掲載数
74,087作品

番人!〜もう一度、キミを守る〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

番人!〜もう一度、キミを守る〜

あらすじ:シングルマザーの刑事・スジは、幼い娘・ユナを事故で失ってしまう。そんななか、彼女はユナの死が事故ではなく、検事長の息子が手を掛けたことを知る。復讐を誓い、犯罪者として追われることになったスジは、“番人”と呼ばれる影の組織に助けられ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
番人!〜もう一度、キミを守る〜 動画

『番人!〜もう一度、キミを守る〜』動画配信サービス一覧

「番人!〜もう一度、キミを守る〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

番人!〜もう一度、キミを守る〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2023年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
番人!〜もう一度、キミを守る〜 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

番人!〜もう一度、キミを守る〜 動画情報

タイトル名 番人!〜もう一度、キミを守る〜
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
シングルマザーで刑事のスジは、母親と幼稚園に通う娘のユナと3人で平和に暮らしていた。ある日、警察署に1人の男が出頭し、「12年前の殺人事件の真犯人は自分だ」と言い、自首した理由も供述する。
第2話   
スジは、ユナを屋上から突き落とした犯人を少年・シワンだと信じて疑わない。シワンは検事長・スンノの息子だった。スジは、自分が何気なくついたうそのせいで、娘をひどい目に遭わせてしまったと責任を感じる。
第3話   
スジが目を覚ますと見知らぬ場所だった。そこでユナの事件の情報を知らせてきた声の主・ボミと、天才ハッカー・ギョンスの存在を知る。そして、自身がシワン殺人未遂の容疑者になっていることを知って絶望する。
第4話   
ウソンの計画によりウソンの娘・セボムが拉致された。警察に追われながらもスジは必死に救出を試み、どうにか無事に助け出す。しかしウソンの本当の目的は、娘ではなく妻を事故に見せかけて殺すことだった。
第5話   
ウソンの肉声データが公になるも証拠不十分のため、彼の起こした事件は片付いてしまう。ドハンはすかさずスンノに近づきスジの逮捕を誓う。こうして「チョ・スジ事件合同捜査本部」にドハンが配属された。
第6話   
グァヌ神父の背後に誰かがいると疑うスジは、イ・ジャンスの再犯も急いで止めねばならないため現場に向かう。そして間一髪のところでイの再犯を防ぎ、スジは真の悪人ではないのかもしれないと世論が高まる。
第7話   
ボミは、自分の家族を殺した犯人・カンが叔父も殺すのを見て震え上がる。恐怖におののく彼女のもとへスジが駆けつけるが、ボミが隠れていたアパートの住人がスジの無断侵入を警察に通報し、居場所がばれてしまう。
第8話   
グァヌの働く病院で目覚めたスジは、背後にいるもう1人は自分の知る人物ではないかと尋ねるが、グァヌは否定する。病院を出たスジとギョンス、ボミは初めて3人で顔を合わせ、ギョンスの事務所で暮らすことになる。
第9話   
車載カメラの映像を見たウンジュンは、スジを助けたドハンに不信感を抱く。スジもまた、助けられた時のかすかな記憶からドハンを疑って後をつけるが、尾行に気づいたドハンはわざとスジの前でミッションを下した。
第10話   
わなにはまったドハンとグァヌは、教会で鉢合わせする。そこにスジが現れ、ユナを犠牲にしてまでスンノに復讐しようとした理由を問い詰める。そんななか、スジたちが教会にいることが警察にばれてしまう。
第11話   
ドハンを疑い始めたスンノは、徹底的に調べるようナム刑事に命じた。ドハンはスンノへの復讐を果たすために、ユナを死なせてしまったことを深く悔やむ。一方、スジたちは偽の情報をナム刑事に流して様子を窺う。
第12話   
ナム刑事が遺体を遺棄しようとしている現場に駆けつけたスジはそれを阻止し、追ってきたギョンスは遺体の主を確認して嗚咽する。一方、ナム刑事の行動をあおったドハンは、ついにスンノに自分の正体を明かした。
第13話   
ドハンが逮捕され、入れ替わりを疑われたグァヌも警察に呼ばれ、2人はDNA鑑定という最大のピンチに陥る。さらに、ドハンの携帯が借名携帯かもしれないとの理由で捜査は続く。一方、ギョンスらは不動産店を訪れた。
第14話   
スンノは自分への疑いは陰謀によるものだと主張。ドハンは、ユナの死が事故ではなくシワンによる殺害で、屋上にユナを連れていくシワンを目撃したと告白する。スジは、ドハンを責めながらも葛藤していた。
第15話   
シワンによって密室に閉じ込められたセウォン。学校の監視カメラの映像が消えていることを不審に思ったボミとギョンスは、ドハンに協力を仰ぐ。その頃、シワンは何食わぬ顔で事情聴取を受けていた。
第16話   
スネがスジを撃ってしまったところへ一歩遅れてドハンが現れ、倒れたスジに必死で止血を施す。そんななか、ユニは息子・シワンが描いた風景画を目の当たりにし、シワンがしようとしていることを知って驚愕する。

キャスト情報

役名 俳優名
チョ・スジ 役 イ・シヨン
チャン・ドハン 役 キム・ヨングァン
コン・ギョンス 役 キー[SHINee]
ソ・ボミ 役 キム・スルギ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料