掲載数
74,087作品

スペースコブラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スペースコブラ

あらすじ:うだつの上がらないサラリーマン、ジョンソンはひょんなことから自分が海賊コブラのトレードマーク・サイコガンを持っていたことに気付く。ジョンソンは、自ら記憶を封印したコブラだったのだ。記憶を取り戻した彼は、相棒レディと共に再び宇宙に飛び出す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
スペースコブラ 動画

『スペースコブラ』動画配信サービス一覧

「スペースコブラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スペースコブラ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スペースコブラ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スペースコブラ 動画情報

タイトル名 スペースコブラ
ジャンル

31エピソード

第1話    復活!サイコガン
貿易会社に勤務するジョンソンはどこにでもいる平凡なサラリーマンだ。ある休日、トリップムービーを体験。そこで見たものは自ら封印した過去の記憶だった。彼こそが、不死身の宇宙海賊・コブラだったのだ。
第2話    奇怪!ジゴバ
コブラは地球を脱出するために中古宇宙船の修理に精を出していた。そこに突然、1人の美女が救いを求めて現れる。話を聞いて願いを了承するコブラは、彼女を追う奴隷商人ジゴバの宇宙船へと向かった。
第3話    宿敵!クリスタル・ボーイ
愛機タートル号が隠してある惑星ダグザードで、賞金稼ぎの美女・ジェーンと出会ったコブラ。そこへ、海賊ギルドの殺し屋部隊を率いる大幹部のクリスタル・ボーイが現れる。宿敵の登場にコブラは…。
第4話    脱走!!シド刑務所
コブラはジェーンの妹・キャサリンがいる惑星シドに向かった。しかし、彼女は海賊ギルドに正体を突き止められ、刑務所に監禁されていると判明。キャサリンを救出するため、コブラは1人で潜入した。
第5話    謎!強敵スナイパーは?
危機を乗り越え、何とかシド刑務所からの脱出に成功したコブラとキャサリンは、タートル号へと向かった。しかし突然、謎の凄腕スナイパーが現れて2人は襲撃され、廃墟の町へと追い詰められてしまう。
第6話    魔術師の正体!!
自分たちを狙っているターベージという男の存在を知ったコブラは、情報を収集するために夜の酒場へと向かう。しかし、そこには魔術師の異名を持つターベージが仕掛けた恐るべき罠が待ち受けていた。
第7話    ジェーンの仇!
魔術師・ターベージはコブラを執拗に攻撃してきた。コブラも必死で反撃をする。一方、ジェーンは妹・キャサリンの仇討ちを果たすため1人で波止場に向かい、クリスタル・ボーイと対決するのだが…。
第8話    激闘!コブラ対ボーイ
ジェーンを殺したクリスタル・ボーイに復讐するため、コブラは敵の本拠地に乗り込む。しかし、特殊偏光ガラスで覆われたボーイの体にはサイコガンが通用しない。コブラは必死で勝機を見出そうとするが…。
第9話    出現!!海賊スノウ・ゴリラ
ルルージュ星にある女海賊・スノウ・ゴリラの基地に潜入したコブラは、そこでロイヤル3姉妹の最後の1人・ドミニクと出会う。ドミニクは銀河パトロールの隊員で、潜入捜査をしているのだと言う。
第10話    イレズミの秘密
正体がばれてしまったコブラとドミニクは、スノウ・ゴリラの激しい追撃を振り切って無事に脱出した。そして、ついに揃った3姉妹の入れ墨を解析した結果、最終兵器は砂の惑星・ザドスにあることが判明する。
第11話    砂の惑星ザドス
図の解読に成功したコブラたちはタートル号で超光速空間を抜け、最終兵器が隠されている砂の惑星・ザドスに到着する。しかし直後、彼らをひそかに追跡していたスノウ・ゴリラによる突然の襲撃を受けてしまう。
第12話    恐るべし最終兵器
コブラをまんまと出し抜いて最終兵器を手に入れたサンドラが襲ってきた。もはや宇宙史上最強となったサンドラ。そんな彼女の攻撃から逃げ回るコブラ。どうにかして反撃したいコブラなのだが…。
第13話    死のルーレット
コブラは、ギルドに奪われた莫大な金塊がラスベガス・ステーションにあると推測した。彼は早速潜入調査を開始するのだが、正体を見破られてしまい、巨大なルーレット型の処刑装置の上を走らされることになる。
第14話    大魔王ガルタン
突然、タートル号に飛び込んできた美少女・ベラミを追って大魔王・ガルタンが現れ、魔法攻撃を仕掛けてきた。いつもとは勝手が違う敵に戸惑うコブラだったが、ガルタンには1つだけ弱点があるという。
第15話    竜水晶の友よ!
コブラは、8年前に命を救ってくれたベガに再会する。彼は、荒廃したウィング星の再建に必要な竜水晶を奪い返すため、残り少ない命を懸けていた。コブラは協力を申し出るが、奪還は容易なものではなかった。
第16話    地獄へ!ラグボール
ロド麻薬の取り引きルート解明を依頼されたコブラ。潜入先は、死者も出るほどの危険なスポーツ・ラグボールのプロチームだ。彼は銀河チャンピオンチームの一員となるが、ほかの選手たちから敵意を向けられる。
第17話    ならず者チーム
コブラの実力を認めたオーナーは、2軍の選抜チームを率いて1軍と紅白試合を行うよう命令。コブラは、昔の海賊仲間が所属しているならず者集団の2軍Zチームを選ぶが、彼らはコブラを敵視していた。
第18話    デスゲーム!0078時
1軍と2軍選抜チームの紅白戦でコブラは次々に相手選手を倒していくが、1軍の卑劣な殺人プレーにより、ついに犠牲者が出た。コブラは「ルールを守った上でこの試合に勝ち、なおかつ報復も果たす」と宣言する。
第19話    なるか!?逆転ホームラン
オーナーによるいかさま指令を拒んだコブラは1軍の攻撃を受けて負傷退場する。しかしこれは、ロト麻薬取り引きの証拠を入手するための作戦だった。復帰した彼はバットを高々と掲げ、ホームランを予告する。
第20話    死闘!砂の海の恐怖
砂の海が広がる惑星・バクーサで、突然街の人々が甲冑人間の軍団に襲われる。連中はサイコガンさえ通用しない強敵だ。コブラは生き残った人々から救いを求められ、敵の弱点も見出せぬまま危険な砂の海に乗り出した。
第21話    2人のソード王
甲冑人間・ソード人に捕らわれたコブラは幽閉されたジーク王と出会い、邪悪なバベル王を倒すための協力を要請される。バベル王の強さの秘密はロボット化された甲冑にあった。コブラはソード人のためにて立ち上がる。
第22話    地底の客
コブラは昔なじみのジンゴロー爺さんと孫娘のユウコに会うためもライフル星を訪れるが、海賊・ギルドによってジンゴローは殺され、ユウコは連れ去られていた。救出に向かったコブラはユウコを見つけるのだが…。
第23話    海底の墓標
リゾート地で過ごすコブラとドミニクの目の前で、金塊を積んだ豪華客船が攻撃され、ドミニクが連れ去られた。襲ったのはアイアンヘッド率いる女海賊軍団・シーメンだ。コブラは連中の弱点を見抜き、反撃に出る。
第24話    ロボットはいかが?
ある計画のため現地調査に訪れたコブラは、ロボット市場で奇妙なロボットを買う羽目になる。鎖で繋がれていた左手を切り離したところ、街中のロボットが次々と殺人を犯し、やがて合体して1つの巨人の姿となった。
第25話    コブラが死んだ!?
ギルド本部から3万個のダイヤを盗み出したコブラは、昔なじみの医者が住むラーク星に向かった。しかし海賊・ギルドがレディを誘拐し、おびき寄せたコブラを瞬時に凍結させようと特殊液体窒素の中に突き落とした。
第26話    戦火の彼方に
戦争の混乱に乗じてロイヤルルビーを奪取したコブラは、偶然出会った少女を連れて宇宙空港を目指す。途中で4人の生き残り軍人も合流するが、スパイの工作によって危機が続発。コブラは少女を守るため必死に戦った。
第27話    悪の帝王!サラマンダー
身の危険を感じたドミニクから連絡を受けたコブラは、待ち合わせ場所に向かうが、すでに彼女が襲われた後だった。そしてコブラは奮戦の末に敵の正体を知る。それは、ギルド宇宙軍の元帥・サラマンダーだった。
第28話    コブラ怒りの報復へ
コブラはサラマンダーに復讐するため、かつての仲間3人を集める。1人は早撃ちの名手・ドグ。もう1人は監獄惑星に収監されているパンプキンだ。彼を脱獄させるため、コブラとドグは監獄惑星に潜入するのだが…。
第29話    極北の男・熱き血よ
コブラたちは3人目の仲間・バットに会うためにある惑星の北極地帯を訪れるが、彼はギルドに捕らえられていた。コブラたちはギルドの雪上列車を襲い、バットを救出するが、彼は漁師たちとの平穏な生活を望んでいた。
第30話    サラマンダーを倒す法
コブラたちはギルドの幹部一行に成り済まし、幹部会が開かれるカジノステーションに乗り込む。ついに現れたサラマンダーは、バリヤーで守られておりサイコガンも通用しない。そこでコブラは一計を案じるのだが…。
第31話    あばよ!おれのコブラ
倒したはずのサラマンダーによってバットとパンプキンが殺され、コブラと一緒に旅をしていたドグまでが襲われた。やがてコブラは教会の総本部を訪れて、ギルドの恐るべき計画を目の当たりにする。

スタッフ

コブラ 役 野沢那智
レディ 役 榊原良子
ジェーン 役 藤田淑子
ドミニク 役 高島雅羅
クリスタルボーイ 役 小林清志
ドグ・サバラス 役 加藤精三
サラマンダー・ターベージ 役 内海賢二
監督 出崎統
原作 寺沢武一
音楽 羽田健太郎
音楽 大野雄二
作画監督 杉野昭夫
作画監督 大塚伸治

シリーズ作品

キャスト出演作品

野沢那智 出演作品(15)

ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 貞千代役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン コブラ役
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ コブラ役

榊原良子 出演作品(35)

CBキャラ永井豪ワールド シレーヌ役
COBRA THE ANIMATION アーマロイド・レディ役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン アーマロイド・レディ役

藤田淑子 出演作品(26)

GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) レミーの母役
ONE OUTS-ワンナウツ- ビックママ役
ガラスの仮面 月影千草役

高島雅羅 出演作品(17)

MEMORIES エヴァ役
SPEED GRAPHER スピードグラファー 天王洲神泉役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- アテナ・アレイアス役

小林清志 出演作品(51)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 次元大介役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 次元大介役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

加藤精三 出演作品(22)

FREEDOM SEVEN(HDクオリティ) アラン役
FREEDOM(HDクオリティ) アラン役
シグルイ 岩本虎眼役

内海賢二 出演作品(41)

ONE OUTS-ワンナウツ- 彩川恒雄役
はじめの一歩 鴨川源治役
はじめの一歩 Champion Road 鴨川会長役

出崎統 出演作品(17)

ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密

寺沢武一 出演作品(5)

COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ

羽田健太郎 出演作品(22)

おにいさまへ…
さよなら、こんにちわ
はだしのゲン1

大野雄二 出演作品(31)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

杉野昭夫 出演作品(16)

あしたのジョー
あしたのジョー2
おにいさまへ…

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料