掲載数
74,087作品

名門!第三野球部の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

名門!第三野球部

あらすじ:桜高校野球部の三軍に、勝てば一軍昇格、負ければ解散という一軍との試合が決まった。三軍は元一軍の主砲と女性陸上部員を加え特訓するが、試合は僅差で敗退。だが三軍の努力は生徒の共感を呼び、解散は再戦に持ち越された。三軍のさらなる奮闘が始まる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
名門!第三野球部 動画

『名門!第三野球部』動画配信サービス一覧

「名門!第三野球部」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

名門!第三野球部 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
名門!第三野球部 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

名門!第三野球部 動画情報

タイトル名 名門!第三野球部
ジャンル

40エピソード

第1話    僕たちはクズじゃない
いじめられている檜あすなろは高校1年生で、大の野球好き。しかし、クズと呼ばれる三軍の、第三野球部が解散宣告を受けた。
第2話    僕たちの戦いが今始まった!!
あすなろ、第三野球部と一軍との試合が始まった。10点差がつけば終了、という条件。ばかにしていた一軍ナインだったが…!?
第3話    君の後ろには僕たちがいる!!
海堂のホームランでコールド負けを免れた第三野球部は、元気を取り戻した。一方、一軍の監督、鬼頭は焦りを感じ始めていた。
第4話    僕たちは負けたんじゃない!!
手を負傷してしまったあすなろは、いつの間にかファームボールを投げていた。あすなろのボールに、手が出ない一軍メンバー。
第5話    僕たちの前に現われた九番目の男…
第三野球部に、今一度、一軍の座をかけて勝負を臨んできた一軍メンバー。受けて立つには、もうひとりのメンバーを探さないと。
第6話    僕たちの真価が問われる時…
名門、銚子工業との練習試合に乗り込んだ第三野球部。得点にはならないものの、あすなろたちは相手を脅かすプレーを見せ続ける。
第7話    僕たちと永遠のライバルとの出会い!!
あすなろたちの根性の攻撃で、銚子工業のエースピッチャー、桑本がついに登場した。まだ1年生だというのに、態度の大きい桑本。
第8話    僕たちにはもう涙なんて似合わない!!
桑本の投球に、手も足も出ない第三野球部。負けじと、あすなろも気迫を込めて投球し続けるが、桑本はバットをなかなか振らない。
第9話    僕たちの気迫が奇跡を呼ぶか!?一本足打法!!
すっかり自信を失いかけていたあすなろに、仲間たちは全力で立ち向かうことを思い出させてくれた。達郎までもが本気になった。
第10話    僕たちはいつだって全力勝負!!
左足のケガをこらえ、桑本こん身の投球に当てたあすなろ。120%の力を出し、自慢のカーブを打たれた桑本の落胆は大きかった。
第11話    僕たちのガッツが勝利を呼ぶか!?最後の一球!!
桑本との最後の勝負は、さよならホームランかと思われたのだが…。第三野球部の気迫は銚子工業、そして桑本の心までも変えた。
第12話    僕たちの心はひとつ決戦前夜!!
一軍との試合を1週間後に控えたあすなろ。一本足打法をマスターするため、海堂の特訓を受けていた。しかし海堂の様子が変だ。
第13話    僕たちに一軍が牙をむいて襲いかかる
本気で挑む一軍との真剣勝負が始まった。自信をつけた第三野球部だが、一軍監督の鬼頭は、あすなろに重大な欠点があると気づく。
第14話    僕たちに明日はない!危うし第三野球部
この一軍の余裕はなんだろう? あすなろの球は、どこへ投げても読まれてしまう。海堂さえ気づかなかった、あすなろの欠点とは?
第15話    僕たちのスライダー攻略法!!
あすなろは、特訓を重ねた一本足打法で京本の球に臨むが、タイミングが合わない。達郎はスライダー攻略のため、右打席に変えた。
第16話    逆転なるか!?僕たちのマサカリ打法!!
達郎のアドバイスで、第三野球部は京本のスライダーを克服し、同点とした。その攻略法に気づいた京本たちの、新たなる作戦とは?
第17話    僕たちのプッシュバント封じ作戦!!
ノーアウト満塁。プッシュバントで攻めてきた一軍は、底力を見せてきた。早くも逆転か? しかし、海堂は意外な作戦を繰り出した。
第18話    なるか打倒一軍!?僕たちの最後の反撃!!
逆転されてしまい、すっかり意気消沈するあすなろの前に、永遠のライバル、桑本がやってきた。俺との約束を忘れたのか…と。
第19話    僕たちの戦いはもう誰も止められない!!
ツーアウト満塁。あすなろの一打に、ショックを受けた京本はピッチを崩し、ピッチャー交代か? 鬼頭監督は、京本のもとへ向かう。
第20話    僕たちに栄光あれ熱闘!17回の攻防戦!!
両チームは互角の力を見せて、なかなか勝負がつかない。あすなろは、もう終わりにしようと弱気になってしまった仲間を励ました。
第21話    僕たちの伝説はこうして始まった!
解散宣告を受けた第三野球部が、一軍の座をかけて試合に臨んだ。仲間を信じ、励まし合って、奮闘努力し、勝つまでの軌跡を追う。
第22話    三軍のユニホームは僕たちの汗と涙の勲章!!
マネージャーの夕子は、勝利の喜びを感じながら、あすなろの成長を思い出していた。一方、敗れた京本は鬼頭に退部届けを渡した。
第23話    県大会開幕!主役は僕たちだ!!
一軍に昇格した第三野球部は鬼頭監督の下、京本と桜井が加わり猛練習に励む。夏になり、全国高校野球選手権地方予選が始まった。
第24話    僕たちの油断!?速攻あざやか浅加学院
順調に勝ち進んでいた第三野球部だったが、無名の浅加学院に初回1点を先攻される。甘くみていたあすなろたちの苦戦が始まった。
第25話    負けて悔いなし!ここが僕たちの甲子園!!
あすなろは、坂口の鋭いフォークを見事に当て、逆転した。坂口は試合を諦めた仲間たちに、甲子園より大切なものがあると励ます。
第26話    準決勝!僕たちのライバル桑本再登場!!
準決勝で銚子工業と再び戦うことになった。一度も登板しない桑本は、対あすなろに照準を合わせているという。変身した桑本とは?
第27話   
あすなろは、極度の緊張でコントロールを失ってしまった。何とかしなくては…。海堂は一か八か、あすなろをピッチャーから外す。
第28話    くらいつけ!これが僕たちの野球だ!!
桑本の豪速球に三振で終わってしまうあすなろたち。そんな中、真正面から立ち向かっていくセンター高橋の姿に、気持ちを新たにする。
第29話    うなる豪速球!僕たちの勝利への遠き道!!
エラーから1点を失い、攻撃のきっかけがつかめない銚子工業。このまま終わるのか? しかし、今までとは違う桑本は余裕を見せる。
第30話    打てあすなろ!僕たちの願いをこめて!!
延長18回、あすなろの握力は弱まり、限界寸前。しかし、気力と仲間のファインプレーで守りきった。さあ、あすなろたちの攻撃だ!
第31話    死闘18回裏!僕たちのサヨナラゲーム!!
達郎の執念のタッチアップで試合終了、決勝進出を決めた。あすなろは肩の痛みを感じていたが、周囲に気づかれまいとしていた。
第32話    決勝・黒潮商戦!僕たちの大ピンチ!?
あすなろの肩の負傷で、決勝戦は京本が登板することになった。優勝候補の常連ながらも、甲子園にいったことがない黒潮商とは?
第33話    黒潮の狙いは何か!?僕たちの重大な欠点とは!!
あすなろたちの重大な欠点を知ってしまったことで余裕を見せる黒潮商は、必ず勝てると豪語する。その重大な欠点とは一体全体何だ?
第34話    僕たちは負けない!このチームワークある限り!!
2点を先取された桜高の攻撃が始まった。一度は野球を捨てた過去を持つという黒潮商投手の五十嵐を相手に、苦戦を強いられる。
第35話    僕たちをおそう恐怖のカミソリシュート!!
自分のストライクゾーンを作り、見事に塁に出た達郎に続けと、負傷した足の痛みをこらえ、必死にボールに食らいつく高橋だが…!?
第36話    チャンスをいかせ!僕たちの大反撃!!
斉藤の意表をついたバントでチャンスを作った桜高。ツーアウト3塁、達郎に打順が再び回ってきた。今度はどんな打法で勝負する?
第37話    運命の最終回!僕たちのエースは君だ!!
そろそろ仕掛けていくか…、不気味に笑う黒潮商監督。プライド高き京本を崩す心理作戦? 追い込まれた京本に代わり、あすなろ登場!
第38話    僕たちの青春を賭けた果てしなき死闘!!
ついにエースあすなろ登場。相手の揺さぶりにも動ぜず、自信たっぷりの投球で、ピンチを切り抜けた。さあ、サヨナラで決めるぞ!
第39話    僕たちの夢が消える!?絶体絶命のピンチ!!
あすなろは肩の故障にもかかわらず、好投し続けた。白熱の延長戦は14回、黒潮商初ヒットで次なるバッターは、エース五十嵐だ。
第40話    白球に僕たちの夢をのせて甲子園!!
もう後がない桜高。達郎と海堂に続き、あすなろの打席だが、彼の肩は限界を既に超えていた。しかし、もう誰にも止められない!

スタッフ

桧あすなろ 役 菊池英博
竹下夕子 役 鶴ひろみ
海堂タケシ 役 玄田哲章
斉藤輪太 役 二又一成
小西カズオ 役 塩屋浩三
石井章司 役 金丸淳一
京本直哉 役 山寺宏一
鬼頭監督 役 田中秀幸
白石(兄) 役 鈴木みえ
白石(弟) 役 小粥ようこ
原作 むつ利之
キャラクターデザイン 金沢比呂司
音楽 本間勇輔
総作画監督 金沢比呂司
作画監督 金沢比呂司
作画監督 音無竜之介
作画監督 一川孝久
作画監督 興村忠美

原作情報

名門!第三野球部

原作名 名門!第三野球部
作者 むつ利之
発行 講談社

野球は大好きだが才能がない檜あすなろ。そんな落ちこぼればかりが集まった桜高校の野球部3軍・第三野球部は、ある日、監督から解散を告げられてしまう。まともな練習ができず、一度も試合ができなかったあすなろ達だが、最後のはなむけとして1軍と試合をするチャンスを得る。もし1軍に勝つことができたら、第三野球部は解散をまぬがれ、1軍になれる!あすなろ達の必死の猛練習が始まった!!

Renta公式ページ
by 名門!第三野球部 原作

キャスト出演作品

菊池英博 出演作品(9)

D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 市川一期役
機甲界ガリアン ジョジョ役
機甲界ガリアン Part1 大地の章 ジョジョ役

鶴ひろみ 出演作品(75)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ガイア役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
RD 潜脳調査室 書記長役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

二又一成 出演作品(33)

EAT-MAN’98 アックス役
THE ビッグオー アラン・ゲイブリエル役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0

塩屋浩三 出演作品(13)

きらめき☆プロジェクト 松下裕暁役
アニメ80日間世界一周 鉄道会社社長役
キャッ党忍伝てやんでえ ワンコー守役

金丸淳一 出演作品(11)

ついでにとんちんかん
つるピカハゲ丸くん 近藤勝役
セイント・ビースト ~幾千の昼と夜編~ ゼウス役

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

田中秀幸 出演作品(70)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) キリー役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ビーン・バンデット役
あしたへフリーキック アルバトロス役

鈴木みえ 出演作品(7)

よろしくメカドック 月成彦六役
ミスター味っ子 堺一馬役
北斗の拳 1 バット役

金沢比呂司 出演作品(10)

Mr.ペンペンI
Mr.ペンペンII
あした天気になあれ

本間勇輔 出演作品(11)

THE 有頂天ホテル
おそ松くん
ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り

音無竜之介 出演作品(4)

イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION
シークエンス

一川孝久 出演作品(4)

BUS GAMER
Mr.ペンペンI
Mr.ペンペンII

興村忠美 出演作品(2)

capeta Broad Band Edition
ホイッスル!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料