掲載数
74,087作品

ホームワークの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ホームワーク

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ホームワーク 動画

『ホームワーク』動画配信サービス一覧

「ホームワーク」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ホームワーク 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ホームワーク 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ホームワーク」は配信されていません。

ホームワーク 動画情報

タイトル名 ホームワーク
ジャンル

11エピソード

第1話  出会ってしまった
文具メーカーで働く圭介は、同僚のうらんと同棲を始めて3年。結婚を意識しているが、うらんは仕事に夢中でプロポーズに見向きもしない。そんなある日、圭介は偶然幸子という女性と出会い…!?
第2話  誘ってしまった
圭介は拾ってきた子犬の件で、犬嫌いのうらんと喧嘩ばかり。犬を捨てたために幸子に泣かれた周二は、捜索願いの貼り紙を出す。そんな中、幸子と会いたい圭介は駅の伝言板にメッセージを残す。
第3話  同じ夢をみたい
一夜を共にした周二とうらん。幸子を待ち続け、結局会えなかった圭介。それぞれ家に帰ったがお互いなんとなく気まずい。圭介との溝を感じたうらんは、突然家事に目覚めるが…!?
第4話  夢…みたいなもの
後ろめたさを感じながらも会わずにはいられない圭介と幸子。そんなある日、会社のデスクに幸子の名刺が置いてあるのに気づいた圭介は、不思議に思いながらも幸子に電話し、デートの約束をする。
第5話  別れられない予感
圭介と幸子の関係を知ったうらんと周二。うらんは、家事をするなどして圭介の望む女性になろうと努力するが、周二は荒れ、幸子の職場までやってきて金をせびる始末だった。
第6話  君を愛してる
圭介に課長補佐の辞令が下りた。同期で一番の出世だが、うらんともうまく別れられず、何もかも中途半端な自分が嫌になった圭介は、辞表を出し、映画会社への就職活動を始める。
第7話  もう離れられない
うらんから別れてもいいと言われた圭介は、新しい部屋を探し始める。難航していた映画会社への就職も、小さな制作会社の助監督の仕事がやっと決まり、幸子にいきなりプロポーズするが…!?
第8話  悲しくなんか…
圭介の引っ越しを見送りに来たうらんは、「行かないで」と泣きついてしまう。しかし、トラックの助手席の幸子を見て手遅れだと気づき、就職と引っ越しと結婚祝いにとキーホルダーを贈る。
第9話  結ばれたのに…
幸子との新婚生活が始まった圭介は、宣伝の仕事が不満でケンカばかり。周二と暮らし始めたうらんは、会社を辞めて貿易の仕事に専念するが、アルバイトの瞳が取引先を横取りして独立してしまう。
第10話  倖せになりたい
幸子が働きたいと言い出した。圭介の給料だけではとても足りないのだ。情けなく思う圭介に周二は、「今なら月収80万円あり、幸子を幸せにしてやれる」と宣戦布告する。
第11話  Xマスに出た答え
圭介は制作部への転属が決まり喜ぶが、入社できたのは父・幸介の差し金と聞き、ショックを受ける。幸子は幸介たちとクリスマスイブを過ごそうと気遣うが、圭介は意地を張って会おうとしない。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 唐沢寿明
出演 清水美砂
出演 福山雅治
出演 浦江アキコ
出演 筧利夫
出演 墨田ユキ
出演 ちはる
出演 榊原利彦
出演 内田あかり
出演 宝田明

キャスト出演作品

唐沢寿明 出演作品(12)

みんなのいえ 柳沢英寿(デザイナー)役
イン・ザ・ヒーロー 本城渉役
ナポレオンの村 浅井栄治役

清水美砂 出演作品(11)

あつもの 杢平の秋
おこげ
クリスマス・イヴからはじめよう 望月美咲役

福山雅治 出演作品(10)

SCOOP! /スクープ 都城静役
そして父になる 野々宮良多役
るろうに剣心 伝説の最期編 比古清十郎役

浦江アキコ 出演作品(2)

キッチン
ホームワーク スペシャル

筧利夫 出演作品(8)

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 後藤田継次役
THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章 後藤田 継次役
キャプテン(実写版) 谷口茂夫役

墨田ユキ 出演作品(3)

ホームワーク スペシャル
免許がない!
墨東綺譚

ちはる 出演作品(5)

ひき逃げファミリー
ホームワーク スペシャル
忘れないと誓ったぼくがいた

榊原利彦 出演作品(7)

なにわ忠臣蔵
ホームワーク スペシャル
夜逃げ屋本舗 新藤恭役

内田あかり 出演作品(1)

ホームワーク スペシャル

宝田明 出演作品(14)

キングコングの逆襲 野村次郎自衛隊一尉役
ゴジラ FINAL WARS 国連事務総長/醍醐直太郎役
ゴジラ(1954) 尾形秀人南海サルベージ技師役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料