掲載数
74,087作品

民王の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

民王

あらすじ:戦後3度目の政権交代が危ぶまれる、どん底の危機の中で総裁選に立候補した武藤泰山は、民政党のドン・城山和彦の力を借りて、ついに内閣総理大臣の座を手にする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
民王 動画

『民王』動画配信サービス一覧

「民王」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

民王 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
民王 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「民王」は配信されていません。

民王 動画情報

タイトル名 民王
ジャンル

8エピソード

第1話  第1話
戦後三度目の政権交代が危ぶまれる、どん底の危機の中で総裁選に立候補した武藤泰山は、民政党のドン・城山和彦の力を借りて、ついに内閣総理大臣の座を手にする。
第2話  第2話
入れ替わってしまった総理大臣・武藤泰山とその息子の翔。翔はろくに勉強してこなかったので、それが露呈し、支持率は急降下する。そんな中、レアメタル輸入交渉のキーマン、ウズラスキスタン国の大統領が来日する。
第3話  第3話
武藤泰山と翔が入れ替わった背景には世界最先端の科学技術兵器が使用されていることが分かった。偶然にも2人は同じ歯医者で治療していて、その歯医者を突き止めようとするのだが行方不明となっていた。
第4話  第4話
自分たちのみならず、村野エリカと蔵本志郎までもが入れ替わってしまっているという事実に衝撃を受ける武藤泰山と翔。さらに、エリカが蔵本の娘だと聞き、その驚きは一層大きなものになる。
第5話  第5話
脳波を入れ替える技術の関係者として、ジャカランダのフリースクールの理事長・黒川が疑われた。早速、現地に向かった一行だったが、黒川は白であることが判明。そして、ジャカランダの窮状に胸を痛めた翔は…。
第6話  第6話
ネット上で武藤内閣ネガティブキャンペーンが拡散してしまった。みんなは互いに疑心暗鬼に陥ってしまう。そんな中、泰山と翔が元の体に戻る。泰山らは、疑惑の中心人物を南真衣と睨み、翔が真衣に連絡する。
第7話  第7話
凶弾に倒れて瀕死となった息子のため武藤泰山は、わざと脳波を操作して元の身体に戻ることを決意するが失敗。ところが翔が奇跡的に目を覚ます。ジャーナリストの村井と共和党党首の冬島の関係を怪しんだ泰山らは…。
最終話  第8話
民政党を離党した城山は、新党を立ち上げ、すぐさま武藤内閣不信任案を提出。国会でも可決され、内閣総辞職の運びとなる。泰山は城山と首相指名選挙で対決することになるが、あまり票が集まりそうになく…。

キャスト情報

役名 俳優名
武藤泰山 役 遠藤憲一
武藤翔 役 菅田将暉
南真衣 役 本仮屋ユイカ
村野エリカ 役 知英
貝原茂平 役 高橋一生
狩屋孝司 役 金田明夫
武藤綾 役 峯村リエ
新田理 役 山内圭哉
闇雲渡 役 原金太郎
闇雲代 役 池谷のぶえ

シリーズ作品

キャスト出演作品

遠藤憲一 出演作品(59)

(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー 2
(暴)組織犯罪対策部捜査四課 通称:マルボー 4 無差別テロ
46億年の恋 警部補役

菅田将暉 出演作品(41)

dele(ディーリー) 真柴祐太郎役
「あゝ、荒野」監督&キャストコメント
あゝ、荒野 キャストコメント 沢村新次/新宿新次役

本仮屋ユイカ 出演作品(14)

Dear Friends ディア フレンズ マキ役
RAILWAYS 1 ~49歳で電車の運転手になった男の物語~ 筒井倖役
ドロップ みゆき役

知英 出演作品(6)

DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ハーレイ・クイン役
ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~ 長見薫子役

高橋一生 出演作品(25)

3月のライオン[前編] 林田高志役
3月のライオン[後編] 林田高志役
blank13 松田コウジ役

金田明夫 出演作品(25)

さよならドビュッシー 鎌倉音楽大学附属高等学校・校長役
スウィート・ホーム
デスノート Light up the NEW world 須加原順郎役

峯村リエ 出演作品(3)

その夜の侍 スナックのママ役
リングサイド・ストーリー
民王スペシャル~新たなる陰謀~ 武藤綾役

山内圭哉 出演作品(6)

Miss ZOMBIE
パコと魔法の絵本 龍門寺ミズスマシ君役
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇

原金太郎 出演作品(3)

ヒロミくん!全国総番長への道
乾杯戦士アフターV ラメゴールド役
東京公園

池谷のぶえ 出演作品(3)

しあわせのパン 広川の奥さん役
執事 西園寺の名推理 シーズン1 板倉明美役
怪奇恋愛作戦 語りべ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料