掲載数
74,087作品

ポケットモンスター サン&ムーンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ポケットモンスター サン&ムーン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ポケットモンスター サン&ムーン 動画

『ポケットモンスター サン&ムーン』動画配信サービス一覧

「ポケットモンスター サン&ムーン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ポケットモンスター サン&ムーン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年11月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ポケットモンスター サン&ムーン 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ポケットモンスター サン&ムーン 動画情報

タイトル名 ポケットモンスター サン&ムーン
ジャンル

50エピソード

#1    アローラ!はじめての島、はじめてのポケモンたち!!
アローラ地方を旅行で訪れたサトシとピカチュウ。自然豊かなアローラ地方は未知の魅力がいっぱいだ。新しいポケモンやアローラ独自の姿を獲得したポケモンたちに出会い、ポケモンについて学べる学校、ポケモンスクールの存在もしる。
#2    守り神カプ・コケコ登場!挑戦、オレたちのZワザ!!
ポケモンスクールの先生であるククイ博士の家に居候し、ポケモンスクールに通うことになったサトシとピカチュウ。ある日、クラスメートがサトシのサプライズ歓迎会を開いてくれることに!
#3    よロトしく、ボク、ロトム図鑑ロト!
ポケモンスクールの先生、ククイ博士から新しいポケモン図鑑を貰ったサトシ。なんとこのポケモン図鑑は、人間の言葉をしゃべる画期的なポケモン図鑑、その名も「ロトム図鑑」だという!
#4    モクロー登場!アローラでポケモンゲットだぜ!!
ポケモンスクールに通いながらアローラ地方のポケモンゲットを目指すサトシ。ある日サトシは、お腹をすかせた、くさばねポケモンモクローと出会う。サトシがモクローをゲットしようと森を進んでいくと、そこはきつつきポケモン、ツツケラたちの巣だった!
#5    アシマリ、がんバルーン!
ポケモンスクールに通うサトシ。今度の授業は海のポケモンに詳しいクラスメート、スイレンを特別講師として、海ライドポケモンにのっての釣り体験だ。夫々に釣りを楽しんだあとお昼休憩をとることに。
#6    びりびりちくちくトゲデマル!
今日は一人で留守番をすることになったサトシ。昼ごはんを作ろうとしたがうまく料理が出来ず、食材を使い切ってしまった。近くのショッピングモールへ出かけることにしたのだが…。
#7    市場の風来坊ニャビー!
ポケモンスクールに登校する途中でサトシは、野生のひねこポケモン、ニャビーに出会うが、自分のお弁当を奪われ逃げられてしまう。そんなニャビーを探していると、シャムネコポケモンペルシアンと争って傷ついている所に遭遇。
#8    タマゴ係はだ~れだ?
ポケモンスクールのオーキド校長から、ラナキラマウンテンで発見された卵を観察し育てる課題を出されたサトシたち。夜はポケモンに触れない食らうメートのリーリエが家でお世話をする事になる。
#9    ぬしポケモンはデカグース!
島の畑がラッタとコラッタによって荒らされるという事件が発生!そこでサトシはしまキング、ハラに出会う。有力者であり、サトシが挑戦する島めぐりのキーパーソンでもあるしまきんぐと出会いに決意を新たにしたサトシ。
#10    出るかZワザ! 大試練への挑戦!!
ついに迎えたしまキングハラとの大試練!かくとうタイプの使い手であるハラは、パワフルなバトルでサトシを苦しめる。対するサトシもピカチュウ、モクローと共に立ち向かう!
#11    サトシ、カキんちに行く!
ポケモンスクールがお休みの日、サトシは朝から担任のククイ博士とZワザの特訓をしていた。するとそこへクラスメートのカキがリザードンに乗って通りかかる。カキは実家の牧場の手伝いで配達をしているという。
#12    課外授業はヒドイデ!?
ダラダラと怠惰な日々をおくるロケット団。するとそこへ本部から通信が。通信の内容はアローラ地方での活動が順調かどうかを確認するものだった。何とか取り繕ったロケット団だったが、このままではマズイと、新たなポケモンゲットを目指すことに。
#13    アローラパンケーキ大レース!
あるときサトシは、クラスメートのマオから近々開催されるというパンケーキレースの話を聞く。このレースはトレーナーとポケモンが協力してお皿の上に積み上げられたパンケーキを、崩さずに早く運ぶ、というレースだという。
#14    勇気の結晶、リーリエとロコン!
皆でお世話をしてきたタマゴがついに孵った!大興奮のサトシたち。マゴ係として頑張ってきたリーリエの感動はとても強いものだった。ところがリーリエはポケモンに触ることができない。
#15    爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!
サトシがある夜帰宅すると、お留守番をしていたイワンコが傷ついていた!驚いたサトシとククイ博士は、留守の間にイワンコがどういった行動をしているのかを確認するために、監視カメラをしかけて観察することにした。
#16    小さな三匹、大きな冒険!
海辺で遊んでいたサトシたち。ふとしたひょうしに突風が吹き、モクローとアシマリを入れたバルーンがどこかへ飛んでいってしまった!迷子になった2匹の前に現れたのはやせいのニャビー。
#17    アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎!!
ある日、サトシがポケモンスクールに登校したら、大変なことに気がついた!何とカプ・コケコから貰った大切なデンキZが無くなってしまった!とても焦るサトシだったが、ロトムが探してくれるという。
#18    マジィ!?マオのお料理大作戦!!
クラスメートのマオに誘われ、彼女の家が営む食堂の新メニュー、幻のアローラシチューの試食をすることになったサトシたち。ところがマオは困り顔、なんでも幻のアローラシチューの完成にはやまぶきのミツが必要なのだが…。
#19    電撃猛特訓!カプ・コケコとの再戦!!
放課後、クラスメートのマーマネの家に立ち寄ったサトシ。以前バトルをした伝説のポケモン、カプ・コケコにリベンジする為、でんきタイプに詳しいマーマネのアドバイスを受けようというのだ。
#20    サトシとピカチュウ、二人の約束
ある日クラスのみんなとショッピングにきていたサトシは近くにあるという小島、通称たから島の話を聞く。早速探検に出かけたサトシ。ピカチュウと二人っきりで過ごす時間に、ピカチュウへの想いを改めて強くしたサトシ。
#21    ニャビー、旅立ちの時!
街で買い物中のサトシ、するとそこへ以前出合ったニャビーを見かける。ニャビーの住処にいくとそこにはニャビーを指導する年老いたムーランドの姿もあった。それから少しして、なんとあのニャビーがサトシに助けを求めてきた!
#22    スコップに要注意!!!
浜辺で特訓をしていたサトシは、砂の上で不思議なスコップを見つけた。スナバァというそのポケモンは、スコップに触ると大変なことになるという。ところが、ひょんなことからそのスコップが飛んで行ってしまい…。
#23    衝撃!ダグトリオ解散!?
クラスメートやククイ博士たちと音楽ライブにやって来たサトシたち。そこでDJレオと知り合ったサトシたちは、ダグトリオに憧れるディグダと出会う。翌日、ダグトリオが解散するという衝撃のニュースが流れ…。
#24    アローラ!はじめての授業参観!!
ある日の休日、サトシは悩んでいた。近々ポケモンスクールで、保護者や地域の人を招いてオープンスクールが行われるのだが、そこでサトシが発表を行うことになったからだ。そこへ思わぬ来客が訪れることになり…。
#25    クリスタル争奪戦! ロケット団対スカル団!!
サトシのピカチュウをつけ狙うロケット団。ある日、ポケモンスクールの授業を覗いていた彼らは、Zワザに衝撃を受ける。早速Zワザを習得すべく、Zクリスタルを探し始めるが、そこにスカル団が現れて…。
#26    さよならマーマネ!
サトシのクラスメート・マーマネは、両親が引っ越しの相談をしているのを聞いてしまう。ポケモンスクールのみんなとのお別れに、心を強く保とうと思うマーマネだったが、落ち込んでしまい授業にも身が入らない。
#27    出でよ!紅き眼差しルガルガン!!
サトシは巷でうわさの超強い謎のルガルガン使いの話を耳にする。ぜひ、そのトレーナーとバトルしたいと思うサトシが街に出ると、うわさのルガルガン使いが現れた。ところが、そこへ突然リーリエがやって来て…。
#28    熱闘ポケベース!ねらえ逆転ホームラン!!
アローラ地方で大人気のスポーツ・ポケベースをTVで観たサトシとピカチュウは大興奮。すると翌日、授業でポケベースをやることに。プロのポケベース選手・オルオル選手を講師に迎え、白熱の試合が始まる。
#29    ネマシュの森であなたも寝ましゅ?
休日を利用して、森にキャンプにやって来たサトシとポケモンスクールのクラスメートたち。料理をしたり、川で遊んだりとキャンプを満喫するサトシたちだったが、1人、また1人とクラスメートが倒れていき…。
#30    リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね
いつものようにポケモンスクールへ行くと、ククイ博士からパートナーのポケモンを交換して欲しいという驚きの発表があった。ピカチュウはリーリエの家で過ごすことになるが、彼女はピカチュウを触ることができず…。
#31    ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!
いつも以上にテンションの高いサトシは、授業の一環でアーカラ島へ。するとそこに、ルガルガンを連れた女性が現れた。彼女はアーカラ島のしまクイーン・ライチ。サトシは彼女と共に島へ向かうことになるが…。
#32    お宝発見!ムーランドサーチ!!
アーカラ島での授業は、ライドポケモンのムーランドと一緒に宝探し。サトシたちはパートナーのムーランドを選び宝探しへ出掛ける、しかし、スイレンのムーランドは、なかなか言うことを聞いてくれず…。
#33    ヨワシ強し、池のぬし!
アーカラ島での時間を満喫中のサトシたち。今日は自由行動の日、サトシはスイレンと近くにある池へ釣りに行くことに。その池にはぬしと呼ばれる超大物が釣れるという。サトシとスイレンが早速釣りを始めると…。
#34    炎のバトル!ガラガラあらわる!!
アーカラ島のお祭りに参加するサトシたち。お祭りのメインイベントはポケモンに冠をかぶせること。早速ポケモンたちに冠をかぶせてもらおうとすると、突如ガラガラが現れて冠を奪い去ってしまう。
#35    カレーなバトル!ラランテスの舞!!
課外授業の一環でアーカラ島の伝統料理・アーカラカレーの食材を集めることになったサトシたち。困難に直面しながらも、サトシはマオと一緒に3つの食材を集め切るが、そこに突如ラランテスが現れて…。
#36    ライチの大試練!一番ハードなポケモン勝負(しょうぶ)!!
いよいよアーカラ島のしまクイーン・ライチの大試練に挑戦することになったサトシ。ライチとの大試練は2VS2のダブルバトルだった。サトシはモクローとイワンコの2匹でライチに挑むのだが…。
#37    イワンコといのちの遺跡の守り神!
アーカラ島での課外授業もあと少しとなったある夜。サトシのイワンコが姿を消してしまう。サトシは慌てて捜しに出たが、結局その夜は見つからなかった。翌朝、捜索を続けるサトシたちの前に、あのポケモンが現れる。
#38    ミミッキュのばけのかわ!
今日もピカチュウゲットを目指し、サトシにバトルを挑むロケット団。バトルに破れ空へと飛ばされた後、ムサシとミミッキュがはぐれてしまう。しかも間が悪いことに、ミミッキュのかぶっていた布が壊れてしまい…。
#39    家出のマオとヤレユータン!
マオの父親が営む食堂に、TV番組の取材が入ることに。いざ取材が始まると、TVのクルーにお客さんも加わり大忙し。そんな時、ちょっとしたことが原因で父親と大げんかしたマオは、勢いで家を飛び出してしまう。
#40    アシマリ、オシャマリ、いかりのダダリン!
ある日、サトシとスイレンは海辺で見事な芸を披露するオシャマリとそのトレーナーに出会う。この近くで昔沈んだ船を探しているという彼らに興味を抱いたサトシとスイレンは、一緒にその船を探すことに。
#41    ダッシュ!デンヂムシ
デンヂムシレース、それはアローラで大人気のカーレース。サトシはマーマネ、カキとチームを組んでレースに参加することに。ところが、いざ練習を始めると、マーマネのデンヂムシはなかなか早く走れず…。
#42    カントーでアローラ!タケシとカスミ!!
ポケモンスクール開校20周年記念として、カントー地方へやって来たポケモンスクールの面々。サトシもタケシやカスミらとの再会を喜んでいた。そんな中、オーキド研究所の中でポケモンたちが迷子になってしまい…。
#43    ジムバトル!Zワザ対メガシンカ!!
カントー地方での課外授業。今日はハナダシティでのジム戦体験。特別講師のタケシとカスミからレクチャーを受け、ジム戦体験をする生徒たち。そんな中、サトシとカキは本気のジムバトルをしたいと志願する。
#44    サトシとほしぐも!不思議な出会い!!
ある夜、サトシは不思議な夢を見た。翌朝、初めて見るポケモンと遭遇したサトシは、夢の中でこのポケモンの面倒を見ると約束したことを思い出す。だが、このポケモンはロトム図鑑にも載っていない謎のポケモンで…。
#45    ほしぐもパニック!テレポートは突然に!!
サトシは拾った謎のポケモンに、ほしぐもと名付けてお世話をすることに。しかし、ほしぐものお世話はとっても大変。クラスメートの協力を得て、何とかお世話をこなすサトシ。そんな中、驚きの事実が判明する。
#46    変身メタモン、探すんだモン!
サトシたちはリーリエの母・ルザミーネに招かれて、けがをしたポケモンたちの保護施設・エーテルパラダイスへとやって来た。そこでサトシたちは、施設から逃げだしたメタモンの捜索を手伝うことに。
#47    グラジオとシルヴァディ!戒めの仮面!!
リーリエの兄・グラジオと再会したサトシ。グラジオの元には初めて見るポケモンがいた。このポケモンはあまり他人には見せたくないらしい。その理由は、グラジオとリーリエの過去に関係しているらしいのだが…。
#48    ゼンリョクポーズでお泊まり会!
ポケモンスクールの一同はククイ博士の家でお泊まり会を開催。飛び入り参加のバーネットとゴンベを加え、ゲームをしたり、ご飯を食べたりと大盛り上がり。その夜、バーネットは家を抜けだすリーリエの姿を目にする。
#49    リーリエとシルヴァディ、よみがえる記憶
シルヴァディと対面し、再びポケモンに触れることができなくなってしまったリーリエ。記憶を取り戻そうと、彼女はグラジオの元へ向かう。一方、エーテル財団のザオボーは、リーリエの誘拐を画策していた。
#50    ザオボーの逆襲!さらわれたほしぐも!!
過去の記憶を取り戻したリーリエは、とても充実した時間を過ごしていた。その裏で、かつての失敗が露呈し追い詰められたザオボーは、ほしぐもを騙し、その力を利用してウルトラビーストを呼び出そうとしていた。

スタッフ

サトシ 役 松本梨香
ピカチュウ 役 大谷育江
ロトム図鑑 役 浪川大輔
リーリエ 役 真堂圭
カキ 役 石川界人
マオ 役 上田麗奈
スイレン 役 菊地瞳
マーマネ 役 武隈史子
ククイ博士 役 中川慶一
オーキド校長 役 石塚運昇
監督 冨安大貴
アニメーション制作 OLM
キャラクターデザイン 中野悟史
キャラクターデザイン 安田周平
音楽 宮崎慎二
総監督 湯山邦彦
原案 田尻智
原案 増田順一
原案 杉森建

ポケットモンスター シリーズ

キャスト出演作品

松本梨香 出演作品(53)

ルパン三世 1$マネーウォーズ
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 ワンダーウーマン役
GATCHAMAN G4号・燕の甚平役

大谷育江 出演作品(117)

21エモン モンガー役
AIKa リエ役
CBキャラ永井豪ワールド さやか役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

真堂圭 出演作品(29)

KITE LIBERATOR 野口愛月役
NO.6 イヌカシ役
こどものじかん 鏡黒役

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

上田麗奈 出演作品(27)

3D彼女 リアルガール 綾戸純恵役
Caligula -カリギュラ- μ役
Dimension W 百合崎ミラ役

菊地瞳 出演作品(1)

OVA ハイスクール・フリート 武田美千留役

石塚運昇 出演作品(54)

BLASSREITER ブラスレイター ゲルト・フレンツェン役
HEROMAN (ヒーローマン) ゴゴール役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- クリス役

冨安大貴 出演作品(2)

ピカイア! 1期
ピカイア!! 2期

OLM 出演作品(38)

To Heart 2
ToHeart Remember my memories
うたわれるもの

中野悟史 出演作品(1)

ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ

宮崎慎二 出演作品(20)

ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ
ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪(リング)の超魔神 フーパ
ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー/ピカチュウ、これなんのカギ?

湯山邦彦 出演作品(43)

FAIRY PRINCESS MINKY MOMO 夢の中の輪舞(ロンド)
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ)
MINKY MOMO IN 夢にかける橋

田尻智 出演作品(1)

ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ

増田順一 出演作品(1)

ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ

杉森建 出演作品(1)

ポケモン・ザ・ムービーXY おでまし小魔神 フーパ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料