掲載数
74,087作品

秘密結社 鷹の爪 EXの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

秘密結社 鷹の爪 EX

あらすじ:「人と地球にやさしい世界征服」を夢見る悪の秘密結社・鷹の爪団。でも、正義のヒーロー・デラックスファイターや、ライバル組織・阿武隈バイオ研究所など邪魔者はいっぱい。おまけにお金もなくて毎日ギリギリの生活だけど絶対めげない!へこたれない! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
秘密結社 鷹の爪 EX 動画

『秘密結社 鷹の爪 EX』動画配信サービス一覧

「秘密結社 鷹の爪 EX」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

秘密結社 鷹の爪 EX 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
秘密結社 鷹の爪 EX 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

秘密結社 鷹の爪 EX 動画情報

タイトル名 秘密結社 鷹の爪 EX
ジャンル

38エピソード

#1    春の世界征服祭り
春と言ったら出会いと別れ、そしてポイント貯めるとお皿貰える祭りだ。あるスーパーは、この祭りによって売上が倍増。従業員の士気も向上したなどの効果が得られたという。そんな話を聞いた鷹の爪団は…。
#2    松江城大作戦
DXファイターにやられてしまった鷹の爪団。簡単にやられてしまうのは、秘密基地の防御設備に問題があるからだ、と考えた吉田くん。彼は故郷・島根県の松江城から守る建築を学ぶことを提案する。
#3    戦う君へ
バイト先で怒られてばかりの総統は、ある日いじめられている少年・秀一と出会う。辛い日々を過ごす者同士、2人は何となく心を通わせる。しかし、秀一は「明日が来るのが嫌だな」とこぼし、総統がある言葉を掛ける。
#4    魔王召喚
古本屋で、魔王を召喚するための魔術書を買ってきた吉田くん。魔王がどんな願いも叶えてくれると知った鷹の爪団は、早速魔王を召喚しようとする。この時、魔王は夢にも思っていなかった展開となり…。
#5    ファミリーレストラン
貰い物のクーポンを手に、ファミリーレストランにやってきた鷹の爪団。久しぶりの文化的な食事で、しかもファミリーレストランということでテンション上がりまくりの一同だったが、店員の態度が嫌な感じだった。
#6    正直スプレー
お使いのお釣りでお菓子を買ってしまった吉田くん。適当なうそでごまかしたり、言い訳ばかりする姿に総統はうんざり。そこで博士が発明した「正直スプレー」を使い、吉田くんにうそをつけなくさせてしまった。
#7    ヒロやんガイドブック
正義のヒーロー格付けガイド「ヒロやんガイドブック」。この格付けは、こっそりと行われているらしい。そのことを聞いたDXファイターは、自分の評価を気にして大慌てに。とりあえず、ポイントを稼ごうとして…。
#8    森田の恋
森田は何やらぼんやりして、元気がなく見える。何と人間の女の子に恋をしてしまったらしいのだ。そこで鷹の爪団一の恋愛マスターである博士と吉田くんが、森田のために一肌脱ぐことになったのだが…。
#9    1級正義の味方技能士
鷹の爪団の秘密基地にDXファイターがやって来たが、いつもと様子が違う。正義の味方に資格制度が設けられたため、資格を持っていないDXファイターは好き勝手に活動することができなくなってしまったのだと言う。
#10    ルーム世界征服
練習やトレーニングは大事だ。だからバッティングセンターや打ちっぱなしに行ったり、ルームランナーで走ってみたりする。そして、ルーム世界征服で世界征服のシミュレーションをしようとするのだが…。
#11    吉田のいたずら
吉田くんのいたずらに対して、怒り心頭の総統。この怒りが冷めやらないまま出掛けると、何者かに拉致されてしまった。犯人は極悪国際犯罪組織・ビッグボイスだ。実は、彼らも吉田くんのいたずらに怒っていた。
#12    訪問征服
訪問販売員の話術に乗せられて、2万円もするアリ塚を買ってしまった総統。返品しようと販売員を呼び寄せたが、今度は吉田くんたちがアリ塚に夢中になってしまう。この見事な話術を世界征服に活用したいと思うが…。
#13    しっかり!DXファイター
格下の敵ばかりをいじめ、ネットでバカにされるようになってしまったDXファイター。そのことを鷹の爪団から知らされたDXファイターは、凶悪な秘密結社・黒い右手団のアジトに1人で乗り込むことにした。
#14    大物の息子
鷹の爪団の秘密基地に、たくさんの人を連れてきたDXファイター。それは大物政治家の息子・牛山敏郎とその取り巻きだった。いかにもダメ息子といった雰囲気の敏郎にいらだつ鷹の爪団だったが、後日事件が起こる。
#15    素早く世界征服
探し物をすれば目的が逸れ、裁縫をすれば半日経っても針に糸を通せない鷹の爪団は当然仕事が遅い。そこで作業効率を上げるため、素早く動けるようになる秘密兵器・なんでも流線型を博士に作ってもらうことにした。
#16    アウトドア世界征服
暑いのが嫌な吉田くんは、秘密基地でぐうたらしてばかり。それに怒った総統は無理矢理外へ出してしまう。暑い、溶ける、死ぬ、と思ったが青い空、白い雲、そして開放感がある。アウトドアは悪くないと思った。
#17    吉田の旅
「自分探しの旅に出る」と言って出て行った吉田くん。そんな吉田くんから総統の元に速達が届き、読んでみると、どうやら冗談ではなく本当に旅に出ているらしい。ところが速達は1通だけではなかった。
#18    幽霊屋敷へレッツゴー!
テレビの企画で幽霊が出ると言われている旅館に泊まることになった鷹の爪団。高額出演料のために決心を固めたものの、古めかしい旅館を前に震えが止まらない。恐怖おののく鷹の爪団は普通ではいられなかった。
#19    褒めて伸ばす世界征服
吉田くんが基地の洗濯機を勝手に大改造する。案の定総統に怒られてけんかになってしまう。そこに人材育成コンサルタントの武田さんが騒ぎを聞きつけてやって来た。武田さんは「部下を褒めて伸ばす」ことを提案した。
#20    DXファイターの親孝行
DXファイターが、老人ホームのお年寄りを励ましにやって来た。会社の重役の言いつけで、お年寄りたちの好感度を上げようと奮闘するが、頑固なお年寄りを前にDXファイターのいらいらは爆発寸前となる。
#21    思慮深く世界征服
いつもついつい物事をよく考えずに行動してしまい、うっかり間違いをしてしまう吉田くん。そこで総統は、そんな吉田くんを何とかしようと、博士が発明した薬・カンガーエールを飲ませるのだが…。
#22    怪人隣のおネェさん
「おネェさんは泣いていた。何があったと言うのか、僕は勉強が手につかなかった… 」。テレビドラマ「隣のおネェさん」に夢中の鷹の爪団だが、実際隣に綺麗なお姉さんが住んでいたら、何もできないはずだと考えた。
#23    ポイポン6
全てを次のレベルに引き上げたポイポン5。ボタンが三重丸になっただけではない。驚くほどの薄さ、美しいデザイン。精細な地図や明日の天気、今日のおかずまで、知りたいことをより速く表示するのだが…。
#24    デリバリー世界征服
忙しくて面倒くさがりの現代人にとって、便利なデリバリー。同じように、「世界征服したいけど忙しいし、面倒くさい」という人もいるのかも、と考えた鷹の爪団。そこで世界征服のデリバリーサービスを始めてみる。
#25    妖怪ゲットだぜ!
吉田くんは、「いつまで経っても世界征服できないなんて変だ」とこぼす。社会現象を巻き起こしている超人気アニメ「ポケット妖怪ハンター和夫」の仕業だと確信した吉田くんは、今度はこの人気に便乗しようとする。
#26    吉田の家出
大荷物を持ってDXファイターの会社に現れた吉田くん。総統とのけんかが原因で家出してきたらしい。そこで吉田くんは正義の味方に転職するべく、DXファイターに訓練してもらうことにしたのだが…。
#27    無邪気に世界征服
時に愛くるしく、時に残酷なのが子供。多少困ったことをしても、何となく叱る気になれない、それが無邪気な子供だ。鷹の爪団は、無邪気だったら多少世界征服をしても叱られないのかも、と考えた。
#28    白雪姫っぽい人
ある日、いよいよ食べる物に困ってしまった秘密結社は、未払いのバイト代を請求することを考えた。そして、かつてのバイト先へと出掛けて行った。ところが、バイト先から秘密基地に戻ってくると…。
#29    冬の冷やし中華
温かい食べ物が恋しくなってくる季節がやってきた。吉田くんによると、そんな時の一押しは「ホット冷やし中華」だそうだ。その不思議な食べ物も、あのネバダ州の冷やし中華工場が関係しているようなのだが…。
#30    ファイヤーマグナム
山田一郎の正体は、正義の味方であるファイヤーマグナムだった。日本全国を渡り歩き、悪い奴らを懲らしめるのが仕事ということらしい。そんな彼は、赤い服の奴らを発見。それは、悪の秘密結社のようなのだが…。
#31    テーマパーク
世界中で圧倒的な人気を誇っているテーマパーク・デスネーワールドが日本にもオープンした。そこでデスネーワールドに影響された吉田くんは、自らも超人気テーマパークを作って世界征服を目指そうとする。
#32    山口三太
山口三太は息子のカズユキと生活していたが、まともな仕事にありつけず、息子に黙って盗みを繰り返していた。そんな三太はクリスマスイブの夜、プレゼントを満載したソリと赤い服の集団に遭遇する。
#33    初詣
新年を迎え、鷹の爪団は神様にご挨拶と世界征服のお願いをしに来た。そこでは、博士の発明品である「神様メガネ」で神社に宿る神様を見つけ出したが、神様はさまざまな悩みを抱えているようだった。
#34    あしなが総統
総統と吉田くんは、バイト先の同僚である大学生の博子の沈鬱な様子が気になる。家庭の事情で大学の学費が払えそうにないらしい。そこで、博子を見ていられなくなった総統は、自分の給料を分け与えることにした。
#35    紫色のキューピッド
中林ハジメは、好きな女性・久美子にプロポーズをしようと息巻いていた。壮大なサプライズのための協力者たちもたくさん集め、段取りはうまくいっていた。だが、そこに見慣れない、紫の顔の少年が交ざっていて…。
#36    鷹の爪団よ永遠に… 前編
色々な人から身に覚えのないことで怒られてしまう鷹の爪団。きっと鷹の爪団の偽物が悪さをしているに違いない、と考え試しにわなを用意してみる。すると、そっくりな年寄りグループ・鷲の爪団が引っ掛かった。
#37    鷹の爪団よ永遠に… 後編
鷹の爪団は組織を解散して、それぞれの道を歩むことになった。ところが、何者かの手によって全員が拉致されてしまう。そこに鷲の爪団の総督が現れた。鷲の爪団の正体がいまいち掴めない中で…。
#38    自動販売機大作戦
自動販売機からお金が出てこなくなってしまった総統。自動販売機大国の日本において、同じ不運に遭ってしまう人は、どれくらいいるのか思いをめぐらすが、むしろ、これを利用して世界征服の資金を集めようと考え…。

スタッフ

声の出演 FROGMAN
監督 FROGMAN
アニメーション制作 DLE
キャラクターデザイン FROGMAN

秘密結社 鷹の爪 シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料