掲載数
74,087作品

少女☆歌劇 レヴュースタァライトの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

あらすじ:愛城華恋、神楽ひかりら9人の舞台少女に突然届いた謎のメール。それは“トップスタァ”の座を懸けた、オーディションへの誘いだった。同じ舞台に立つ仲間はその座を奪いあうライバルとなり、剥き出しの情熱や愛故の傲慢、譲れない執着が舞台の上で激突する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
少女☆歌劇 レヴュースタァライト 動画

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』動画配信サービス一覧

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
少女☆歌劇 レヴュースタァライト 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 動画情報

タイトル名 少女☆歌劇 レヴュースタァライト
ジャンル

13エピソード

PV   
#1    舞台少女
舞台で生きていくことを夢見る舞台少女・愛城華恋のもとに、転入生・神楽ひかりがやってくる。彼女こそ、幼い日に別れた幼馴染みで、憧れの舞台「スタァライト」に一緒に立つことを約束した運命の舞台少女だった。
#2    運命の舞台
ひかりを守るため、謎のオーディションに飛び入り参加した華恋。だが、何かを知る様子のひかりは華恋を抜けさせようとする。一方、自分の敗北を認めることができない純那の執着と情熱が明らかになり…。
#3    トップスタァ
第100回聖翔祭に向けて動きだした2年A組。キリンのオーディションにより舞台少女たちの関係が変化していくなか、華恋は変わらず無邪気にスタァを目指す。その前に立ちはだかったのは、主席・天堂真矢だった。
#4    約束タワー
華恋の軽率さに憤慨したひかりが星光館を飛び出してしまった。ひかりを捜し、東京の街をさまよう華恋。自分はなぜスタァを目指そうとしたのか。原点に立ち戻った華恋は、ひかりとの約束の場所に向かう。
#5    キラめきのありか
ひかりとの約束を再確認し、生まれ変わったようにレッスンに励む華恋。クラスメイトはその変容に驚くがルームメイトの露崎まひるはそれを受け入れられない。変わりゆく華恋は私の大好きな華恋ちゃんじゃない。
#6    ふたりの花道
幼い頃から2人で歩んできた石動双葉と花柳香子。だが聖翔音楽学園に入学し、オーディションに参加したことで2人の意識にも変化が現れる。香子は、クロディーヌと練習に励む双葉が自分から離れていくように感じ…。
#7    大場なな
その包容力と優しさで2年A組を包み込んできた大場なな。彼女の大きな愛情の原点は、1年生の時に上演した第99回聖翔祭の「スタァライト」にあった。ななの記憶に深く刻み込まれ、彼女自身を変えたものとは…。
#8    ひかり、さす方へ
「いつか2人であの舞台に立とうね」と、幼い日に運命の約束を交わした華恋とひかり。華恋と別れロンドンに渡っても、ひかりはその思いを胸に夢を追い続け…そして失った。ひかりはななとのレヴューで必死にもがく。
#9    星祭りの夜に
新しく書き上げられた第100回聖翔祭の「スタァライト」の台本に、第99回の再演に拘るななの心は揺れる。美しくも哀しい別れが待つこの戯曲に導かれる9人の舞台少女たち。
#10    されど舞台はつづく The Show Must Go On
主役の座を奪われレヴューで負けてなお、天堂真矢を追い続けてきた西條クロディーヌ。だが、その実力を誰よりわかっているのは真矢だった。そしてオーディション最終日、キリンは意外な形のレヴューを提示する。
#11    わたしたちは
オーディションは終了し、ひかりはいなくなった。華恋は必死にひかりの姿を追い、7人の舞台少女たちもまた大きな喪失感を抱く。そんななか、華恋はひかりが消えた真実を「スタァライト」の中に見つける。
#12    レヴュースタァライト
永遠に繰り返される虚無なる再演。それがひかりの選んだ、華恋を、舞台少女たちを守るための「運命の舞台」。だがその公演を、舞台に飛び入り参加した華恋が真っ向から否定する。「スタァライトは必ず別れる悲劇」。

スタッフ

愛城華恋 役 小山百代
神楽ひかり 役 三森すずこ
天堂真矢 役 富田麻帆
星見純那 役 佐藤日向
露崎まひる 役 岩田陽葵
大場なな 役 小泉萌香
西條クロディーヌ 役 相羽あいな
石動双葉 役 生田輝
花柳香子 役 伊藤彩沙
監督 古川知宏
アニメーション制作 キネマシトラス
音楽 藤澤慶昌
音楽 加藤達也

キャスト出演作品

三森すずこ 出演作品(56)

BTOOOM! ヒミコ役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 有村雛絵役
Cutie Honey Universe ファンシーハニー役

佐藤日向 出演作品(1)

くつだる。 柄沢りん役

小泉萌香 出演作品(1)

放課後戦記 闘鷹争役

相羽あいな 出演作品(2)

BanG Dream! バンドリ 湊友希那役
けものフレンズ イワトビペンギン役

伊藤彩沙 出演作品(4)

BanG Dream! バンドリ 市ヶ谷有咲役
ふたりはミルキィホームズ アリス役
スロウスタート 百地たまて役

キネマシトラス 出演作品(8)

NORN9 ノルン+ノネット
くまみこ
ばらかもん

藤澤慶昌 出演作品(18)

Dimension W
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期
RAIL WARS!

加藤達也 出演作品(39)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料