掲載数
74,087作品

砂の塔~知りすぎた隣人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

砂の塔~知りすぎた隣人

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
砂の塔~知りすぎた隣人 動画

『砂の塔~知りすぎた隣人』動画配信サービス一覧

「砂の塔~知りすぎた隣人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

砂の塔~知りすぎた隣人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
砂の塔~知りすぎた隣人 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「砂の塔~知りすぎた隣人」は配信されていません。

砂の塔~知りすぎた隣人 動画情報

タイトル名 砂の塔~知りすぎた隣人
ジャンル

10エピソード

第1話    華やかなタワーマンション妻達を襲う幼児失踪事件…美しき最凶の隣人
高野亜紀は家族で憧れのタワーマンションに引っ越して来た。豪華ホテルのようなマンションでの新たな生活にウキウキする一家だったが、そこに住むセレブ主婦たちが作った「タワマンルール」に亜紀はあぜんとする。
第2話    狙われた家族!監視する女…母は娘を守れるか!?
高野亜紀はタワマン主婦独特の奇妙なルールやヒエラルキーになじめず、ストレスを抱え悩んでいた。一方、会社での成績不振に悩む亜紀の夫・健一は、マンションのバーでイベント会社を経営する阿相武文に出会う。
第3話    ついに犯人現る…ハロウィンにまぎれた仮面の男!!
生方と幼なじみの亜紀に嫉妬の炎を燃やす寛子は、亜紀にハロウィーンイベントで恥をかかせるべく悪巧みする。ハロウィーンの準備で悪戦苦闘する亜紀を見かねた生方は亜紀を手伝うようになり、2人は打ち解けていく。
第4話    母の反撃始まる!極限の心理戦…愛する娘を救え!!
ハロウィーンイベントのために編集したVTRに身に覚えのない映像を加えられてしまった亜紀。その映像のせいで娘のそらは仲間外れに遭い、息子の和樹は亜紀に失望する。そんな中、弓子はそらに巧みに近づき始める。
第5話    息子が逮捕!動き出す秘密の過去と誘拐事件・・・無実を信じ母は戦う!!
亜紀は橋で生方に会っているところを息子・和樹に目撃され、生方との不倫を疑われてしまう。落ち込む和樹に隣人・弓子が声を掛け、「ダメな母親たち」を大量に盗撮していた和樹の裏の顔が明るみになり…。
第6話    隣人は夫の元恋人!!夫婦の信頼を崩す完璧計画・・・妻は今全てを知る
亜紀は弓子に夕食に誘われる。食事に誘われた相手が弓子とは知らず、過去に彼女と関係があった健一は動揺を隠せない。さらにそこへ、弓子が招いた生方が訪れる。弓子は亜紀が生方を自宅に呼んでいたと話し…。
第7話    すべての謎が今夜明かされる!隣人の真の目的と、壮絶な過去とは-
もう二度と会わないと言っていた弓子に健一が会っていたところを目撃した亜紀は、健一を拒絶する。そんな中、亜紀は和樹の撮った写真が入選したことを知り、久しぶりの明るいニュースに心を躍らせるが…。
第8話    最後の対決!破られた親子の禁断-本当のお母さんの事・・・知りたい?
ひどいいじめで大けがを負い病室で処置を受けた和樹は、弓子が言い残した意味深な言葉に動揺する。弓子は和樹が自分の出生にまつわる秘密を知ってしまったのではないかと不安を募らせる亜紀をあおり…。
第9話    犯人、現る!誘拐事件に衝撃結末・・・今夜明かされる隣人の過去の全て
突然現れた警察に、健一は任意同行されていく。夫は不在、そして息子・和樹は姿を見せず、亜紀は不安にさいなまれる。そんな中、ようやく亜紀に和樹から電話が入るが、「佐々木さんと札幌にいる」と告げ…。
第10話    お前が犯人だったのか・・・謎の誘拐事件、かつてない衝撃のラスト!
和樹は「ハーメルンの犯人を見た」と亜紀に言い残し、突如姿を消す。健一は弓子が連れ去ったのではと焦る。そんな矢先、彼らが住むマンションで黄色いカーネーションが発見され、住民たちに緊張が走る。

キャスト情報

役名 俳優名
高野亜紀 役 菅野美穂
生方航平 役 岩田剛典
阿相寛子 役 横山めぐみ
橋口梨乃 役 堀内敬子
尾野綾香 役 ホラン千秋
津久井琢己 役 上杉柊平
柳汐里 役 音月桂
猪瀬伸二 役 木村祐一
高野和樹 役 佐野勇斗

キャスト出演作品

菅野美穂 出演作品(16)

Tomorrow 陽はまたのぼる 田中愛子役
さくらん 粧ひ役
イグアナの娘 リカ役

岩田剛典 出演作品(10)

HiGH & LOW SEASON1
HiGH & LOW SEASON2
HiGH & LOW THE MOVIE

横山めぐみ 出演作品(7)

ICHI 十馬の母役
アンフェア the answer
ダブル・キッチン 花岡静役

堀内敬子 出演作品(15)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 和久井和美役
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 大杉恵子役
SOIL ソイル 宮原早苗役

ホラン千秋 出演作品(2)

ワーキングデッド~働くゾンビたち~
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 ナイ役

上杉柊平 出演作品(3)

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第5シリーズ 黒川慎司役
リバーズ・エッジ 観音崎役
幸色のワンルーム お兄さん役

音月桂 出演作品(4)

新参者加賀恭一郎 眠りの森 高柳亜希子役
種まく旅人 くにうみの郷 ハル役
連続ドラマW テミスの求刑

木村祐一 出演作品(12)

ぐるりのこと。 夏目先輩役
ゆれる 丸尾明人 検察官役
オムライス

佐野勇斗 出演作品(4)

くちびるに歌を 向井ケイスケ役
ちはやふる -結び- 筑波秋博役
トドメの接吻 長谷部寛之役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料