掲載数
74,087作品

六花の勇者の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

六花の勇者

あらすじ:闇の底から魔神が目覚めるとき、運命の神は6人の勇者を選び世界を救う力を授ける。地上最強を自称するアドレットはその「六花の勇者」に選ばれるが、約束の地に集った勇者はなぜか7人。7人のうちのひとりが敵であることに気付いた勇者たちは疑心暗鬼に陥る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
六花の勇者 動画

『六花の勇者』動画配信サービス一覧

「六花の勇者」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

六花の勇者 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
六花の勇者 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

六花の勇者 動画情報

タイトル名 六花の勇者
ジャンル

13エピソード

PV   
アニメ「六花の勇者」告知PV
第1話    地上最強の男
大陸最大の国ピエナでは年に一度の神前舞踏会が開催されていた。その準決勝に乱入してきた「地上最強の男」を名乗る少年、アドレット・マイア。彼の目的とは…?
第2話    初めての旅
六花の勇者に選ばれたアドレットとナッシェタニアは、魔神が封印された土地「魔哭領」をめざす。そこで彼らを待っているのは仲間の勇者か、それとも凶魔の罠なのか?
第3話    六花殺しの少女
六花殺しを追っていたゴルドフはナッシェタニアと合流し、フレミーという少女が六花殺しであると告げる。
第4話    勇者集結
他の六花の勇者と出会えば殺し合いになる。その言葉通りにナッシェタニアとゴルドフはフレミーに襲いかかる。六花同士の戦いというピンチをアドレットはどう切り抜ける!?
第5話    七人目の勇者
結界が作動した神殿の中で、ついに勢ぞろいした六花の勇者。しかし、そこには紋章を持つ者が7人いた!
第6話    罠と潰走
“7人目”なのではないかと疑われてしまったアドレット。自らの潔白を証明することができず、切羽詰まった彼はフレミーを連れて逃げ出してしまう。そんなアドレットの背中にナイフが突き刺さり…。
第7話    二人の理由
互いに興味を持ち合ったアドレットとフレミー。自らの過去について語り合い、抱えている事情を理解しようとする。心を通じ合わせることができたかと思いきや、フレミーはアドレットの下を去って行ってしまう。
第8話    凡人と天才
7人目の勇者はアドレットだと信じて疑わないハンス。アドレットは懸命に説得しようとするが、彼の言葉はハンスに全く届かない。そしてハンスはついに剣を抜き、アドレットの首を切り裂こうとする。
第9話    疑惑の蕾
和解したアドレットとハンスの前に現れたチャモ。彼女は7人目捜しに飽きたと言い、問答無用で2人に襲い掛かってくる。史上最強と言われる力を持つチャモを相手に、アドレットとハンスは苦戦するが…。
第10話    絶体絶命
アドレットがなぜ自分のことを疑わないのか、フレミーは理解できずにいた。アドレットは彼女が過去の自分に似ていると感じ、守りたいという思いを募らせる。彼はフレミーにかつての自分について語り始め…。
第11話    反攻
ナッシュタニアたちに囲まれてしまったアドレットとフレミー。ナッシュタニアは未知の経験を得られたことに礼を述べ、アドレットに「死んでください」と笑顔で告げる。モーラはフレミーに騙されているのだと諭す。
第12話    解明の時
7人目は誰だという疑問に、全員の目がモーラに向けられる。ナッシェタニアは「証拠はないが、貴女しかありえない」とモーラを詰問する。モーラのほかに誰がいるのか、とアドレットは考えをめぐらせるが…。

スタッフ

アドレット 役 斉藤壮馬
ナッシェタニア 役 日笠陽子
フレミー 役 悠木碧
ハンス 役 鈴村健一
モーラ 役 佐藤利奈
チャモ 役 加隈亜衣
ゴルドフ 役 内山昂輝
監督 高橋丈夫
原作 山形石雄
アニメーション制作 パッショーネ
キャラクターデザイン 小磯沙矢香
音楽 大島ミチル
総作画監督 小磯沙矢香
総作画監督 石原恵治
総作画監督 桜井正明

キャスト出演作品

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

日笠陽子 出演作品(92)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 ヤオ・ハー・デュッシ役
IS<インフィニット・ストラトス>1 篠ノ之箒役
IS<インフィニット・ストラトス>2 篠ノ之箒役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

加隈亜衣 出演作品(26)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬花日役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 綾瀬花日役
18if エイティーンイフ 小嶋アイリ役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

高橋丈夫 出演作品(11)

citrus
LOVE・LOVE?
だから僕は、Hができない。

山形石雄 出演作品(1)

戦う司書 The Book of Bantorra

パッショーネ 出演作品(4)

citrus
RAIL WARS!
ひなこのーと

小磯沙矢香 出演作品(1)

RAIL WARS!

大島ミチル 出演作品(49)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
ProjectBLUE 地球SOS
WINDS OF GOD

桜井正明 出演作品(15)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION
AIKa ZERO
さばげぶっ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料