掲載数
74,087作品

兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走-

あらすじ:隙あらばボケまくるおバカな兄・時分と、そんな兄に容赦のないツッコミを入れまくる暴力的な妹・時秒。どれだけ殴り殴られ、蹴り蹴られていようとも、案外兄妹の仲はいい。そんな2人が、個性豊かな仲間たちと一緒にドタバタした学園生活を送っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- 動画

『兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走-』動画配信サービス一覧

「兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走- 動画情報

タイトル名 兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走-
ジャンル

12エピソード

第1話    私的兄
私の名前は時秒。特技は格闘技。彼氏無し。私の兄の名前は時分。特技無し、彼女無し、学力無し、根性無し。そんな私たち兄妹の物語。
EPISODE02    危機的放課後
バイオレンスな妹とおバカな兄が繰り広げる学園コメディ。ある日、不良グループに校舎の裏へ連れて行かれる兄・時分を見かけた時秒。何事かと不安になった彼女は、その後を付けていくのだが…。
EPISODE03    兄的威厳
バイオレンスな妹とおバカな兄が繰り広げる学園コメディ。本来、兄妹とはたくましい兄がか弱い妹を守るもの。そんな関係に憧れていた時分は、兄の威厳を見せようと時秒のところへ向かうのだが…。
EPISODE04    恋愛的食堂
バイオレンスな妹とおばかな兄が繰り広げる学園コメディ。学生食堂で出会ったイケメン・開心に一目惚れしてしまった時秒。ところが、このイケメンには、ウキウキの時秒とは裏腹に色々と問題があるようで…。
EPISODE05    奇跡的再会
バイオレンスな妹とおバカな兄が繰り広げる学園コメディ。学生食堂でイケメン・開心に出会ったあの日以来、開心に会えずに恋わずらいの日々を送っていた時秒。そんなある日、ようやく開心と再会できたのだが…。
EPISODE06    食欲的同志
バイオレンスな妹とおバカな兄が繰り広げる学園コメディ。カップルで来店すると食べ放題が半額になるキャンペーンを開催しているレストランを見つけた時分。早速、彼は時秒を誘ってみるのだが…。
EPISODE07    時秒的恋慕
お祭りにやってきた時分と時秒。時秒は得意の射的で、いつも通り、次々に的を倒していくが、あの人が気になっちゃって…。
EPISODE08    貴族的憂鬱
時分や開心が通う「普通中学」にイケメン御曹司の万歳が「貴族中学」から転校してきた。このセレブが「普通中学」にやって来た理由、それは・・・。
EPISODE09    突然的来客
バイオレンスな妹とおバカな兄が繰り広げる学園コメディ。時分の誕生日を祝うため、開心と万歳が兄妹の家に遊びに来た。思いがけず開心と会えて浮かれまくる時秒。そんな時秒を見た時分の気持ちは複雑で…。
EPISODE10    時分的暴走
バイオレンスな妹とおバカな兄が繰り広げる学園コメディ。時秒が好きなのは万歳だと、勝手に勘違いしてしまった時分。どこにもぶつけようのない気持ちからか、豪快に暴走を始める時分だったが…。
EPISODE11    時秒的憂鬱
バイオレンスな妹とおバカな兄が繰り広げる学園コメディ。時分に勘違いされたまま本当の気持ちも伝えられずに、憂鬱な日々を過ごしていた時秒。そんな彼女を心配した開心が、時秒に声を掛けるのだが…。
EPISODE12    兄妹的日常
バイオレンスな妹とおバカな兄が繰り広げる学園コメディ。街に爆竹の音が響き渡る春節の夜。今までお互いの勘違いに振り回されてきた時秒と時分だったが、そこにはいつもと変わらない2人の姿があった…。

スタッフ

時分 役 中村悠一
時秒 役 雨宮天
開心 役 小野賢章
万歳 役 花江夏樹
監督 ラレコ
原作 幽・霊
アニメーション制作 イマジニア
アニメーション制作 ファンワークス
音楽 出羽良彰

シリーズ作品

キャスト出演作品

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

雨宮天 出演作品(28)

Classroom☆Crisis 白崎イリス役
WWW.WORKING!! 鎌倉志保役
この素晴らしい世界に祝福を! 1期 アクア役

小野賢章 出演作品(46)

ALL OUT!! 大原野越吾役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカダイ役
EDEN

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

ラレコ 出演作品(1)

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-

幽・霊 出演作品(1)

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-

イマジニア 出演作品(1)

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-

ファンワークス 出演作品(7)

がんばれ!ルルロロ
がんばれ!ルルロロ (第2シリーズ)
がんばれ!ルルロロ (第3シリーズ)

出羽良彰 出演作品(8)

きみが心に棲みついた
ふらいんぐうぃっち
キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料