掲載数
74,087作品

無限の住人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

無限の住人

あらすじ:剣客集団「逸刀流」統主・に天津影久に両親を殺された少女・浅野凜。復讐を誓った彼女は、「百人斬り」の異名を持ち、己の体に血仙蟲という虫を寄生させることで不老不死の肉体を手にした剣士・万次を用心棒として雇い、仇討ちの旅に出る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
無限の住人 動画

『無限の住人』動画配信サービス一覧

「無限の住人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

無限の住人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
無限の住人 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

無限の住人 動画情報

タイトル名 無限の住人
ジャンル

13エピソード

第一幕    「罪人」
戦国の世も遠く過ぎ、永き泰平が続く中、自らの主と追手99人、さらに義弟までも殺め、追われる侍がいた。その侍の名は万次。彼は謎の老婆に究極の延命術・血仙蟲を埋め込まれ、不老不死の身となっていた。
第二幕    「征服」
少女・浅野凜は、父を殺し、母を攫った剣客集団・逸刀流に復讐を誓う。彼女は、「百人斬り」の異名を持ち、己の身体に血仙蟲という虫を寄生させることで不死の肉体を持った万次を用心棒として雇い…。
第三幕    「恋詠」
浅野道場襲撃から2年が経過、凜は父を刃にかけた逸刀流剣士の1人・黒衣鯖人への復讐に挑む。一方、惨劇以降、凜に恋慕の念を抱き続けていた鯖人は、彼女を斬ることによって、ある究極の愛の成就を狙う。
第四幕    「天才」
凜は、さらなる味方を求めて巷で人気の町絵師・宗理を訪問。亡くなった父の友人である宗理は、幼少の頃から知る凜のことを心配して、逸刀流への復讐を諦めるように諭す。しかし、凜は耳を貸さなかった。
第五幕    「執人」
凜は、激戦を経た万次の得物に本来の斬れ味を取り戻すため、町の腰物研屋を訪れ、店先にあった一振りの刀に目を奪われる。その刀は2年前、父が殺された時に強奪された、浅野道場の宝刀・クトネシリカだった。
第六幕    「蟲の唄」
万次と凜は、天津影久の居場所を探して江戸の町道場を訪ね歩いていた。すると、道中の茶屋で虚無僧の逸刀流剣士・閑馬永空と出会う。凶から万次の秘密を聞いた閑馬は、手を組んで逸刀流の簒奪を持ち掛けてくる。
第七幕    「三途」
万次は、血仙蟲を封じる毒を盛られ、激痛と共に身を崩していく。凜は万次を救おうとして、夜の町へと駆け出した。そこで八百比丘尼と再会した凜は、解毒剤を手に入れようと彼女の案内する場所へと向かうが…。
第八幕    「爪弾」
閑馬永空が死に際に残した言葉を信じて、万次と凜は天津影久が居るとされる深川に向かう。すると、凜が離れた隙に、万次は声を掛けてきた遊女に扮した逸刀流の剣客・乙橘槇絵と路地裏で相対することになった。
第九幕    「夢弾」
女として、剣士として逸刀流最強の剣士・乙橘槇絵は異なる道の狭間で悩んでいた。しかし統主・天津影久との逢瀬が彼女を修羅の道へと引きずり戻す。槇絵は再び万次の前に現れるが、以前の彼女ではなかった。
第十幕    「變面」
復讐の日々に一時の癒やしを求め、凜は万次と共に神社で催されていた縁日に向かう。その賑わいの中、ふとしたきっかけで凜は練造という少年と知り合う。一方、万次は異様な気配をまとった面屋と知り合い…。
第十一幕    「羽根」
凜は、練造の家を訪れ、両親の敵である新夜と対面することになった。そこで新夜の父としての一面を垣間見た凜は、2年前の苛烈な出来事について語る。ただし、両親を殺した非道の詫びのみを求めた。
第十二幕    「斜凛」
凜は、逸刀流との戦いに備えて万次と剣の稽古に励む。自分の未熟さを思い知った凜は、ある日山中で目撃した舞のように異形の刀を振るう剣士の姿に心を奪われる。だが、その剣士が振り返ると凜は愕然とする。
第十三幕    「風」
山中で天津影久から投げ掛けられた言葉に、凜の心は粉々になり、復讐に対する迷いが生じ始めていた。その頃、天津は逸刀流と志を同じくする流派の存在を知ったことから、江戸を離れる準備を進めていた。

スタッフ

卍/万次 役 関智一
浅野凜 役 佐藤利奈
天津影久 役 野島裕史
凶戴斗 役 中井和哉
黒衣鯖人 役 江原正士
閑馬永空 役 小西克幸
川上新夜 役 浪川大輔
乙橘槇絵 役 能登麻美子
百琳 役 豊口めぐみ
偽一 役 森川智之
監督 真下耕一
原作 沙村広明
アニメーション制作 BEE TRAIN
キャラクターデザイン 山下喜光
音楽 大谷幸

原作情報

無限の住人

原作名 無限の住人
作者 沙村広明
発行 講談社

父を殺し、母を攫(さら)った剣客集団『逸刀流(いっとうりゅう)』に復讐を誓う少女・浅野 凛(あさのりん)は、「百人斬り」の異名を持ち、己の身体に血仙蟲(けっせんちゅう)という虫を寄生させることで不死の肉体を持った剣士・万次(まんじ)を用心棒として雇い、逸刀流の統主である宿敵・天津影久(あのつかげひさ)を追う旅を始める――。

Renta公式ページ
by 無限の住人 原作

キャスト出演作品

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

江原正士 出演作品(30)

.hack//Liminality 徳岡純一郎役
EAT-MAN ボルト・クランク役
EAT-MAN’98 ボルト・クランク役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

能登麻美子 出演作品(111)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 美波野カレン役
AIKa ZERO 美波野カレン役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル リリカ・エベット役

豊口めぐみ 出演作品(41)

.hack//Roots タビー役
.hack//SIGN ミミル役
AVENGER レイラ・アシュレイ役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

真下耕一 出演作品(16)

.hack//Liminality
.hack//Roots
.hack//SIGN

BEE TRAIN 出演作品(4)

.hack//Roots
.hack//黄昏の腕輪伝説
AVENGER

山下喜光 出演作品(8)

Phantom〜Requiem for the Phantom〜
さらい屋五葉
へうげもの

大谷幸 出演作品(42)

Another
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
OVA 逮捕しちゃうぞ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料