掲載数
74,087作品

くつだる。の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

くつだる。

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
くつだる。 動画

『くつだる。』動画配信サービス一覧

「くつだる。」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

くつだる。 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
くつだる。 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

くつだる。 動画情報

タイトル名 くつだる。
ジャンル

31エピソード

第1話    くつしたがだるだるになっちゃうわけ
この春から中学校に入学する猫田カオル。弟に絵本を読んであげていると、弟の靴下がだるだるなことに気づく。子供の靴下がだるだるになるのはよくあるが、その現象にはとある存在が関わっていた。
第2話    本がキッチリつめこまれちゃうわけ
学校の図書館で、本を探しているカオル。お目当ての柳田国男の本を見つけ、手に取ろうとするが、キツキツに詰まっていてなかなか取り出せない。
第3話    ひもがカタムスビになっちゃうわけ
下校時。下駄箱で靴を履いているカオルとりん。靴に小石が入っていたことに気づいたりんは、靴を脱ごうと靴ひもをほどこうとするが、なぜか固く結ばれていて、なかなかほどけない。
第4話    コーンポタージュにかたまりが残っちゃうわけ
学校帰り、カオルの家に遊びにきたりんとくらら。くつろいでいる2人に自分が今ハマっているコーンポタージュをごちそうするカオル。お湯をそそいで飲むとカップの底に溶け残った粉末のかたまりが!
第5話    ミートソースが服についちゃうわけ
昼食時。学校のカフェテリアでミートソースのパスタを食べているダニエル先生に、テスト範囲を聞き出そうとするミカ子。「そんなこと教えられないよ」と素っ気なくかわすダニエルに、不満げな様子。
第6話    ストローがパックの中に落ちちゃうわけ
放課後。部活を何にするか話しながら帰るりんとくらら。牛乳パックを片手に、本を読んでいるカオルと遭遇。「外で牛乳を飲みながら本を読むのが好き」と、マイペースに語るカオル。
第7話    鼻毛がひょっこりでちゃうわけ
登校風景。仲良く一緒に登校する、カオルとりん。校門の前で生徒たちに挨拶しているダニエル先生を発見。「今日も出てるかな?」と、りん。最近のダニエル先生はいつも鼻毛が出ているという。
第8話    コースターがグラスにくっついちゃうわけ
放課後。カオルの部屋で宿題をする3人。ダニエル先生に褒められようと、愛情込めてきれいにノートをまとめるくらら。ジュースを飲もうと、コースターの上に置いてあったグラスを持ち上げると…!?
第9話    メロディが頭からはなれなくなっちゃうわけ
通学時。すれ違った車から流れてきた曲が、何故か耳について、頭から離れなくなってしまったくらら。そんな出来事が起きたとき、そばにはイマドキ妖怪が潜んでいるのです!
第10話    イスがガタガタしちゃうわけ
昼食時。カフェテラスの見晴らしのいい席で食事をしようと、急いでやってきたりんだが、すでにその席は、上級生たちに取られてしまっていた。
第11話    居眠りしてるとガクンとなっちゃうわけ
授業中。うとうとと、気持ち良さそうに居眠りをしているくらら。急に体がガクンとなって目を覚ますが、その音で、大好きなダニエル先生に、居眠りしていたことを気付かれてしまう。
第12話    満腹でもお菓子は食べられちゃうわけ
放課後。カオルの家に遊びにきた、りんとくらら。昼食を食べ過ぎてしまい、苦しそうにしている。そこへ、おやつのシュークリームを持ってくるカオル。
第13話    水たまりの水がはねちゃうわけ
雨の中登校するりんとくらら。1週間以上続いているという雨に、うんざりしている様子。さらに通りかかった車に水をかけられ、気分は最悪。とりあえず軒先へ避難する。
第14話    体育館の天井にボールがはさまっちゃうわけ
体育の時間。バレーボールをしている生徒たち。りんが強烈なスパイクを決め、カオルにサーブの順番がまわってくる。運動がちょっと苦手なカオルは…。
第15話    忘れたころに探し物がみつかっちゃうわけ
テストの前日。部屋で探し物をしているミカ子。あちこち探しまわったものの、明日のテストの資料がみつからず、両膝をついて頭を抱えてしまう。
第16話    自動販売機に入れたお札がもどってきちゃうわけ
自動販売機の前で困っている様子のりん。何度お札を入れても戻ってきてしまうという。お札のシワを伸ばしてもう一度試してみると、すんなりとお札が吸い込まれていった。
第17話    タルトの底を切ったときカーンと音が鳴っちゃうわけ
カフェテリアでタルトを食べているりんとくらら。タルトの底の生地が硬くて切れず、ググーっと力を入れて、切れたと思ったらフォークがお皿に当たってカーン!と大きな音が出てしまった。
第18話    パーカーのひもが片方だけ長くなっちゃうわけ
イマドキ妖怪部の顧問となったダニエル先生。放課後、部室へ向かう途中、また水をかぶってしまう。パーカーに着替えて部室を訪れるが、ひもが片方だけビローンとなって、だらしないと指摘されてしまう。
第19話    ビンのフタが固くて開かなくなっちゃうわけ
イマドキ妖怪部の顧問、ダニエル先生は空き瓶を集めるのが趣味。部室の鍵まで瓶の中に保管している。放課後、鍵を取りにきたりんとくらら。鍵を取り出そうと瓶のフタを開けようとするが…。
第20話    オタマに当たって水がはねちゃうわけ
風邪をひいたお母さんの代わりに、家事を引き受けたカオル。夕食のカレーも美味しくできて、機嫌良く歌いながら洗い物をしていると、オタマに水が当たって跳ね、エプロンがビショビショに。
第21話    会話の途中でとつぜんシーンとなっちゃうわけ
学校のカフェテリアで談笑しているカオルたち。なぜか突然シーンとした空気に。妖怪の気配を察したカオルに「どんな妖怪?」と、妖怪の姿について盛り上がるりんとくららだが、また突然シーンとした空気に。
第22話    メガネが白くくもっちゃうわけ
昼休みのカフェテリア。コンタクトレンズをなくし、今日はメガネをかけている、食事中のダニエル先生。熱々のラーメンを食べようと麺を掬い、息を吹きかけたら、メガネが真っ白に曇って前がよく見えなくなった。
第23話    道でお見合いしちゃうわけ
放課後。部活の時間になっても集まらない後輩たちに、イライラしている様子のミカ子。業を煮やして立ち上がり、呼び出しに行こうと部室のドアを開けると、駆け込んできたカオルと鉢合わせ。
第25話    グラスがドーンと倒れちゃうわけ
放課後。カオルの家に集まって勉強をしているりんとくらら。問題が解けずお手上げのくららが、りんに教えてもらおうと、教科書の分からないところを見せようとしたら、肘にグラスが当たって倒れてしまう。
第26話    携帯電話をパカッと開きたくなっちゃうわけ
下校中の妖怪部。携帯電話ショップで二つ折りの携帯電話を見かけ、まだこんな機種があったんだ、と興味なさそうに通り過ぎる1年生たち。同じく大して興味もなさそうなミカ子だったが…。
第27話    クリーミーな飲み物を飲むとヒゲがついちゃうわけ
カプチーノなど泡が立っている飲み物を飲むと、口元にうっすらと泡がついて、まるでヒゲのようになってしまって、ちょっと恥ずかしい思いをしたことはありませんか?
第28話    なんでメモしたか忘れちゃうわけ
カオルの部屋。なんだか最近様子のおかしいだるだるくつしたを、心配するカオル。何かあったのか聞き出そうとしたそのとき、ママが部屋へ顔を出し、メモを差し出す。
第29話    ついつい話を盛っちゃうわけ
謎のメモ「BOSS→だるだるくつした」を残して、いなくなってしまっただるだるくつした。きっと妖怪のボスに連れ去られてしまったんだと心配でたまらないカオルは、妖怪部とともにボスを探すことに。
第30話    思いついたとき思わず手を叩いちゃうわけ
テスト期間。部活と勉強を両立しなければならないのが学生のつらいところ。だるだるくつしたを心配しながらも、カオルの部屋で勉強をしている妖怪部。
第31話    イマドキ妖怪部がくじけないわけ(前編)
ピッちゃんを見失い、突然あいた大きな穴に落ちてしまったイマドキ妖怪部。その先にピッちゃんを見つけ、不思議な洞窟のなかで追跡を再開するが…。
第32話    イマドキ妖怪部がくじけないわけ(後編)
洞窟の奥で再会を果たしたイマドキ妖怪部とだるだるくつした。自分がボスだというだるだるくつしたに、BOSSとは何なのかと聞くと…。

スタッフ

猫田カオル 役 堀内まり菜
丸尾ミカ子 役 金井美樹
柄沢りん 役 佐藤日向
立花くらら 役 島ゆいか
ダニエル森下 役 菅沼久義
だるだるくつした 役 疋田由香里
監督 加藤タカ
アニメーション制作 エッグ
キャラクターデザイン 渡辺るりこ
音楽 大石憲一郎
原案 ゴトウマサフミ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料