掲載数
74,087作品

時間の支配者の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

時間の支配者

あらすじ:人々の時間を食らうことで生きる悪魔「計」。時を操りそれに対抗する者を、時間の支配者「クロノスルーラー」と呼ぶ。ヴィクトは計によって自らの時間を奪われていた。彼は「過去」を取り戻すため、相棒の霧と共に、時を操りながら戦い続ける。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
時間の支配者 動画

『時間の支配者』動画配信サービス一覧

「時間の支配者」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

時間の支配者 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
時間の支配者 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

時間の支配者 動画情報

タイトル名 時間の支配者
ジャンル

13エピソード

第1話    存在と虚無
「満月の夜、時計塔の下で願うと時間が巻き戻る」という街の伝説。事故で兄を失った少女・小雪は、雪の降る墓地で「ヴィクト」と「霧」と名乗る兄弟のような2人組に出会う。彼らには何か秘密があるようだが…。
第2話    記憶と想起
欲望渦巻くカジノ街・セラビに突如出現した純白の計。強大な計の攻撃に苦戦するヴィクトと霧を助けたのは、風を操る少女・ミーナだった。しかし、霧はヴィクトと親密に接する彼女に不信感を抱く。
第3話    偶像の黄昏
ミーナに導かれ、計と戦う秘密組織クロノスへ到着した一行。施設で自らの過去を調査したヴィクトは、時間を食われる前の任務記録を発見する。一方、霧の前には炎を操る大悪党・ブレイズが立ちはだかる。
第4話    不安の概念
万物を支配するというクロノスの首領・アイスレーダー。決死の覚悟で対抗するヴィクトだったが、その圧倒的な力の前になす術もなく…。ようやく2人の元へたどり着いたミーナは、想像を絶する光景を目の辺りにする。
第5話    善悪の彼岸
オリジナルの時の契「UNIQUE」の所有を賭け、ヴィクトとアイスレーダーは一騎打ちを果たす。一方、霧とブレイズは相反する水と炎の力をぶつけ合う。それぞれの戦いは意外な結末を迎え…。
第6話    意思と表象
アイスレーダーのテストが終わり、平穏な日常に戻ったヴィクトと霧は、暗号の解読に手間取りつつも任務記録の調査を進め、ヴィクト自身が残した行動記録にたどり着く。一行は新たな目的地を定めて行動を開始する。
第7話    哲学の貧困
12年前の任務記録から得た情報を元に、飛行機でクジュールへ向かうヴィクトたち。彼らの前に鳥獣型の計を操るビル・レイダンが現れる。自らのけがすらいとわないビルは「現実世界はゲーム」と語り…。
第8話    事実と虚構
クジュールに到着した一行。記憶と変わらない故郷を懐かしむヴィクトだったが、街で死んだはずの両親と幼い自分に遭遇。複雑な思いを抱えて単独で行動するヴィクトと取り残される霧、2人の心は微妙にすれ違う。
第9話    責任と原理
蛇型の計に誘われ、街外れの森を進む霧とミーナ、ブレイズの3人。普段と違う計の行動から、霧はクジュールとの因果関係を怪しむ。一方、1人街に残ったヴィクトは、取り乱した様子のアレクに遭遇する。
第10話    推測と反駁
森の奥へ進む一行は時間の壁を発見する。時間が遡行するクジュール、その真相に迫ろうとする霧たちを藤林と雷虎が襲う。2人が語る「陛下」や「実験」とは何なのか。一方、傷心のヴィクトに声を掛けたのは…。
第11話    自我の超越
藤林、雷虎と激しい戦いを繰り広げるミーナとブレイズ。一方、間一髪ヴィクトの元へ駆けつけた霧は、因縁の相手・アイクスと対峙する。非情な実験がもたらした残酷な現実、そしてヴィクトが迫られる選択とは…。
第12話    過程と実在
アイクスから吐き出されていくクジュールの時間。本来の姿を取り戻しつつある街を、ただ呆然と見つめるヴィクトだったが、霧に促されてイフの元へと走る。イフの口から語られる27年越しの真実、そして願い…。
第13話    幻想の未来
過ぎ去ってしまった時間は戻らない。しかし過去が全て失われようとも、未来に希望はある。息子、両親、これまで出会ってきた大切な人たちとの絆を信じて、ヴィクトは己の全てを賭けた最期の大勝負を仕掛ける。

スタッフ

ヴィクト・プーチン 役 福山潤
霧・プーチン 役 石川界人
ミーナ・プーチン 役 釘宮理恵
ブレイズ 役 赤羽根健治
アイスレーダー 役 伊藤静
スネーク 役 杉田智和
監督 松根マサト
原作 彭傑
アニメーション制作 project No.9
キャラクターデザイン 飯島弘也
音楽 エバン・コール

キャスト出演作品

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

赤羽根健治 出演作品(20)

SPACE BATTLESHIP ヤマト 南部康雄役
はじめてのギャル 石田景吾役
エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜 アウィン・サイドレット役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

project No.9 出演作品(7)

りゅうおうのおしごと!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
モモキュンソード

飯島弘也 出演作品(3)

バビル2世(OVA:1992年)
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
聖痕のクェイサーI

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料