掲載数
74,087作品

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜

あらすじ:ドルモクは便利屋「ジャスティスト」を経営し、その裏では泥棒「J」として、法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復を行っていた。一方、彼の幼馴染みであるソジュは、エリート検事・ジュニの目に留まり、彼の部下として働くことになるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜 動画

『恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜』動画配信サービス一覧

「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2023年05月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜 動画情報

タイトル名 恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜
ジャンル
音声

14エピソード

第1話   
独立運動家の子孫であるパンスは貧しさから盗みを働き刑務所に入っていた。出所したパンスは苦労する妻と息子の姿を前に更生を誓う。そんなある日、パンスは突然やってきた男たちによって連れ去られてしまう。
第2話   
父・チャンギの死の瞬間を目撃していたスヒョンはテソクに追われ、パンスはそんなスヒョンを匿うため家に連れて帰る。一方、宝の在りかを示す地図を全て手に入れようとするイルグォンを、娘婿のジュンテが制する。
第3話   
スヒョンの母・ヘウォンも自殺し、天涯孤独の身となったスヒョン。パンスはスヒョンを「ドルモク」と名付け、新しい人生を歩ませようと児童養護施設に連れていく。だが、スヒョンはパンスから離れようとしない。
第4話   
ドルモクからペクサン将軍の宝についての夢を見たと聞いたパンスは、決して口外しないよう言い聞かせる。そんななか、学校での行事で出会ったユノにからかわれたドルモクは、うっかり宝の話をしてしまう。
第5話   
何者かがドルモクのことを嗅ぎ回っていると聞いたパンスは衝撃を受け、ソウルへの引っ越しを考える。一方、金細工の技術者を取り調べていたソンイルは、ドルモクがチャンギの息子・スヒョンであることに気づいた。
第6話   
パンスはジュンテたちの策略により無実の罪で逮捕された。パンスがドルモクのことで脅されたと知ったハギョンはショックを受ける。一方、パンスの濡れ衣を晴らすため、ドルモクは1人でイルグォンの別荘へと向かう。
第7話   
ハギョンはドルモクを守ろうとして命を落とし、ミンジェはドルモクを置いて家を出ていってしまう。それから8年後。フェンシングの国家代表の選抜大会が開催されるが、何とドルモクの相手はユノだった。
第8話   
ドルモクはフェンシングの国家代表の選抜大会で見事に優勝。しかし、どうしてもユノを代表選手にしたいイルグォンとミエの裏工作によって試合は無効となる。一方、ソジュはユノと出くわして口論になる。
第9話   
ミエと校長の策略で逮捕されたパンスは、校長がドルモクに再試合で負けるよう強要していたことを知って激怒する。そんななか、ドルモクは逮捕されてもなお自分を犠牲にしようとするパンスの姿を見るが…。
第10話   
家出をしたソジュはパンスの家へ向かう。ソンイルが連れ戻そうとするが、ソジュはソンイルの過去の過ちを責め、退学に追い込まれたドルモクを助けるよう言う。一方、ドルモクは不正を探るべく校長の家に忍び込む。
第11話   
校長の家から金庫を盗み重要な書類を手に入れたドルモクは、それを使って校長と取引をして無事、復学することに成功する。一方、ドルモクの家に居候しているソジュは、次第に彼を意識し始める。
第12話   
ファヨンの家に来たドルモクは偶然ソジュと出くわした。ドルモクはソジュに伝言を頼むが、それを聞いたファヨンはわざとドルモクを待たせる。一方、仲直りしたソンイルとソジュは、春川の家で食事の約束をする。
第13話   
ソンイルが命を落としたのは自分のせいだと悲しみに暮れるソジュ。それから11年の月日が流れ、ドルモクは弁護士、ソジュは巡査、ミンジェは名前を変え、ジュニという名でソウル地検の検事になった。
第14話   
ドルモクは会社を辞め、「ジャスティスト」という事務所を設立。ソジュは飲酒検問で春川地検の検事に逆らったことで停職になってしまう。そんな正義感に満ちたソジュの姿を見たジュニは、一緒に働こうと誘うが…。

キャスト情報

役名 俳優名
チャン・ドルモク 役 チ・ヒョヌ
カン・ソジュ 役 ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ 役 キム・ジフン
ユン・ファヨン 役 イム・ジュウン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料