掲載数
74,087作品

笑ゥせぇるすまん NEWの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

笑ゥせぇるすまん NEW

あらすじ:人の心を取り扱う笑うセールスマン・喪黒福造。お金を一切受け取ることはなく、人々の心の隙間を埋めるために商品やサービスを提供し、お客が満足したらそれが何よりの報酬だと標榜する。そして、忠告や約束を破った客は容赦無く破滅に追い込むのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
笑ゥせぇるすまん NEW 動画

『笑ゥせぇるすまん NEW』動画配信サービス一覧

「笑ゥせぇるすまん NEW」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

笑ゥせぇるすまん NEW 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
笑ゥせぇるすまん NEW 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

笑ゥせぇるすまん NEW 動画情報

タイトル名 笑ゥせぇるすまん NEW
ジャンル

13エピソード

PV   
1話    「白昼夢」/「ご利用は計画的に」
「白昼夢」/とあるオフィス。先輩の坂巻に昼食へ誘われた中島。坂巻に連れて来られたのはオフィスビルの地下にあるクラブ『白昼夢』だった。中島はそこで喪黒と出会い忠告を受けるが、美人ホステスのハルカに溺れていってしまう…。
2話    「温泉奇行」/「マボロシガイシャ」
出張の帰り、温泉街に立ち寄った木原志佐雄は、そこで喪黒と出会う。芸者遊びを楽しむが、酔い潰れてしまって結局何も起こらなかった木原のために喪黒は一役買うことにするのだが…。(「温泉奇行」)
3話    「弁当戦争」/「ああ、愛しの583系」
甘江優男は毎日母親に弁当を作ってもらっているが、実は母に内緒で彼女と弁当を交換していた。しかし、うまくごまかせている日々も続かず、弁当をめぐって母と彼女の板ばさみになる。そこで、喪黒に助けを求め…。
4話    「プラットホームの女」/「走行者天国」
直木純一は、いつも駅で見掛ける女性に恋をしていた。それを喪黒に見透かされ、2人の間を取り持つと約束される。喪黒への不信感を募らせる直木だが、彼女への思いは日増しに強くなり…。(「プラットホームの女」)
5話    「日曜クラブ」/「捨てちゃう女」
通勤ラッシュの電車内で喪黒に足を踏まれた内名木。そのお詫びにと、喪黒からコーヒーをご馳走になる。内名木はそこで、会社に行くことの憂鬱さを語り始めた。そこで、喪黒は内名木を夢のような場所に案内する。
6話    「かいぶつかします」/「今夜も最高」
鳴かず飛ばずの役者・宇土泰造は、そのあまりにも大きい図体のために主役より目立ってしまい、通行人の役さえ断られていた。そんな時喪黒と出会い、アドバイスをもらう。(「かいぶつかします」)
7話    「化けた男」/「ママ友のおきて」
磯部は優しい妻とかわいい娘に囲まれて、笑いが絶えない明るい家庭を築いていた。しかし、どこか物足りなさを感じていた磯辺は、ある日、喪黒と出会い、刺激を求めるもう1人の自分に気付く。(「化けた男」)
8話    「夢に追われる男」/「ひげタクシー」
夢見亜士は毎晩悪夢にうなされて閉口していた。ある日、夢見は喪黒と出会い、その悩みを打ち明ける。すると、喪黒は夢をコントロールできるという特別なキャンディーを取り出し…。(「夢に追われる男」)
9話    「懐かしの銭湯ツアー」/「研究者はユウウツ」
番田井守は、銭湯絵を見るのが趣味だった。いつものように銭湯に浸かっていると、そこに喪黒が現れ、銭湯の話で盛り上がる。翌日、番田井は、喪黒から幻の銭湯絵を見つけたと言われ…。(「懐かしの銭湯ツアー」)
10話    「拾ったフィルムのヒト」/「ウソ孫」
田寄内志は、自分の物だと勘違いしたままある写真を現像した。そして写真に写っている女性に一目惚れしてしまう。喪黒に彼女に会いたいと頼み、その後会いに行くのだが…。(「拾ったフイルムのヒト」)
11話    「破滅症患者」/「私はアイドル」
素敵なマイホームに良くできた妻と、誰もが羨む生活を送る落入末雄。しかし、彼には誰にも言えない悩みがあった。ある日、暗い夜道を歩いていた落入は、喪黒とばったり出会い、悩みを打ち明ける。(「破滅症患者」)
12話    「チャットルームの王様」/「ニッポン海外旅行」
網雲豪は、見ず知らずの人とチャットを楽しんでいたが、後から来た人と口論になり、さらにチャットルームからも追い出されてしまう。喪黒にもらったものを使ってリベンジに挑むが…。(「チャットルームの王様」)

スタッフ

喪黒福造 役 玄田哲章
声の出演 江口拓也
声の出演 阿澄佳奈
声の出演 関俊彦
声の出演 斉藤壮馬
声の出演 宮田幸季
声の出演 金谷ヒデユキ
監督 小倉宏文
原作 藤子不二雄A
アニメーション制作 シンエイ動画
キャラクターデザイン 鈴木藤雄
音楽 田中公平
総作画監督 鈴木藤雄

シリーズ作品

キャスト出演作品

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

江口拓也 出演作品(39)

91Days ネロ役
BAKUMATSU 桂小五郎役
DYNAMIC CHORD 香椎玲音役

阿澄佳奈 出演作品(54)

Classroom☆Crisis 能年ユナ役
CONCEPTION -コンセプションー リリス&リリィ役
ISLAND(アイランド) 枢都夏蓮役

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

宮田幸季 出演作品(46)

07-GHOST ラブラドール役
Free!-Eternal Summer- 似鳥愛一郎役
MASTERキートン

金谷ヒデユキ 出演作品(1)

レベルE 横田国光/イエロー役

小倉宏文 出演作品(4)

アニメで分かる心療内科
エリアの騎士
新あたしンち

藤子不二雄A 出演作品(8)

ウルトラB
ビリ犬
ビリ犬なんでも商会

シンエイ動画 出演作品(16)

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
エリアの騎士
キクちゃんとオオカミ〜野坂昭如戦争童話集

鈴木藤雄 出演作品(2)

新ゲッターロボ
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料