掲載数
74,087作品

異世界食堂の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

異世界食堂

あらすじ:ある商店街の一角にある、ネコの絵が描かれた看板が目印の創業70年の老舗食堂「洋食のねこや」。その扉は週に1度、特別営業の土曜日にだけ異世界とつながっていた。ねこやを訪れる生まれも文化も種族も違う異世界の客たちは、絶品の料理に舌鼓を打ち…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
異世界食堂 動画

『異世界食堂』動画配信サービス一覧

「異世界食堂」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

異世界食堂 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
異世界食堂 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

異世界食堂 動画情報

タイトル名 異世界食堂
ジャンル

12エピソード

第1話    「ビーフシチュー」「モーニング」
世界6柱の1柱とも呼ばれる伝説の竜でもある彼女が持つ、数多くの財宝の中でも、一際大事にしているものがあった。それはどんな金銀宝物でもなく、週に一度現れる扉の中に存在していた…。
第2話    「メンチカツ」「エビフライ」
「今日はドヨウの日、廃坑に行く」曾祖父の日記を頼りに訪れた廃坑の奥で、トレジャーハンターのサラは謎の扉を見つける。意を決して扉を開けると、そこには見たこともない“料理屋”があった。(「メンチカツ」)
第3話    「ミートソース」「チョコレートパフェ」
異世界の商人トマスはさまざまなパスタソースを発明し、「料理発明の天才」と称えられていたが、ある秘密を抱えていた。トマスは孫のシリウスを連れ、とある場所へと向かう。(「ミートソース」)
第4話    「オムライス」「トーフステーキ」
青尻尾一族には、一族の勇者が七日に一度突然現れる扉を通って、異世界の料理を持ち帰ってくる風習がある。大事な役目のために準備をしていた勇者・ガガンポが、異世界へ向かう時がやって来た…。(「オムライス」)
第5話    「カツ丼」「プリンアラモード」
これはかつて異世界食堂を先代店主が切り盛りしていたころの話。剣神アレクサンデルに敗北した魔族のライオネルは闘技場でただ死の運命が訪れるのを待っていた。だが、ある扉を見つけたとき、彼の運命が大きく変わる
第6話    「サンドイッチ」「じゃがバター」
サラとハインリヒがメンチカツサンドとエビカツサンド論争を繰り広げるねこや。そこへ、各々好物を食べていたほかの常連客が参戦し、遂にはどのサンドイッチが1番美味しいか、論争が始まってしまう。(「サンドイッチ」)
第7話    「カレーライス」「チキンカレー」
海戦で行方不明となった伝説の将軍アルフォンス・フリューゲル。たった一人で絶海の孤島に流れ着いておよそ20年、ついに島を離れる日がやって来るが、助かったはずの彼の表情は物惜し気で…。(「カレーライス」)
第8話    「ハンバーグ」「クッキーアソート」
溺れていたところを人魚のアルテに助けられた青年・ロウケイ。礼として銀貨10枚を要求されたロウケイは、彼女が何のために銀貨を欲しがったのか気になってしまう。その理由をアルテに問うと…。(「ハンバーグ」)
第9話    「シーフードフライ」「クリームソーダ」
ドワーフのギレムとガルドは「旨い酒と魚を出す店」に向かうために山を登っていた。魚といえば海のはずが、山に向かうガルドに憤るギレムだが、何もなかったはずの小屋に扉が現れ…。(「シーフードフライ」)
第10話    「クレープ」「納豆スパ」
フェアリーが住む花の国に、ある日突然不思議な扉が現れた。国の女王・ティアナは、フェアリーたちを率いて扉の中に侵入することに。扉をくぐったその先には、見たことのない光景が広がっていた。(「クレープ」)
第11話    「カルパッチョ」「カレーパン」
セイレーンの少女・イリスと少年・アーリウスは巣立ちの時期を迎えていた。イリスが巣立ちの場所に提案したのは、かつてキマイラを倒した人間が住む島。2人は下見だけとその島に向かい…。(「カルパッチョ」)
第12話    「とん汁」「コロッケ」
いつものようにねこやに出勤したアレッタ。だが、店内がいつもと違う匂いに包まれていることに気付く。店主によると、そのわけは月に1度しかない「肉の日」に出すとん汁の匂いだと言い…。(「とん汁」)

スタッフ

店主 役 諏訪部順一
アレッタ 役 上坂すみれ
クロ 役 大西沙織
サラ 役 安野希世乃
監督 神保昌登
原作 犬塚惇平
アニメーション制作 SILVER LINK.
キャラクターデザイン 佐野隆雄
キャラクターデザイン 佐野恵一
音楽 辻林美穂
音楽 TOMISIRO

キャスト出演作品

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

上坂すみれ 出演作品(49)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 尾上世莉架役
GJ部 神無月環役
RS計画 -Rebirth Storage-

大西沙織 出演作品(27)

OVA ストライク・ザ・ブラッド ラ・フォリア・リハヴァイン役
VALKYRIE DRIVE -MERMAID- 蓮実レイン役
あまんちゅ! 二宮愛役

安野希世乃 出演作品(13)

NO.6 沙布役
あんハピ♪ 久米川牡丹ぼたん役
うしおととら 1期 井上真由子役

神保昌登 出演作品(4)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

SILVER LINK. 出演作品(35)

Butlers ~千年百年物語~
C3 -シーキューブ-
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド

佐野隆雄 出演作品(1)

ナースウィッチ小麦ちゃんR

佐野恵一 出演作品(9)

OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2
とある科学の超電磁砲

TOMISIRO 出演作品(9)

Butlers ~千年百年物語~
Phantom in the Twilight
マクロスΔ(デルタ)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料