掲載数
74,087作品

ガールフレンド(仮)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ガールフレンド(仮)

あらすじ:聖櫻学園2年生の椎名心実は新体操部の朝練の最中、フランス人留学生のクロエ・ルメールと出会う。クロエが去り際に落とした写真を拾った心実は、この写真が大事なものに違いないと、いろいろな人に尋ねて聖櫻学園を走り回り、クロエを探し始めるのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ガールフレンド(仮) 動画

『ガールフレンド(仮)』動画配信サービス一覧

「ガールフレンド(仮)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ガールフレンド(仮) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ガールフレンド(仮) 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ガールフレンド(仮) 動画情報

タイトル名 ガールフレンド(仮)
ジャンル

12エピソード

第1話    はじめての約束
新体操の大会を前に朝練へ向かう椎名心実。体育館で心実が練習をしていると、留学生のクロエ・ルメールに出会う。クロエは写真を落としてその場を去ってしまい、心実は大事な写真に違いないと聖櫻学園中を探すが…。
第2話    ブルー・メロンパン
新体操の大会のために体力をつけさせようと、心実の母は朝から豪華な朝食を出してくれる。しかし、心実は体重を気にしていた。周囲の視線や会話が気になる心実は、ついに練習にも集中できなくなってしまい…。
第3話    カメラとショートケーキ
無口でクールな印象の村上文緒と、女の子が大好きで明るい印象の望月エレナ。全く正反対の性格の彼女たちは仲が良く、周囲はその仲の良さを不思議に思うほどだった。そんな2人が仲良くなったきっかけは…。
第4話    猫と雨の夜
明音と五十鈴は登校途中、道に捨てられている子猫たちと出会う。2人は自分たちでは飼えないが放っておけず、その子猫たちを連れてきてしまう。月白先生の計らいで今日だけ学校に置いてもらえることになり…。
第5話    ダージリンをみんなと
学食が急に休みとなってしまい、購買は大混雑に。そんな中、生徒会長・かなたが生徒会での学食運営を言い出す。かなたの思いつきに、りさはいつも振り回されていて、りさはどうにか思いとどまらせようとするが…。
第6話    スイート・ビター・ポテト
お目当てのスイートポテトを買うため、桃子は柚子と一緒に購買に並ぶが買うことができなかった。意気消沈していると、軽音部の先輩・凪子とばったり出会う。いつものように「凪子ちゃん先輩」と話し掛けるが…。
第7話    ドギー&スクランブル
ミニコミ誌の原稿を書き終えた夏目真尋は、図書室で自分の小説を書いていた。小学生の頃から少しずつ書いている小説で、何度も書き直しを繰り返して行き詰まっていた。その様子を見ていた村上文緒はある提案をする。
第8話    クリームソーダの向こう
椎名心実の全国大会出場に盛り上がる聖櫻学園。心実は期待を一心に受けるが、顧問の深見絵真から難易度の高い演技をしてみたらと打診を受けていた。慎重な性格の心実は、新たな挑戦をちゅうちょするが…。
第9話    進化系Girl
いよいよ始まる聖櫻学園の文化祭“櫻花祭”。各部がステージの抽選を行っている中、軽音部の“にゅーろん・くりぃむそふと”はとあるステージに!ステージ成功のため、新曲で勝負することになったのだが…。
第10話    プリンセス&プライド
聖櫻学園のクイーンオブビューティーを決めるミス聖櫻コンテストがついに開催される。放送委員の櫻井明音は司会を頼まれ、意気揚々と有力候補者の取材を進めていた。彼女は昼の放送での特集を組むのだが…。
第11話    さよならア・ラ・モード
2学期の試験が終わり、学園はすっかり冬休み&クリスマスモード一色に。そんな浮かれた空気の中、クロエだけは元気がない。その理由を明かさないクロエに業を煮やしたエレナと心実は、真相を確認するため動き出す。
第12話    ガールフレンドxxx
クリスマスも終わり、年明けが近づいていた。日本のお正月に興味津々のクロエとユーリアを、心実は大晦日に自宅に招待する。文緒や明音も一緒に大はしゃぎで、五十鈴にも協力してもらって着物を着て初詣へ向かう。

スタッフ

椎名心実 役 佐藤聡美
櫻井明音 役 佐藤利奈
村上文緒 役 名塚佳織
クロエ・ルメール 役 丹下桜
望月エレナ 役 原田ひとみ
笹原野々花 役 戸松遥
葉月柚子 役 石原夏織
天都かなた 役 井上喜久子
不知火五十鈴 役 悠木碧
時谷小瑠璃 役 田村ゆかり
監督 林直孝
原作 ガールフレンド(仮)
アニメーション制作 SILVER LINK.
キャラクターデザイン 堤谷典子
音楽 川井憲次
キャラクター原案 QP:flapper
キャラクター原案 小原トメ太
キャラクター原案 さくら小春

キャスト出演作品

佐藤聡美 出演作品(40)

FAIRY TAIL 2期 ウェンディ役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ウェンディ役
おしえて魔法のペンデュラム〜リルリルフェアリル〜(第3期) りん役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

丹下桜 出演作品(11)

BURN-UP W バーンナップ ダブル リリカ役
カードキャプターさくら さくらカード編 木之本桜役
カードキャプターさくら クリアカード編 木之本桜役

原田ひとみ 出演作品(13)

VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 相良百華役
ささめきこと 蓮賀朋絵役
ひだまりスケッチ×☆☆☆

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

石原夏織 出演作品(23)

TVアニメ Z/X IGNITION 弓弦羽ミサキ役
あの夏で待ってる 谷川柑菜役
この中に1人、妹がいる! 鶴眞心乃枝役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

SILVER LINK. 出演作品(35)

Butlers ~千年百年物語~
C3 -シーキューブ-
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

QP:flapper 出演作品(5)

えとたま
えむえむっ!
ガーリッシュ ナンバー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料