掲載数
74,087作品

猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場 動画

『猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場』動画配信サービス一覧

「猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場 動画情報

タイトル名 猫のダヤン 3期 ふしぎ劇場
ジャンル

30エピソード

第1話    ぼくはダヤン
地球からわちふぃーるどにやってきた飼い猫のダヤン。雪の魔法によって地球からの扉が開き、毎年地球から動物が一匹わちふぃーるどへやってくる。ダヤンもこうして、この氷と霧の世界に来たのだ。
第2話    ジタンの妹
ハロウィンの夜。3人の魔女はある猫に出会う。その猫は何とジタンの妹だと言うのだ。あのクールで自由気ままなジタンに妹がいると知って、魔女たちはビックリする。ジタンの妹は、魔女たちにあるお願いをした。
第3話    バニラとダヤン
タシルの街外れに住むダヤンが、賢くて頼りになる友達・ジタンの家に遊びに来た。ダヤンは初めて見るジタンの妹・バニラを泥棒だと思ってしまう。さらにバニラも、見慣れないダヤンを強盗だと勘違いして…。
第4話    ザリガニ床屋
新しくできた床屋に入ったダヤン。出てきたのはザリガニの床屋さんだ。ダヤンは、毛並みを整えてくれるよう依頼する。床屋さんは、無駄毛もカットしておきますね、とサービスは良さそうなのだが…。
第5話    ダヤン画伯
芸術にはまっているダヤン。マーシィをモデルにカンバスに向かう。描き始めてからかなりの時間が経ったのだが、絵はなかなか完成しない。マーシィがしびれを切らしても、ダヤンの筆は動き続け…。
第6話    イワンとイス
大工のイワンのところに、マーシィが壊れたイスを持ってきて、直してほしいと言う。イワンは快く引き受け、新品同様に仕上げようと作業に取り掛かった。しかし、イワンはマーシィの姉妹たちにも思いを馳せ…。
第7話    魔女のケンカ
魔女の3姉妹が水晶を囲って何やら話している。水晶には、歩いているダヤンの姿が映っていた。魔女たちはダヤンにいたずらをしようとしていたのだ。魔女の長女が、ダヤンをかまきりに変えてしまおうと言うのだが…。
第8話    魔女のイタズラ
まだ退屈な魔女の3姉妹は、今度はジタンにいたずらを仕掛けることにした。そして、ジタンに魔法を掛けてカラスに変えてしまう。しかし、ジタンは落ち着いたもので、それが魔女の仕業だと気付き…。
第9話    妹の面倒
妹のバニラと一緒に暮らし始めたジタン。ダヤンは、ジタンはバニラが帰ってきてさぞ嬉しいことだろうが、あのジタンが小さな子の面倒を見られるだろうかとも思った。そして、ダヤンがジタンの家に行ってみると…。
第10話    ロークの仕事
バニラが木のロークに寄り掛かり、ロークはバニラを優しくなでながら、その柔らかさに感動していた。ロークは自身が硬いので、自分もネコに生まれたかったと言うと、バニラがロークの長所を語りだす。
第11話    ちがう街
いつもと変わらない日常、その帰り道で偶然転びそうになったダヤンが見たものは・・・
第12話    猫の魅力 ねずみの魅力
ダヤンとネズミのウィリーが語り合っている。ウィリーが、猫の魅力は神秘的なところで、特に目を見ても何を考えてるか分からないと言う。一方のダヤンも、ネズミは魅力がたっぷりだと言うのだが…。
第13話    ダヤンの肉球
木のロークがダヤンの肉球をつつきながら「おいしそう」と言う。また、マーシィたちもダヤンの肉球をつつき、「マシュマロ」みたいと褒める。お腹が空いたダヤンは、自分の肉球が本当においしいのかと思い…。
第14話    夢のくじ
夢のくじ売り場にやってきたダヤン。試しに1枚選んで買ってみると、何と特賞が当たった。ダヤンは大喜び。しかし、その特賞の内容はちょっと不可解なものだった。その晩、ダヤンが眠っていると…。
第15話    トリ寄せ笛
ダヤンたちの周りに鳥がいっぱい集まってきた。それは、ジタンが吹く鳥寄せ笛によるものだった。その笛を借りて吹いてみるダヤン。すると、マーシィに幸せの青い鳥を呼ぶようリクエストされたのだが…。
第16話    ないものねだり
ジタンがバイオリンを弾いていると妹のバニラが、自分にも教えてほしいと言ってきた。そんな2人の様子を見ていたダヤンは思う。ジタンは色々なことができて、それに妹までいる。いいなぁと思いながら寝てしまい…。
第17話    とぼけた時計屋
街にできた時計屋にやって来たダヤンとシーム。時計屋の主人は、どんな時が好みかと聞いてきた。シームが、おやつの時と答えると、いつも3時か10時を指している時計を取り出す。ダヤンが寝る時が好きと言うと…。
第18話    マーシィのエステ
マーシィがバニラの毛をとかしてふわふわにし、ピンクの肉球をピカピカに磨き上げた。そして、若いっていいわねと言いながらも、私も老け込んでなんかいられないと、自宅でセルフエステを始めるのだが…。
第19話    マーシィのエステ その2
マーシィがエステを始めたことを聞きつけた魔女たち。自分たちもエステをしてもらおうと、引き寄せ縄でマーシィを捕縛する。魔女たちは、つるつるのぴかぴかになることを期待してマーシィを引き寄せるのだが…。
第20話    冬のイワン
寒そうに歩いているイワン。ダヤンは気を遣い、大丈夫かと声を掛ける。イワンは、猫は毛が生えてていいなあと、羨ましがるので、ダヤンはイワンも毛を生やせばいいと言う。さらにイワンの家にやってきた2人は…。
第21話    はじめての猫会議
初めての猫会議をとても楽しみにしているバニラ。何を持って行けばいいのか、ダヤンとジタンに相談する。そして、筆記用具や、いろいろな猫に会うからおしゃれも必要だと鞄にいろいろ詰め込み…。
第22話    ダイフククラゲ
3人の魔女たちが降りやまない雪を眺めている。1人がこの雪が大福だったらと言いだし、魔法で変えることに。3人は力を合わせて魔法を掛ける。すると雪は丸くて白い物に変わったのだが、何だか様子がおかしい。
第23話    ダヤンの手紙
手紙をもらうと嬉しいものだと、ダヤンはジタン宛に手紙を書いて郵便局を訪れる。しかし、配達人のギヴは、ほかの家に配達に回り、なかなかジタンの家に行ってくれない。じれたダヤンはギヴの後をついて歩き…。
第24話    マーシィのたんじょう日
大好きなマーシィの誕生日。誕生日プレゼントを悩んだダヤンは、マーシィに百万本のバラとニンジン畑のどちらがいいかと聞く。そして、その両方をプレゼントすることにしたダヤンは袋から何やら取り出して…。
第25話    ジタンの弱点
ジタンが弾くバイオリンの音色に聞き入っているダヤンとバニラ。バニラはバイオリンの演奏を子守唄代わりにしていたと言う。そこでダヤンは、ふとジタンの歌を聞いたことがないと言いだす。ジタンは慌てて…。
第26話    ジタンの策略
歌が苦手なジタンだが、ダヤンは自分にだけこっそり聞かせてほしいと、我が家へ招き入れる。ジタンは、歌う前にハチミツを舐めて喉を潤すと言う。その特別なハチミツを一口舐めたダヤンはおいしくて…。
第27話    花咲かイワン
桜の季節がやってきました。イワンのくしゃみに驚いた桜が次々と咲いていき、遂に満開になってしまいました。そこでダヤンもくしゃみをしてみると・・
第28話    春のおまじないパン
わちふぃーるどのリングリリパット祭では、鳥の形のパンを大量に焼いて空に放り投げると、パンは本物の鳥に変わるといわれている。ダヤンとマーシィも、鳥のパンを作っておまじないを掛けるのだが…。
第29話    イースターのタマ
ダヤンは、イースターの「たまごコンテスト会場」に卵を持ってきたのだが、いきなり頭にボールが落ちてきて、びっくりして卵を落として割ってしまう。ダヤンは仕方なく落ちてきたボールに絵を描くのだが…。
第30話    ふしぎ劇場
いつも憂鬱なスリックさん。ダヤンのふしぎ劇場の舞台を見ても、ペラッペラな人生を感じてしまう。しかし、ジタンが書き割りの扉を開けて、スリックさんとダヤンを舞台の外の本当の世界に連れ出すと…。

スタッフ

ダヤン 役 島本須美
マーシィ 役 竹達彩奈
監督 作田ハズム
原作 池田あきこ
アニメーション制作 勝鬨スタジオ
音楽 阿部隆太
音楽 持山翔子

シリーズ作品

キャスト出演作品

島本須美 出演作品(77)

AVENGER ウェスタ役
MASTERキートン
おにいさまへ… 朝霞れい役

竹達彩奈 出演作品(67)

citrus 藍原柚子役
kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役

作田ハズム 出演作品(2)

猫のダヤン 2期 日本へ行く
猫のダヤン 第1期

池田あきこ 出演作品(2)

猫のダヤン 2期 日本へ行く
猫のダヤン 第1期

勝鬨スタジオ 出演作品(6)

きょーふ!ゾンビ猫
ちょびっとづかん
タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~

阿部隆太 出演作品(1)

猫のダヤン 第1期

持山翔子 出演作品(3)

一人之下 the outcast(1期)
猫のダヤン 2期 日本へ行く
猫のダヤン 第1期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料