掲載数
74,087作品

連続ドラマW テミスの求刑の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

連続ドラマW テミスの求刑

あらすじ:検察庁の事務官・平川星利菜には、警官だった父を不良青年の健太郎に殺害された過去があった。星利菜は健太郎を自白に追い込んだ検事・田島のもとで充実した日々を送っていたが、ある日、健太郎が無罪を主張し、刑務所で自殺したことから事態は一転する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
連続ドラマW テミスの求刑 動画

『連続ドラマW テミスの求刑』動画配信サービス一覧

「連続ドラマW テミスの求刑」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

連続ドラマW テミスの求刑 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
連続ドラマW テミスの求刑 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「連続ドラマW テミスの求刑」は配信されていません。

連続ドラマW テミスの求刑 動画情報

タイトル名 連続ドラマW テミスの求刑
ジャンル

4エピソード

第1話   
検察庁の事務官・平川星利菜には、警官だった父を不良青年・健太郎に殺害された過去があった。星利菜は健太郎を自白に追い込んだ検事・田島のもとで働くことになり、充実した日々を送っていた。
第2話   
黒宮弁護士が殺害され、特別手配されている容疑者・田島が行方不明となってから、検察は世論から厳しい目を向けられていた。星利菜は、田島の代わりに異動してきた曲者の滝川検事の事務官となる。
第3話   
黒宮殺しの罪で逮捕された田島の弁護を深町が担当することになり、無罪を主張。田島の取り調べは滝川と星利菜が担当することになったが、なぜ血まみれでナイフを持って監視カメラに映っていたのかという問いに黙秘を続けていた。
第4話   
牧原からすべての真相を話しますと言われ、静岡駅へ向かう星利菜。しかし、現われた牧原は変わり果てた姿になっていた。一体誰が何の目的で…。すべての事件をもう一度振り返った星利菜の脳裏にある人物が浮かび上がる。

キャスト情報

役名 俳優名
平川星利菜 役 仲里依紗
滝川要 役 杉本哲太
水谷康介 役 高岡奏輔
深町代言 役 袴田吉彦
出演 遠藤雄弥
出演 螢雪次朗
出演 東根作寿英
出演 音月桂
出演 赤間麻里子
出演 有福正志

シリーズ作品

キャスト出演作品

仲里依紗 出演作品(13)

あなたのことはそれほど 有島麗華役
ガチ☆ボーイ 五十嵐茜役
ドラマ特別企画 最高のオヤコ 小野寺さゆみ役

杉本哲太 出演作品(29)

Go Ape ゴー・エイプ 宇佐美刑事役
ICHI 盲目の男役
あつもの 杢平の秋

高岡奏輔 出演作品(6)

CONFLICT~最大の抗争~ 第一章 勃発編
CONFLICT~最大の抗争~ 第二章 終結編
CUTIE HONEY -TEARS- 浦木一仁役

袴田吉彦 出演作品(18)

お墓がない!
ひまわり 紺野輝明役
マグマ 大北則男役

遠藤雄弥 出演作品(20)

アラグレ
アラグレⅡ ROPPONGI V.S. SHIBUYA
ドクターカー 権藤隼人役

螢雪次朗 出演作品(30)

CURE 桑野一郎役
しあわせの記憶
だれかの木琴

東根作寿英 出演作品(7)

35歳の高校生 猿渡崇役
人生がときめく片づけの魔法
君と出逢ってから

音月桂 出演作品(4)

新参者加賀恭一郎 眠りの森 高柳亜希子役
砂の塔~知りすぎた隣人 柳汐里役
種まく旅人 くにうみの郷 ハル役

赤間麻里子 出演作品(6)

あしたになれば。 松井順子役
わが母の記 赤津役
グレイトフルデッド 冴島響子役

有福正志 出演作品(3)

MR.LONG/ミスター・ロン 平助役
WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常 小山三郎役
しあわせの記憶

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料