掲載数
74,087作品

繰繰れ!コックリさんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

繰繰れ!コックリさん

あらすじ:ある日、やってはいけないとされている“一人コックリさん”をしていた自称・人形の女子小学生、こひなの前に現れた狐の物の怪・コックリさん。ボケとツッコミ満載の2人の共同生活に、狗の物の怪・狗神や化け狸の信楽など、次々と妖怪が加わっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
繰繰れ!コックリさん 動画

『繰繰れ!コックリさん』動画配信サービス一覧

「繰繰れ!コックリさん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

繰繰れ!コックリさん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
繰繰れ!コックリさん 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

繰繰れ!コックリさん 動画情報

タイトル名 繰繰れ!コックリさん
ジャンル

12エピソード

第1憑目    人形少女・ミーツ・コックリさん!
狐の物の怪コックリさんを呼び出した市松こひなにコックリさんは取り憑くが…。自称“人形”のこひなと、一日三食50品目を掲げるオカンなコックリさんの憑き物ライフ!
第2憑目    爽やかな笑顔は真人間への第一歩!
こひなはダンボール箱の中で膝を抱えて座っていた怪しいスーツの男と出会う。目を合わせたばかりに市松家にきてしまった男の正体は、憑いたものの身を滅ぼすという狗の物の怪“狗神”だった!
第3憑目    狗神ステイハウス!
こひなに取り憑いた狗神は、目障りなコックリさんを家から排除しようと家事に難癖をつける。そんな狗神からのストレスで胃を痛めるコックリさんと、重い愛に耐えかねるこひなは狗神の矯正を試みる。
第4憑目    気になるアイツはSF系!
化け狸の信楽にも取り憑かれたこひな。酒とたばこと女と博打に溺れるおっさんの信楽に、振り回され混乱する市松家。そんな折、コックリさんの大事なへそくりを持ち出した信楽が向かった先は…。
第5憑目    机のお花はメッセージ!
狗神が女の姿で登場。こひなと同性であることをいいことに男の姿ではできなかった事をしようと距離を縮めてくるが、女好きの信楽に口説かれる事態となり…。
第6憑目    こひなと一つ目と信楽!
コックリさん達と過ごしているうちに霊感が強くなったこひなは、突如、妖達の姿が見えるようになってしまう。コックリさんは心配し、妖には近づかないようにと注意する。
第7憑目    猫神タマの一目惚れ!
数日前から熱い視線を感じていたコックリさん。その視線の主は猫神のタマだった。人形に異常な愛を注ぐタマはこひなに一目惚れをし、手に入れようと機会をうかがっていたのだ。
第8憑目    コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!
女体化してしまったコックリさんの呪いを解く伝説の秘湯があると言う信楽の提案を受け、市松家一行は温泉旅行へ。コックリさんと信楽が2人きりで秘湯を探すが…!?
第9憑目    悩み多きト・シ・ゴ・ロ!
黄色い毛染めをアニマル時に愛用していたコックリさん。しかし信楽の「老化を顧みず染めてたら禿げる」という言葉に戦慄が走る。
第10憑目    紅葉待ちぼうけの日々!
叶わぬ願い、通じぬ想い──やがてヒトは道標を探す。空を分かつ閃光でさえも照らせぬ、鈍く沈んだ闇の中に。
第11憑目    大人ドロップアウトでコスプレイ!
湯上りに冷蔵庫を開けた狗神は、1本のペットボトル“変若ち水”を見つける。それはコックリさんが買った若返りの水だった。「飲むな」の文字もむなしく、一気に飲んでしまう狗神。
第12憑目    DESTINY!
クリスマス用のチキンを買いに街にきたこひなは怪しい男性から声をかけられ、娘のプレゼントを選んで欲しいと頼まれる。

スタッフ

市松こひな 役 広橋涼
コックリさん 役 小野大輔
狗神 役 櫻井孝宏
信楽 役 中田譲治
監督 平池芳正
原作 遠藤ミドリ
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
アニメーション制作 TMS/だぶるいーぐる
キャラクターデザイン 大島美和
音楽 百石元

原作情報

繰繰れ! コックリさん

原作名 繰繰れ! コックリさん
作者 遠藤ミドリ
発行 スクウェア・エニックス

コックリさんのコックリさんによるコックリさんの為の、超虚脱系ゆるふわコメディー疲れたOLとかが読むといい全力脱力なハートフル?四コマ。言いたいことはいっぱいあるが「幼女×イケメン」にピンときたら読むがいいよ。

Renta公式ページ
by 繰繰れ!コックリさん 原作

キャスト出演作品

広橋涼 出演作品(42)

ARIA The ANIMATION アリス役
ARIA The AVVENIRE アリス役
ARIA The NATURAL アリス役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

平池芳正 出演作品(6)

AKB0048
AKB0048 next stage
SoltyRei ソルティ レイ

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

大島美和 出演作品(27)

C3 -シーキューブ-
GJ部
LOVE・LOVE?

百石元 出演作品(14)

GJ部
NEW GAME! 1期
NEW GAME!! 2期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料