掲載数
74,087作品

秋の童話の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

秋の童話

あらすじ:ユン家の長女・ウンソは、交通事故をきっかけにユン家の実子でないことが判明し、チェ家に引き取られる。一方、ウンソのクラスメイトのシネは実の両親であるユン家に引き取られた。10年後、大手ホテルで働くウンソは、兄のジュンソと再会する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
秋の童話 動画

『秋の童話』動画配信サービス一覧

「秋の童話」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

秋の童話 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月25日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
秋の童話 動画

本日から 05/18 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

秋の童話 動画情報

タイトル名 秋の童話
ジャンル
音声

18エピソード

第1話   
裕福な家庭で両親と兄・ジュンソの愛情に包まれて育った14歳のウンソは、交通事故に遭い血液型が家族と違うことが発覚。貧しい家庭で育ったクラスメイトのシネと産婦人科で取り違えられていたことが判明した。
第2話   
ウンソとシネが取り違えられていたことを知った両家の親たちは動揺を隠せない。ウンソの父はシネを引き取ると言うが、母はウンソを手放したくないと反対した。一方、シネも両親と血のつながりがないことを知る。
第3話   
愛する家族と離れ、実の親のもとへ戻る決心をしたウンソ。ジュンソは自分の顔が描かれたカップをウンソにプレゼントし、離れても心はずっと一緒だと励ます。ユン家は一緒に渡米することをウンソに提案するが…。
第4話   
アメリカから戻ったジュンソはユミとの婚約が決まっていた。しかし、ジュンソは幼い頃別れた妹・ウンソを探し始める。一方、ウンソはテソクのいたずらにより、電話交換オペレーターから彼専属のメイドになっていた。
第5話   
ウンソとジュンソは思い出の海岸でついに再会を果たした。ジュンソは出会えたことを喜びながらも、貧しく苦しい状況で育ったウンソがふびんでならない。2人は古い学校で一緒に暮らすようになる。
第6話   
幼い頃に住んだ家で、ウンソがテソクやユミとともに楽しい夜を過ごしているところへ、突然シネが帰国した。そしてユミとテソクは、ウンソが昔、ジュンソの妹として暮らしていたという事実を知る。
第7話   
ウンソへの想いを再び強くしたジュンソはユミに別れを告げるが、ユミは絶対に諦めないと言い、承諾しない。ユミに協力するよう頼まれたウンソは、ジュンソへの気持ちを隠し、テソクと付き合うことを決める。
第8話   
兄と妹に戻ることにしたウンソとジュンソ。ジュンソはユミと一緒に暮らすことを決め、ウンソもテソクの部屋で暮らし始める。ジュンソとウンソは最後の思い出に内緒で山荘へ旅行に出かけるが、思わぬ事態が発生した。
第9話   
互いの想いを隠し続けるウンソとジュンソだが、2人の気持ちに気づき始めたテソクは、ウンソに彼女の本心を尋ねた。それでも諦め切れないテソクは、正式に結婚の申し込みをするためスニムのもとを訪れる。
第10話   
シネが両親にウンソとジュンソの関係を話してしまい、2人は駆け落ちする。周囲の反対にも屈せず自分たちの愛を貫こうとするウンソとジュンソ。幸せな生活のなか、ウンソの誕生日にジュンソは彼女に結婚を申し込む。
第11話   
ジュンソとウンソの結婚話を聞いたテソクは2人を恨み始める。家族もみんな結婚に反対するが、優しいユミだけは2人の気持ちを認めた。しかし、ユミはショックで自殺を図り、腕をけがして一生絵を描けなくなる。
第12話   
再び離れ離れになったウンソとジュンソ。ウンソを忘れるために旅に出たジュンソは、気持ちの整理をして戻ってきて個展を開いた。その会場でジュンソに再会したウンソは、テソクとよりを戻したとうそをつく。
第13話   
体に異変を感じて病院を訪れたウンソは、自分が白血病に侵されていることを知る。絶望的な気持ちでジュンソのもとを訪れたウンソだが、そこで2カ月後にジュンソがユミとアメリカに発つことを知る。
第14話   
一緒にいてほしいと頼むウンソだが、ジュンソは受け入れられない。ウンソはテソクの愛を受け止めようと治療を受ける決意をし、ソウルのホテルに就職するとうそをつき、テソクと共に家族やジュンソのもとを去る。
第15話   
痛みがひどくなったウンソは牧場へと向かう。同じ頃、ジュンソもまた気持ちの整理をするため旅に出た。やがて2人は偶然牧場で出会い、心で愛し合おうという約束を交わし、ウンソは病院に戻る。
第16話   
ウンソが昏睡状態に陥ったと聞いても、ジュンソは彼女に会いにいこうとしない。彼は、ウンソが自分を見たらそのまま逝ってしまうのではないかという恐怖にとらわれていたのだ。結局、ジュンソは病院を訪れたが…。
第17話   
ジュンソの祈りは通じ、ウンソは奇跡的に意識を取り戻した。ジュンソは自分のアトリエにウンソを連れていき、残された時間を2人で過ごすことにする。最期が近づくなか、ウンソはジュンソと過ごす幸せを感じていた。
第18話   
ジュンソのアトリエで残り少ない日々を過ごす2人。テソクは幸せな彼らを見て身を引く決意をした。ところが、ジュンソの引き出しには薬の瓶があった。ジュンソはウンソなしでは生きていけないと言うのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・ヘギョ
出演 ムン・グニョン
出演 ソン・スンホン
出演 チェ・ウヒョク
出演 ウォンビン
出演 ハン・チェヨン
出演 イ・エジョン
出演 ハン・ナナ
出演 チョン・ドンファン
出演 ソヌ・ウンスク

キャスト出演作品

ソン・ヘギョ 出演作品(5)

その冬、風が吹く
カメリア
グランド・マスター

ムン・グニョン 出演作品(6)

シンデレラのお姉さん
メリは外泊中
明成皇后

ソン・スンホン 出演作品(8)

Dr,JIN
ひとまず走れ ソンファン役
マイ・プリンセス

ウォンビン 出演作品(4)

friends 第一夜 キム・ジフン役
アジョシ チャ・テシク役
ブラザーフッド ジンソク役

ハン・チェヨン 出演作品(4)

ガールフレンズ
キレイな男 ホン・ユラ役
マッド・ドライバー

チョン・ドンファン 出演作品(6)

冬のソナタ キム・ジヌサンヒョクの父役
大王の夢
最高です!スンシンちゃん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料