掲載数
74,087作品

執事 西園寺の名推理 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

執事 西園寺の名推理 シーズン1

あらすじ:“完璧過ぎる執事”は捜査もお手のもの!?奥様と執事の名コンビが織りなすミステリー もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
執事 西園寺の名推理 シーズン1 動画

『執事 西園寺の名推理 シーズン1』動画配信サービス一覧

「執事 西園寺の名推理 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

執事 西園寺の名推理 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 22:51
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
執事 西園寺の名推理 シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「執事 西園寺の名推理 シーズン1」は配信されていません。

執事 西園寺の名推理 シーズン1 動画情報

タイトル名 執事 西園寺の名推理 シーズン1
ジャンル

8エピソード

第1話   
西園寺は資産家の奥様・百合子に仕える執事。主人のいかなる望みにも応える仕事ぶりから“パーフェクトな執事”と称される。ある日、2人はホテルで開かれるスイーツコンテストへ。会場で百合子は、両親亡き後に支援した香澄と再会する。
第2話   
西園寺と百合子は親を亡くした子供に星を見せようと、社長の山名進一と弟・亮司らが最新技術の天体望遠鏡を作っている「山名光学工業」に協力を頼む。そんな中、進一が頭を殴られて殺害されてしまう。
第3話   
西園寺は百合子を連れて、大学病院へ検診に向かう。駐車場で西園寺が車から離れている間、百合子は女性の拉致現場を目撃し、巻き添えで誘拐されてしまう。その女性は、天才心臓外科医・敦子で、海外要人の手術を控えていた。
第4話   
明美と美佳は、百合子の知人の朱里が開く社交ダンス教室に通い始めた。だが、2人が見学中、朱里の息子・瑞樹らダンサーが次々と倒れてしまう。西園寺は、ウォーターサーバーの中に入っていたスズランの花の中毒症状だと推測する。
第5話   
西園寺は百合子とオークション会場に出かけた。百合子が亡き夫・光弥の所有する絵画を出品したのだ。東郷という西洋画の大家が書いた絵で、無事落札された。しかし、オークション後、会場の裏手で東郷の遺体が発見される。
第6話   
百合子は西園寺と共に、母校のピアノコンクール選考会へ足を運んだ。女学校時代からの友人で校長の尚子に誘われたのだ。だが到着後、校内で音楽講師の橘勇介が殺されているのが見つかり、選考会は中止となる。
第7話   
百合子の前に、亡き夫・光弥とそっくりな男・佑一郎が現れた!百合子が個人筆頭株主を務める伊集院グループについて、「状況は刻々と変化する」と謎めいた言葉を残して去っていく。一方、大物政治家・大川も佑一郎の動きを追っていた!
第8話   
百合子の亡き夫の双子の兄・佑一郎は百合子を追い落とすつもりだ!大川は西園寺に警告する。そんな中、西園寺は伊集院フーズ社長の刺殺体を見つけるが、現場から立ち去ったため、殺人犯の疑いで警察から追われてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
西園寺一 役 上川隆也
丸山昭雄 役 佐藤二朗
前田美佳 役 岡本玲
板倉明美 役 池谷のぶえ
柴田公平 役 平山祐介
出演 桜乃彩音
出演 花乃まりあ
伊集院光弥 役 里見浩太朗
澤田慎次 役 浅利陽介
大川龍之介 役 古谷一行

キャスト出演作品

上川隆也 出演作品(20)

BG~身辺警護人~ 村田五郎役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 小日向雄治役
エンジェル・ハート 冴羽リョウ役

佐藤二朗 出演作品(43)

50回目のファーストキス 藤島健太役
HK/変態仮面
JIN-仁- 完結編 福田玄孝役

岡本玲 出演作品(9)

L♡DK 渋谷萌役
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 水嶋彩役
サクラダリセット 前篇 宇川紗々音役

池谷のぶえ 出演作品(3)

しあわせのパン 広川の奥さん役
怪奇恋愛作戦 語りべ役
民王 闇雲代役

平山祐介 出演作品(6)

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~
MOZU Season2~幻の翼~
S -最後の警官- 嵐悟役

里見浩太朗 出演作品(3)

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜 橋田役
北のカナリアたち 堀田久役
警視庁捜査一課9係 シーズン10 神田川宗次朗役

浅利陽介 出演作品(9)

いま、会いにゆきます 高校時代の巧役
おふくろ先生のゆうばり診療日記
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 渡辺役

古谷一行 出演作品(5)

おふくろ先生の診療日記7~忘れない!20年前の約束 神戸・淡路島編~
喰女 ―クイメ― 伊藤喜兵衛/嶋田貫二役
時代屋の女房2(1985)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料