掲載数
74,087作品

よんでますよ、アザゼルさん。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

よんでますよ、アザゼルさん。

あらすじ:芥辺探偵事務所でバイトをしていた佐隈りん子は、ある日所長の芥辺が悪魔を召喚・使役する「悪魔探偵」だったことを知る。芥辺によって、淫奔の能力を持つアザゼルや、暴露の能力を持つベルゼブブの契約者にさせられた佐隈。悪魔使いの大変な日々が始まる…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
よんでますよ、アザゼルさん。 動画

『よんでますよ、アザゼルさん。』動画配信サービス一覧

「よんでますよ、アザゼルさん。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

よんでますよ、アザゼルさん。 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
よんでますよ、アザゼルさん。 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

よんでますよ、アザゼルさん。 動画情報

タイトル名 よんでますよ、アザゼルさん。
ジャンル

13エピソード

第1話    登場!悪魔探偵と悪魔とバイト
芥辺探偵事務所でバイトをする佐隈は、ある人物からの依頼を受けた芥辺に連れられ、“開かずの部屋”へ足を踏み入れる。そこで目にした芥辺の正体は、悪魔を召喚・使役し、難事件も解決へと導く悪魔探偵だった。
第2話    魔界のプリンス
芥辺からアザゼルを無理やり押し付けられた佐隈は、植村教授から逃げ出した愛犬の捜索を依頼される。依頼を芥辺に報告すると、彼は「試したい悪魔がいるから」とこれを受け、悪魔・ベルゼブブを呼び出す。
第3話    漢達の革命
岡田という男が、事務所にふんどし姿の悪魔・サラマンダーを連れて来た。その依頼内容は、ある女性の捜索。岡田の話を聞いた佐隈は、“ある女性”が女性モデルのヘビちゃんで、彼は彼女のストーカーだと確信する。
第4話    妬き魚
サラマンダー側に付いたアザゼルとベルゼブブは、岡田とヘビちゃんをくっつけようと画策。サラマンダーの能力で正常な判断ができない佐隈にスパイをさせようとする。佐隈に芥辺からのお咎めはなかったが…。
第5話    哀☆カレー博
広告代理店のキャラクター盗作犯を捜す依頼を受けた佐隈。ベルゼブブの能力“暴露”で自白させれば簡単に解決できると意気込むが、犯人が判明しない。芥辺は“暴虐”の職能を持つ悪魔・モロクに白羽の矢を立てる。
第6話    暴虐のモロク
悪魔が人間社会に干渉するのを防ぐため、グリモアを回収して悪魔を消滅させることを仕事としている天使・サリエル。渋谷の街を徘徊しするうちに客引きに引っ掛かったサリエルは、あるバーに入店するが…。
第7話    妬き魚、再び
“忘却”を司る悪魔・グシオンに記憶を食われた少年・光太郎。彼に引き合わされた佐隈は、芥辺から光太郎と転校の手続きをするよう命じられる。光太郎の生意気な言動に、佐隈はアザゼルと同じ臭いを感じ取り…。
第8話    ヒモティス
光太郎のクラス担任・紐井はノリが軽く頼りにならないダメ教師だが、女子生徒にモテモテの超イケメン。そんな紐井にほれたアンダインは授業に潜り込み、紐井が女生徒と仲良くするたびに“嫉妬”の能力を発動させる。
第9話    苺の戦士 登場ニョリンwww
佐隈の変化に不審を抱く芥辺。アザゼルやベルゼブブに心当たりがないか尋ねるが、アザゼルのセクハラ以外に思い当たる節はない。そこで芥辺はベルゼブブを真の姿に戻し、犬に変装したアザゼルと佐隈を尾行させる。
第10話    イチゴのカレーを召しあがれ!
佐隈は魔法少女・野原野イチゴのコスプレ姿でイベントに参加していた。彼女はオタクからチヤホヤされる上に、金も儲かるこのバイトにやりがいを感じ始めていた。そんな佐隈にベルゼブブが接触する。
第11話    アルピニストエンジェル
ネットに流出した佐隈のコスプレ画像に、自分の真の姿が写っていることに不安を覚えるベルゼブブ。これを見た天使が事務所に乗り込んできたら大変だと力説するが、アザゼルは芥辺の結界があるからと気に留めない。
第12話    汚い大家 善い大家
芥辺の事務所があるビルの管理人・金友は偏屈で強欲な老婆。執拗に家賃を請求され、サイフから無理やりお金を取られるなどの被害を受けた佐隈は、サラマンダーの能力“革命”で彼女を善良な人間にしようと画策する。
第13話    べーやん
佐隈と買い物に行ったベルゼブブが帰り道で突然姿を消す。不思議に思いながら佐隈が事務所に戻ると、アザゼルやサラマンダーが涙を流して悲しんでいる。佐隈はただならぬものを感じ、芥辺に何があったのか尋ねる。

スタッフ

アザゼル 役 小野坂昌也
佐隈りん子 役 佐藤利奈
芥辺 役 浪川大輔
ベルゼブブ 役 神谷浩史
サラマンダー 役 中井和哉
アンダイン 役 小林ゆう
堂珍光太郎 役 白石涼子
モロク 役 玄田哲章
監督 水島努
原作 久保保久
アニメーション制作 プロダクション I.G
キャラクターデザイン 谷口淳一郎
音楽 高木隆次
総作画監督 谷口淳一郎

原作情報

よんでますよ、アザゼルさん。

原作名 よんでますよ、アザゼルさん。
作者 久保保久
発行 講談社

悪魔を召喚・使役し、どんな難事件も解決へと導く悪魔探偵・アクタベと、ムリヤリ悪魔と契約させられた、助手さくま。でも契約の相手は、最悪におバカでセクハラでお下品でプリチーな下級悪魔ばかり……。ひと言で言うと、「こんの野郎――!! そのスカしたツラにウンコ塗りたくってやんぜ―――!!」(第2話「エリートはお熱いのがお好き」より)――という感じの漫画です!

Renta公式ページ
by よんでますよ、アザゼルさん。 原作

キャスト出演作品

小野坂昌也 出演作品(34)

AIKa 道草旬太郎役
BACCANO! -バッカーノ!- アイザック役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

中井和哉 出演作品(95)

07-GHOST カツラギ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アクアマン役
GOD EATER ソーマ・シックザール役

小林ゆう 出演作品(63)

BACCANO! -バッカーノ!- ニース役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- サラ役
STEINS;GATE 漆原るか役

白石涼子 出演作品(33)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 秋道チョウチョウ役
COBRA THE ANIMATION ボニー役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! アンジェリカ役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

水島努 出演作品(22)

Another
BLOOD-C
SHIROBAKO

久保保久 出演作品(1)

よんでますよ、アザゼルさん。Z

プロダクション I.G 出演作品(4)

うさぎドロップ
げんしけん二代目
ジョーカー・ゲーム

谷口淳一郎 出演作品(23)

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
げんしけん二代目
ゆるゆり

高木隆次 出演作品(4)

よんでますよ、アザゼルさん。Z
大魔法峠
無敵看板娘

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料