掲載数
74,087作品

デスパレートな妻たち シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デスパレートな妻たち シーズン5

あらすじ:スーザンは悲劇的な交通事故に遭って以来、マイクと離別。そしてリネット、ブリー、ガブリエル、さらにはキャサリンまでもが、5年前からは想像できない生活を送っていた。そんな中、イーディが夫のデイヴを連れてウィステリア通りに帰還するが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
デスパレートな妻たち シーズン5 動画

『デスパレートな妻たち シーズン5』動画配信サービス一覧

「デスパレートな妻たち シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デスパレートな妻たち シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デスパレートな妻たち シーズン5 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デスパレートな妻たち シーズン5 動画情報

24エピソード

第1話    時の激流
5年の月日が流れたウィステリア通り。スーザン、リネット、ブリー、ガブリエル、イーディ、キャサリンの生活は以前と比べて大きな変化を遂げていた。そんな折、またしても街には波乱の気配が!?
第2話    良き隣人
ブリーは料理本の発売を控えて宣伝活動に大忙し。オーソンはそんなブリーに引け目を感じ、さらに仕事では亡くなった前夫レックスの性を名乗っていることにも不満を抱く。
第3話    悩める子供たち
ウィステリア通りに戻ってきた新婚のイーディの夫デイヴは、近所での評判も悪くなかった。しかしマクラスキーさんだけは、そんなデイヴの態度にどこか不気味な印象を受けてしまう。
第4話    酔えない美酒
ガブリエルは母親同士で子供たちを預けあう“お遊び会”を利用して、カルロスと夫婦の時間を楽しもうと画策。イーディはウィステリア通りに安く売りに出た家を投資目的で購入しようと言い出す。
第5話    鏡よ 鏡
マクラスキーさんの70歳の誕生日を祝うため、近所の仲間たちはスーザンの家でサプライズパーティを開催することを計画する。しかし、集まったメンバーたちに思わぬサプライズが訪れ…!?
第6話    禁断の恋
ジャクソンと話し合うために彼の家に向かったスーザンは若い女と鉢合わせ。リネットはトムの不倫を疑い、ブリーは独身のキャサリンに、オーソンの大学時代の友人だという男性を紹介するが…!?
第7話    不適切な距離感
トムの不倫を疑うリネットは、ポーターの恋人の驚きの正体を知る。カルロスとガブリエルはヴァージニアの豪邸で夢のような時間を過ごすが、次第にヴァージニアの親切を疎ましく感じ始める。
第8話    灰になった真相
デイヴたちのおやじバンド“ブルー・オデッセイ”は地元のクラブで開催されるバンドバトルに出場することに。一同は緊張しながら出番を待つが、なんと演奏中にクラブで火事が起きてしまう。
第9話    闇を照らす光
火事からマイクを救出し、周囲からヒーロー扱いされるデイヴ。一方、火事が放火だと疑う警察は犯人を探す。火事の際に転倒したカルロスは、病院でなんと視力が戻る可能性があると告げられる。
第10話    天使が見えた日
カルロスの視力が回復し始めたことで、ガブリエルは家の中を5年前と同じように戻そうと必死。一方、ある幻影を見るようになったデイヴは、マイクに対する復讐心をより一層燃やし始める。
第11話    スイート・ホーム
カルロスが目の不自由な人のために働きたいと言い始め、困ったガブリエルは今や独立して投資ファンドで儲けているカルロスのかつての仕事仲間に彼を雇ってもらえるように画策する。
第12話    モンスター操縦法
デイヴがマイクの家に居候することに。一方、言うことを聞かない娘たちがカルロスに甘える姿を見て傷つくガブリエル。そしてついにリネットは、姿を消したポーターの居場所を突き止める。
第13話    ほほ笑み返し
便利屋のイーライが亡くなり、住人たちはそれぞれイーライの思い出を思い起こす。ガブリエル、リネット、スーザン、そしてあのメアリー・アリスでさえもイーライに慰められていたのだ。
第14話    不協和音
本が好調で金銭的に余裕を得たブリーは、リネットにお金を貸そうと申し出るが、2人の関係は逆にぎくしゃく。スーザンはMJを私立に学校に入れたい一心で、マイクに高額な授業料の工面を頼む。
第15話    私の値段
精神的に追いつめられ始めたデイヴは、次第にウィステリア通りの住人から不信感を抱かれるように。そんな中、デイヴは復讐の目的を果たすためにキャンプに出かける計画をする。
第16話    夫婦の力学
ブラッドリーから浮気を隠すアリバイに利用され続けるガブリエルが反撃を決意。またピザ店を閉店して無気力になったトムを心配するリネットに、ブリーがある就職先を紹介すると言い出す。
第17話    不純な動機
ブラッドリーが亡くなり、急遽社長に昇進することが決まったカルロス。大喜びする一方である疑念を抱くガブリエルは、リネットをスパイとしてカルロスの会社に送り込むことに。
第18話    破滅への序曲
精神科医の治療を受けることになったオーソンは、ブリーに対する本心を告白する。それを知ったブリーは、結婚生活を守るためにもビジネスから手を引くことを考え始める。
第19話    唯一無二
イーディが亡くなり、改めて彼女の存在の大きさを実感するスーザンたち。遺灰を息子のトラヴァースのところに届けるために車で旅に出た一行は、それぞれがイーディとの思い出を語り始める。
第20話    思わぬ誤算
オーソンはケガの本当の理由を隠し続け、ブリーは不信感を募らせる。一方、スーザンは、イーディが亡くなったのを自分のせいだと思い込むデイヴに、ある大きな秘密を打ち明ける。
第21話    買収工作
マイクが結婚に対してなかなか煮え切らないため、キャサリンはMJを利用することに。リネットとトムは、セックスについてある約束事を設定。そしてスーザンの前には突然ジャクソンが現れる。
第22話    落ちたマスク
就職活動を始めたトムは、自分の年齢を実感してショックを受け、若返るためにあることをすると宣言。一方、ガブリエルは以前に裕福な暮らしを満喫していた友人と再会し、その落差に唖然とする。
第23話    迫り来る魔の手
強制送還が決まったジャクソンを心配するスーザンを、デイヴは強引に釣り旅行に誘う。一方、オーソンに策略を見抜かれてしまったブリーは、正直に離婚したいと切り出すのだが…!?
第24話    守るべきもの
トムの合格に大喜びする一方で、リネットには新たな不安の種が。離婚をめぐってオーソンとの対立が泥沼化するブリーは、カールの策略に載せられたことに憤慨しつつも、彼の誘惑に溺れていく。

受賞歴

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第59回エミー賞(2007年)

2007年に行われた第59回エミー賞で主演女優賞がノミネートされる。

第58回エミー賞(2006年)

2006年に行われた第58回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第57回エミー賞(2005年)

2005年に行われた第57回エミー賞で作品賞、監督賞、脚本賞がノミネートされ、監督賞を『チャールズ・マクドゥーガル』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
スーザン・メイヤー 役 テリー・ハッチャー
リネット・スカーボ 役 フェリシティ・ハフマン
ブリー・ホッジ 役 マーシア・クロス
ガブリエル・ソリス 役 エヴァ・ロンゴリア・パーカー
イーディ・ブリット 役 ニコレット・シェリダン
キャサリン・メイフェア 役 ダナ・デラニー
メアリー・アリス・ヤング 役 ブレンダ・ストロング
マイク・デルフィーノ 役 ジェームズ・デントン
トム・スカーボ 役 ダグ・サヴァント
カルロス・ソリス 役 リカルド・アントニオ・チャビラ

シリーズ作品

キャスト出演作品

テリー・ハッチャー 出演作品(10)

007/トゥモロー・ネバー・ダイ パリス役
デスパレートな妻たち シーズン1 スーザン・メイヤー役
デスパレートな妻たち シーズン2 スーザン・メイヤー役

フェリシティ・ハフマン 出演作品(11)

ゲット!マイライフ
デスパレートな妻たち シーズン1 リネット・スカーボ役
デスパレートな妻たち シーズン2 リネット・スカーボ役

マーシア・クロス 出演作品(7)

デスパレートな妻たち シーズン1 ブリー・バン・デ・カンプ役
デスパレートな妻たち シーズン2 ブリー・バン・デ・カンプ役
デスパレートな妻たち シーズン3 ブリー・ホッジ役

エヴァ・ロンゴリア・パーカー 出演作品(4)

ティーンエイジ・パパラッチ
デスパレートな妻たち シーズン4 ガブリエル・ソリス役
デスパレートな妻たち シーズン6 ガブリエル・ソリス役

ニコレット・シェリダン 出演作品(4)

デスパレートな妻たち シーズン1 イーディ・ブリット役
デスパレートな妻たち シーズン2 イーディ・ブリット役
デスパレートな妻たち シーズン3 イーディ・ブリット役

ダナ・デラニー 出演作品(9)

ウェディング・ゲスト
グース
デスパレートな妻たち シーズン4 キャサリン・メイフェア役

ブレンダ・ストロング 出演作品(10)

DALLAS/ダラス シーズン3 アン・ユーイング役
スターシップ・トゥルーパーズ2 ディード・レイク 軍曹役
デスパレートな妻たち シーズン1 メアリー・アリス・ヤング役

ジェームズ・デントン 出演作品(7)

デスパレートな妻たち シーズン1 マイク・デルフィーノ役
デスパレートな妻たち シーズン2 マイク・デルフィーノ役
デスパレートな妻たち シーズン3 マイク・デルフィーノ役

ダグ・サヴァント 出演作品(8)

GODZILLA オニール軍曹役
デスパレートな妻たち シーズン1 トム・スカーボ役
デスパレートな妻たち シーズン2 トム・スカーボ役

リカルド・アントニオ・チャビラ 出演作品(4)

デスパレートな妻たち シーズン3 カルロス・ソリス役
デスパレートな妻たち シーズン6 カルロス・ソリス役
デスパレートな妻たち シーズン7 カルロス・ソリス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料