掲載数
74,087作品

憎しみに微笑んでの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

憎しみに微笑んで

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
憎しみに微笑んで 動画

『憎しみに微笑んで』動画配信サービス一覧

「憎しみに微笑んで」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

憎しみに微笑んで 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
憎しみに微笑んで 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「憎しみに微笑んで」は配信されていません。

憎しみに微笑んで 動画情報

タイトル名 憎しみに微笑んで
ジャンル

11エピソード

第1回    「許されざる者たち」
牧野幸治は、水族館でイルカの生態を研究している。そんな彼は、8年ぶりに米国から帰国した異母兄弟の兄・敦と会う。ところが、幸治は兄・敦との再会を喜ぶことはなかった。2人の間には複雑な事情があり…。
第2回    「悪い種子」
敦を追ってアメリカから帰国した啓子は、嫉妬心から、敦と裕美子の縁談を妨害する。その一方で、敦は父である牧野信一郎の会社の専務に就任。すると、非情とも思われるほど大胆な人員整理を行う。
第3回    「禁断の家族」
啓子は、敦と政略結婚をする予定である資産家の娘・裕美子に対し、敦との関係や彼に近づくために信一郎の後妻になったことを告白する。さらに啓子は、敦と裕美子の結婚を阻止しようと行動をエスカレートさせる。
第4回    「死んだ母の真相が・・・」
牧野家の長男で牧野地所の後継者である敦を助けた異母弟の幸治は、犯人だと疑った信一郎に激しく追及される。ところが、敦の新しい秘書が真犯人を連れて現れた。これによって幸治への疑いが晴れる。
第5回    「ダブル妊娠!」
嫉妬深く、執着心の塊のような女・啓子の妊娠が発覚した。ところが、お腹の子の父親は、信一郎なのか、敦なのか、判断がつかない。さらにその翌日、敦と結婚することになっている裕美子も妊娠していると発言する。
第6回    「天国と地獄」
牧野家の当主・信一郎の下で新プロジェクトのスタッフとして行動することになった敦。彼は自分の力で事業を成功させることを誓う。敦は心の中で、父・信一郎を見返してやろうとたくらんでいたのだ。
第7回    「哀しみのウェディング・ベル」
新プロジェクトのスタッフとして行動することになった敦は、「信一郎との婚姻届をいまだに出していない」と啓子から聞かされ、驚きを隠せない。その時、信一郎は、息子と啓子の会話をドア越しに聞いていた。
第8回    「さらば愛しきひと」
政略結婚をすることになっていた敦と裕美子は結婚初夜を迎えた。裕美子は、妊娠を偽ったのは、敦と結婚するためだったと打ち明ける。その2人の会話を盗み聞きした啓子は憎悪の念を燃やし、陰謀をめぐらせる。
第9回    「罪と罰」
敦が融資を当てにしていた興北物産で内部問題が発生した。これにより、敦の事業が難航してしまう。そんな中、敦は15年前に母の生命保険金によって、信一郎が事業を再建したという事実を知る。
第10回    「家族の崩壊」
事業が苦しくなってきた敦は、会社の資金繰りに奔走する。ところが、なかなか思うようにはいかなかった。そんな中、政略結婚で敦に嫁いだ裕美子は、父の不始末にいたたまれなくなり、牧野家を後にする。
最終回    「恩讐の彼方」
牧野家の当主である信一郎が脳出血で倒れ、病院に運ばれる。その夜、長男の敦は異母弟の幸治に対し、自分が継母をいかに愛していたかを語った。さらに、敦は大切にしてきた形見の時計を幸治に渡す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 柳葉敏郎
出演 保阪尚輝
出演 田中好子
出演 ちはる
出演 七瀬なつみ
出演 野村昭子
出演 吉田亮
出演 辺見えみり
出演 星遥子
出演 高橋ひとみ

キャスト出演作品

柳葉敏郎 出演作品(21)

アゲイン 28年目の甲子園 高橋直之役
ダウンタウンヒーローズ
ナサケの女Special~国税局査察官~ 新田進次郎役

田中好子 出演作品(6)

ゴジラVSビオランテ 大河内明日香役
ブレイブ ストーリー 三谷邦子役
リング0〜バースデイ〜 宮地彰子役

ちはる 出演作品(5)

ひき逃げファミリー
ホームワーク
ホームワーク スペシャル

七瀬なつみ 出演作品(3)

桜の樹の下で
民暴の帝王
遺品整理人 谷崎藍子1~死者が遺したメッセージ~

野村昭子 出演作品(2)

男はつらいよ フーテンの寅 お澄役
眠る男

吉田亮 出演作品(1)

もらとりあむタマ子

辺見えみり 出演作品(3)

Happyダーツ
ドラマスペシャル 27歳の夏休み
特攻 零 ゆかり役

高橋ひとみ 出演作品(12)

おとなの選択 平岡かおる役
お墓がない!
わたしってブスだったの? 横沢玲子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料