掲載数
74,087作品

猫ラーメンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

猫ラーメン

あらすじ:サラリーマンの田中さんが入ったラーメン屋には人間の言葉を話す猫がいた。その店はなんと、猫が営む「猫ラーメン」だったのだ。おいしいラーメンを作るために奮闘する猫大将の姿や、田中さんとの珍妙なやりとりを描いた、世にもシュールな物語! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
猫ラーメン 動画

『猫ラーメン』動画配信サービス一覧

「猫ラーメン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

猫ラーメン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
猫ラーメン 動画

本日から 05/29 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

猫ラーメン 動画情報

タイトル名 猫ラーメン
ジャンル

13エピソード

第1話   
ランチタイムに田中が入ったラーメン屋は、なんと猫が大将をつとめる猫ラーメンだった。
第2話   
新しいバイトも入り、順調そうな猫ラーメン。そんなある日、大将が2号店を出すことに!?
第3話   
猫ラーメンでは新しくバイトを募集していた。偶然面接に居合わせた田中はその個性的な面々に…!?
第4話   
猫ラーメンに新しくバイトで入ってきた徳さん。そんな徳さんの老人会の友達がお店にやってきて…!?
第5話   
常連の田中が「猫ラーメン」に気になっている女の子を連れてきた。なんとかふたりの仲を取り持とうとする大将だったが…!?
第6話   
大将が「猫ラーメン」を始めた理由とは!?
第7話   
「猫ラーメン」が、新サービスを始めた。さっそく(?)田中が注文してみると…!?
第8話   
「猫ラーメン」に有名なグルメ評論家が来店! 大将は思い切っておすすめメニューを出すが…!?
第9話   
ある日「猫ラーメン」に謎の美人猫が現れた。その猫を見て驚く大将。2匹にどんな関係が!?
第10話   
レンタルスペースで始まった占いコーナーが大人気に! あやうく店をのっとられそうになった大将はついに…!?
第11話   
今度「猫ラーメン」に新しくバイトで入ったのは、なんと元フレンチレストランシェフのピエールだった。
第12話   
今回は特別に情報番組「下町の名店」で特集された「猫ラーメン」のお店紹介をお楽しみください。
第13話   
全ての始まりはここからだった…。「猫ラーメン」いよいよ感動の最終回!

スタッフ

大将 役 中川里江
田中さん 役 山田敦史
監督 春日森春木
監督 小原藍
監督 池ヶ谷愛
監督 山崎頼子
監督 カギ
監督 森井ケンシロウ
原作 そにしけんじ
アニメーション制作 春日森春木
アニメーション制作 小原藍
アニメーション制作 池ヶ谷愛
アニメーション制作 山崎頼子
アニメーション制作 カギ
アニメーション制作 森井ケンシロウ

シリーズ作品

原作情報

猫ラーメン

原作名 猫ラーメン
作者 そにしけんじ
発行 マッグガーデン

ラーメン屋さんの店主は……猫!? ギャグてんこ盛りのグルメ&アニマル4コマゆる〜く開店中! ☆★この作品にはセット売り(最大16%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by 猫ラーメン 原作

キャスト出演作品

中川里江 出演作品(8)

おねがいマイメロディ すっきり♪ ママ役
はなかっぱ はなかっぱ役
バトルスピリッツ 少年突破バシン アイボウ役

山田敦史 出演作品(1)

猫ラーメン〜俺の醤油味〜

春日森春木 出演作品(3)

プープーキッズ ウーピー、スー、ゲーリー、ブーヴァー、ヒル、ファート役
猫ラーメン〜俺の醤油味〜

小原藍 出演作品(1)

猫ラーメン〜俺の醤油味〜

池ヶ谷愛 出演作品(1)

殺し屋さん

山崎頼子 出演作品(1)

猫ラーメン〜俺の醤油味〜

カギ 出演作品(1)

猫ラーメン〜俺の醤油味〜

森井ケンシロウ 出演作品(4)

うぇいくあっぷがーるZOO!
アニメガタリズ
ノラと皇女と野良猫ハート

そにしけんじ 出演作品(5)

ねこねこ日本史 第1期
ねこねこ日本史 第2期
ねこねこ日本史 第3期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料