掲載数
74,087作品

妖しのセレスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

妖しのセレス

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
妖しのセレス 動画

『妖しのセレス』動画配信サービス一覧

「妖しのセレス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

妖しのセレス 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
妖しのセレス 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

妖しのセレス 動画情報

タイトル名 妖しのセレス
ジャンル

24エピソード

第1話    16の星と月が巡る日
双子の兄・明と普通の学生生活を送っていた御影妖は誕生日の前日に不思議な体験をする。街で引ったくりを捕まえようとして歩道橋から落ちたが未知の力によって守られる。
第2話    天女のファーストキス
妖は自分が天女の呪われた血の伝承者であることを知らされる。天女の末裔である御景一族の少女には、時として天女・セレスが宿り、復讐を遂げようとしているという。
第3話    下界へ降りし者
御景家での惨劇を逃れた妖に「天女の羽衣伝説」は実話だと、納涼は話し始める。中でも「御景」は血筋を守ってきた家系だが、実際には「天女の力」を宿す娘は、過去に何人も殺されているという。
第4話    奪われた羽衣
妖の中に存在していた、もうひとつの姿「セレス」。セレスは、羽衣伝説に描かれた天女であり、過去に自分を辱めた「御景」を滅ぼし、復讐を果たすため、一族の少女の中に生を受けてきたのだと言う。
第5話    十夜の宿命
自分の中に宿る「セレス」の存在に戸惑う妖。その目前に御景家を抜け出してきた明が姿を見せる。再会を喜ぶ2人は、兄弟の絆を確認しあう。しかし、その思いも束の間、妖の中のセレスが再び現れ…!?
第6話    Cプロジェクト
十夜への想いを認識した妖は、雄飛と共に御景インターナショナルビルに潜入する。しかし、待ち受けていた各臣の罠にはまり、妖は一室に閉じ込められてしまう。
第7話    目覚めたCゲノマー
妖の頭の中に、不吉な映像がよぎる。その映像に導かれ、助けた少女・浦川を保健室に運ぶと、なんと十夜が校医を装い学校に潜入していた。久しぶりの再会を喜ぶ妖だったが…!?
第8話    御景家の陰謀
妖を庇い火傷を負った雄飛に、梧本家より父と兄が雄飛の見舞いに訪れる。そこで妖は、雄飛と父・兄との確執を知る。家族なんていらないと、悲しく言い放つ雄飛。
第9話    天女の誓い
妖は、御景の手に落ちてしまった納涼を救出しようと立ち上がるが、雄飛は梧本家に行くのを嫌がる。しかし、妖の「雄飛たちは自分のもうひとつの家族なんだ」という気持ちを打ち明けられ、心を開く。
第10話    千鳥の飛翔
セレスを捜し求めて少女・千鳥が梧家を訪ねる。入院中の弟・翔太の願いを叶えるために訪れた病院は、各臣によってCゲノマーが集められていた。医師となって現れた十夜に妖は自分の気持ちを伝える。
第11話    うごきだす気持ち(こころ)
Cプロジェクトによって病院に収容されていたCゲノマーに異変が起きた。薬によって目覚めさせられた“天女の能力”が暴走し、自らの持つ力をコントロールできず、病院内のあちこちで破壊活動を行う。
第12話    銀のチョーカー
「天女の捕獲」を意識的に失敗した十夜だったが、その存在は天女に対する切り札になると考え、各臣は十夜の記憶を操ろうとする。一方、妖を救うために明の羽衣の記憶を取り戻す様にさせるが…!?
第13話    御景家の御神体
看病する中で妖は十夜の自分に対する心の決意を知る。魂の絆を感じ、明のことを想う妖。そして妖は明をも殺そうとするセレスが探し求める羽衣を、御景家より自分が取り戻すと約束する。
第14話    覚醒した始祖
明の中に眠っていた人格は「始祖」だった。セレスを「自分の女」と呼び、探し求める中、妖の身の危険を感じた十夜は梧家を出てしまう。必死になって後を追い、自分の気持ちをぶつける妖。
第15話    十夜の過去
思い出しかけた記憶を辿り、十夜は単身、三保へ行ってしまう。天女伝説に由縁のあることから、羽衣探しのために後を追う妖は、海岸で自分の姿によく似た姿の美緒里に出会う。
第16話    もうひとりのセレス
過去を思い出してしまった十夜が自分のことを忘れたショックで、妖は心を閉ざし、セレスの人格の奥底に眠ってしまった。その時、Cゲノマーだった美緒里は天女に変身する。
第17話    魅きよせられる愛(ちから)
海の記憶を辿り日本各地をさまよう十夜は、度重なる御景の追手による襲撃に倒れてしまう。一方、母の見舞いに出かけた妖は、突然そこに現れた始祖に捕まってしまう。
第18話    つかの間の幸せ
妖の記憶を取り戻した十夜は、羽衣も自分の記憶も2人で一緒に探そうと決意。十夜が倒れた際、医師のところで静かに暮らす中、船から落ちた妖を救うために海に飛び込んだ十夜の体に異変がおきる。
第19話    千鳥の告白
過去の記憶を取り戻した十夜と妖に、セレスは、半年の内に羽衣を見つけなければ御景家を滅ぼすと宣言してきた。その頃、御景家は天女のさらなる研究のため、千鳥と翔太を捕獲し実験を始める。
第20話    十夜死す
天女の研究所に潜入した十夜は、翔太の身代わりになって御景に捕われてしまう。自分に銃を向ける始祖に対し、十夜は、始祖の中に眠ってしまった明へ妖が待っていることを訴える。
第21話    いにしえの天女
セレスは、古代における御景家の始祖・ミカギとのなれそめ、本来“マナ”と呼ばれる羽衣について、妖に語り始める。セレスとミカギは心より愛し合い、幸せな時を過ごしていたが…!?
第22話    復讐の歌声
Cゲノマーである珠呂は御景家によって最愛の人を殺された、Cプロジェクトの被害者だった。珠呂は自分の行える形で、御景家への復讐を実行しようとしていた。
第23話    蘇ったミカギ
天から降り注ぐ光は、マナと共に現れた十夜だった。十夜はマナに創られた人間だった。全ての記憶を取り戻した十夜は、マナに与えられた自分の持つ役目と、自分自身の心を妖に伝える。
第24話    最後の決着をつける時
十夜とミカギの死闘が繰り広げられる中、セレスは遂にマナを取り戻し、一体化する。完全体となった天女・セレスは、ミカギとの長きにわたる因縁を自身の手で終わらせる時が来たことを告げる。

スタッフ

妖 役 かかずゆみ
セレス 役 岩男潤子
十夜 役 小西克幸
明 役 千葉進歩
雄飛 役 伊藤健太郎
納涼 役 浅野まゆみ
玖さん 役 くじら
千鳥 役 川澄綾子
各臣 役 杉田智和
アレク 役 関智一
監督 亀垣一
原作 渡瀬悠宇
キャラクターデザイン 本橋秀之
音楽 酒井良
総作画監督 本橋秀之
作画監督 本橋秀之

原作情報

妖しのセレス

原作名 妖しのセレス
作者 渡瀬悠宇
発行 小学館

16歳の誕生日を迎えた御景妖(みかげあや)は、双子の兄・明とともに御景家の本家へいきなり連れていかれる。親戚一同が集まる中、2人の前に置かれた小さな箱。開けてみると、中には切り取られた手のような物が。それを見た瞬間、妖の体は怪しい光を発し、箱を粉々にしてしまう。一方、明は妖の隣で体中から血をふきだして倒れてしまう。だが、周りの大人達は明を助けるどころか「死ぬのはお前だ」と言って妖を殺そうとする!!逃げようとする妖は雄飛(ゆうひ)という少年に助けられ、彼のところへかくまってもらうことになった。そこで妖は、雄

Renta公式ページ
by 妖しのセレス 原作

キャスト出演作品

かかずゆみ 出演作品(35)

STAND BY ME ドラえもん しずか役
TO BE HEROINE / トゥ・ビー・ヒロイン チュウイチ役
かみさまみならい ヒミツのここたま 1期 おシャキ役

岩男潤子 出演作品(24)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
PERFECT BLUE 霧越未麻役
STARLIGHT SCRAMBLE 恋愛候補生 月島レイカ役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

千葉進歩 出演作品(37)

07-GHOST カストル役
A.D.POLICE 佐々木健児役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 鉄之介役

伊藤健太郎 出演作品(28)

NARUTO-ナルト- 秋道チョウジ役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 麻生蘇鉄役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 水谷主税役

浅野まゆみ 出演作品(12)

C ジェニファー・サトウ役
LASTEXILE クラウス・ヴァルカ役
tactics 茨木童子役

くじら 出演作品(10)

TVシリーズ あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 三条るる役
ながされて藍蘭島 オババ役
ゲゲゲの鬼太郎 おばけナイター 純役

川澄綾子 出演作品(95)

.hack//G.U. TRILOGY アトリ役
.hack//黄昏の腕輪伝説 ほたる役
A.D.POLICE 宮野恭子役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

亀垣一 出演作品(10)

それでも世界は美しい
ふしぎ遊戯 第一部
まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん

渡瀬悠宇 出演作品(2)

ふしぎ遊戯 第一部
アラタカンガタリ〜革神語〜

本橋秀之 出演作品(21)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
BURN-UP バーンナップ
ふしぎ遊戯 第一部

酒井良 出演作品(7)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-
W〜ウィッシュ〜
くまのがっこう ジャッキーのおたんじょうび

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料