僚たちの態度は冷たく、疎外感を感じるベティ。
第2話  バタフライ効果 後編
ジャスティンがいじめられていることをマークから聞いてショックを受けるヒルダ。無理やりジャスティンを問いただすが、何も話してもらえない。
第3話  特ダネをつかめ
コナーがバミューダに潜伏中だという情報をつかんだウィルミナは、仕事を放り出して彼の元へ。暇になったマークは、自分を差し置いて昇進したベティに対する嫉妬心に火がつき、この機会にベティのポストを奪おうと画策する。
第4話  ウインナーとパンと大失敗
マットからニューヨーク特集号に記事を書かないかと勧められ、気合が入るベティ。忙しくなったため、ウィルミナにアシスタントをつけてもらおうと頼みに行くと、なんとマークを貸し出される。
第5話  ひとりぼっちの勇気
チベットの孤児に寄付をするというチャリティ活動が表彰され、ウィルミナは受賞記念のホーム・パーティーを開くことに。このパーティーにマットを誘えば、彼とやり直すきっかけになるのではと期待するベティ。
第6話  変身願望
ベティにマットのことをあきらめさせようとするヒルダは、アーチ―の帳簿係ラリーを紹介する。でもベティは、自分にはラリーのような真面目でオタク気質の男性しか合わないと決めつけられているようで、いい気がしない。
第7話  レベル・セブン
ますます不死鳥の会にのめり込むダニエルは、ベネットをはじめとする会のメンバーを“モード”の会議にまで出席させ、企画内容へも口出しをはじめる。
第8話  バハマ・トライアングル
ウィルミナにとって“モード”で最後の仕事となる水着撮影のため、一行はバハマ・ロケへと出発。準スタイリストとしてロケに参加することになったアマンダは、一気にマットとの距離を縮めるチャンスだと大張りきり。
第9話  運命のプラス・マイナス
クリスマスが近づき、イグナシオは手料理で家族をもてなそうとディナーを企画。アーチーとマットに加え、最近付き合いはじめたユダヤ人のガールフレンドも招待すると大張り切り。
第10話  ベティの情熱
共同編集長への復帰条件として、ウィルミナはファッションに疎いデニースを辞めさせるようダニエルに要求。更に、クレアがサウスダコタに行ったことを嗅ぎ付けると、この情報を使ってカルもミード社から追い出そうと画策する。
第11話  さよならに終わりはない
社会のために尽くす人たちの記事を書きたいベティは、与えられた企画に自分らしさをプラスしようと試みて、ウィルミナから厳しく叱られる。
第12話  都会の孤独
アシスタントのマークを取り合うウィルミナとダニエルの衝突は日に日に勢いを増すばかり。2人の板ばさみにウンザリするマークを見て、アマンダはある計画を思いつく。
第13話  友達と上司の境界線
黒人とラテン系のブロガー団体BLOBから最優秀新人ブロガーに選ばれたベティ。ところがBLOBの取材に対して、ダニエルは入社当時のベティがいかにダメだったかを強調する。
第14話  センスを信じて
ファッション・ウィークに初めてエディターとして参加するマークは気合十分。“モード”が注目するデザイナー10人のショーも2日後に迫り、自分のセンスを認めてもらいたいベティは、新人デザイナーのマリサをプッシュすることに。
第15話  スアレス家の危機
ヒルダのサロンが火事になり、一時的に自分のアパートで家族と同居することになったベティ。彼らは常に騒がしいうえ、大事なプレゼンも失敗し、ベティの忍耐も限界に。
第16話  人生はステージ
ウィルミナが胃潰瘍で倒れ、緊急入院することに。代わりにニューヨーク特集号を仕切ることになったダニエルに、ベティは大好きな劇作家ザッカリーの取材を許可してもらう。
第17話  百万ドルの笑顔
今日はベティにとって待ちわびた矯正器具を外す日。社員カードの写真を撮る前に外してもらおうと、ウキウキしながら出社前に歯医者を訪ねるが、火災警報が鳴ったため処置はおあずけとなってしまう。
第18話  ロンドンでの再会
ヒルダの結婚前パーティーのアイデアを探していたベティは、ロンドンのファッション・ウィークを観に行くついでに、ヒルダの独身さよなら旅行を計画。ベティ、ヒルダ、アマンダの3人は、憧れのロンドンに向かう。
第19話  過去、現在、未来
オースティンとのキスをボビーに見られてしまったジャスティンは、家族にばれるのではと不安でならない。相談を受けたマークは、ヒルダなら分かってくれるとジャスティンを励ます。
第20話  旅立ちのとき
ロンドンで新雑誌の運営に携わる仕事を受けることに決めたベティ。“モード”を辞めることをダニエルにどう切り出そうかと迷っているうちに、マークから全社員にメールが回ってしまう。

受賞歴

第61回エミー賞(2009年)

2009年に行われた第61回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第60回エミー賞(2008年)

2008年に行われた第60回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第59回エミー賞(2007年)

2007年に行われた第59回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演女優賞がノミネートされ、主演女優賞を『アメリカ・フェレーラ』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
ベティ・スアレス 役 アメリカ・フェレーラ
ダニエル・ミード 役 エリック・メビウス
ウィルミナ・スレイター 役 ヴァネッサ・ウィリアムズ
ヒルダ 役 アナ・オルティス
アマンダ 役 ベッキー・ニュートン
マーク 役 マイケル・ユーリー
ジャスティン 役 マーク・インデリカート
イグナシオ・スアレス 役 トニー・プラナ
クレア・ミード 役 ジュディス・ライト
マット 役 ダニエル・エリック・ゴールド

シリーズ作品

キャスト出演作品

アメリカ・フェレーラ 出演作品(10)

アグリー・ベティ シーズン1 ベティ・スアレス役
アグリー・ベティ シーズン2 ベティ・スアレス役
アグリー・ベティ シーズン3 ベティ・スアレス役

エリック・メビウス 出演作品(5)

アグリー・ベティ シーズン1 ダニエル・ミード役
アグリー・ベティ シーズン2 ダニエル・ミード役
アグリー・ベティ シーズン3 ダニエル・ミード役

ヴァネッサ・ウィリアムズ 出演作品(7)

アグリー・ベティ シーズン1 ウィルミナ・スレイター役
アグリー・ベティ シーズン2 ウィルミナ・スレイター役
アグリー・ベティ シーズン3 ウィルミナ・スレイター役

アナ・オルティス 出演作品(6)

アグリー・ベティ シーズン1 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン2 ヒルダ役
アグリー・ベティ シーズン3 ヒルダ役

ベッキー・ニュートン 出演作品(4)

アグリー・ベティ シーズン1 アマンダ役
アグリー・ベティ シーズン2 アマンダ役
アグリー・ベティ シーズン3 アマンダ役

マイケル・ユーリー 出演作品(3)

アグリー・ベティ シーズン1 マーク役
アグリー・ベティ シーズン2 マーク役
アグリー・ベティ シーズン3 マーク役

マーク・インデリカート 出演作品(4)

アグリー・ベティ シーズン1 ジャスティン・スアレス役
アグリー・ベティ シーズン2 ジャスティン役
アグリー・ベティ シーズン3 ジャスティン役

トニー・プラナ 出演作品(8)

187(ワンエイトセブン)
GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い ハーマン・ムネス役
アグリー・ベティ シーズン1 イグナシオ・スアレス役

ジュディス・ライト 出演作品(1)

アグリー・ベティ シーズン3 クレア・ミード役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料