掲載数
74,087作品

秘密結社 鷹の爪 MAXの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

秘密結社 鷹の爪 MAX

あらすじ:世界征服を目論む悪の秘密結社・鷹の爪団。しかし、お金がなくてアルバイトに忙しく、たまにやる氣をだしても失敗ばかり。そんな鷹の爪団の面々と彼らの野望を阻む正義の味方・デラックスファイターがゆるゆるでぐだぐだなな騒動を巻き起こす。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
秘密結社 鷹の爪 MAX 動画

『秘密結社 鷹の爪 MAX』動画配信サービス一覧

「秘密結社 鷹の爪 MAX」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

秘密結社 鷹の爪 MAX 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
秘密結社 鷹の爪 MAX 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

秘密結社 鷹の爪 MAX 動画情報

タイトル名 秘密結社 鷹の爪 MAX
ジャンル

38エピソード

#1    カリスマ美容師怪人
世界征服を実現するため、鷹の爪団が帰ってきたが、団員たちは寝ぐせつきで目もうつろだ。見かねた総統が吉田くんの髪型を整えてやると、たちまち表情が明るくなった。髪型の変化で気分も変わることを実感する。
#2    風吹く桶屋砲
「風が吹けば桶屋が儲かる」ということわざは、ある出来事がめぐりにめぐって、関係なさそうなことにまで影響が及ぶという意味だ。鷹の爪団がこの現象を秘密兵器に応用すると、風吹く桶屋砲となり…。
#3    テンション
テンションが違う人との付き合いは、とても面倒だ。そこで重宝されるのが、博士が作ったテンションビーム。これを使えば、夜勤明けで疲れきった総統ですら、たちどころにテンションが上がってしまう。
#4    阿武隈バイオ研究所
都内某所に新たな世界征服組織が発足した。その名は、阿武隈バイオ研究所。所長・阿武隈博士はご機嫌だったが、鷹の爪団の存在を知ると大慌てに。そこで鷹の爪団の基地に、凄腕スパイの超動物を派遣することにした。
#5    ズボンがない
総統の元にバイトの採用を知らせる電話が入る。喜び勇んで職場に向かおうとする総統だが、なぜか下半身はパンツ一丁だった。総統は無事バイト先へ行くことができるのか、周囲は心配するのだが…。
#6    街の灯
博士は夜な夜な大量の花を買ってくる。そのため、鷹の爪団の秘密基地は、すっかりフラワーセンターのようになった。不審に思った総統たちが後をつけると、そこには1人の少女と楽しげに話す博士の姿があった。
#7    襲撃!阿武隈バイオ研究所
DXファイターが、鷹の爪団の秘密基地に食事をたかりに来た。だが時を同じくして、鷹の爪団は餓死寸前の状態に陥っていた。そこで一行が訪れたのはDXファイターの新たなカモ・阿武隈バイオ研究所だった。
#8    偽DXファイター大作戦
鷹の爪団がテレビを見ていると、正義の味方について熱く語るDXファイターの姿があった。調子の良いことばかり言う姿を見て腹を立てた鷹の爪団は、DXファイターの評判を落とそうと、ある作戦を実行しようとする。
#9    仲良くなりたい
阿武隈博士のスパイ・森田が鷹の爪団の偵察にやって来た。鷹の爪団の世界征服作戦を聞き出すことに成功したが、その内容は週末の小旅行にしか思えない。またもう1人、鷹の爪団の様子を窺う人物がいた。
#10    室内向け世界征服
東京・麹町は梅雨入りして、連日雨が降っていた。鷹の爪団は出掛けるのがおっくうになり、秘密基地でゴロゴロしていた。雨に濡れることなく世界征服をしたい、ということで、室内向け世界征服が始動する。
#11    冷やし中華
6月となり、たまの晴れ間は厳しい蒸し暑さとなった。冷やし中華が恋しい時期となったが、吉田くんによると、今は「冷やし中華始めました」ではなく、「冷やし始めました」という段階らしく…。
#12    カッコウの巣の上で
テレビの前で大騒ぎしている鷹の爪団。お気に入りの自然ドキュメンタリー番組に夢中になっていたのだ。一同は、今回の特集であるカッコウの珍しい習性である「托卵」について学び、大満足していた。
#13    七夕大作戦
その辺の怪人をはるかに上回る能力を持った織姫と彦星を仲間にすれば、世界征服が一気に近づくと、吉田くんは気付いた。そして、地球を飛び出して、はるばる天の川までやって来た鷹の爪団だったが…。
#14    月と親友
近所に住む少年・哲夫と仲良くなった吉田くんだが、哲夫の母親は、息子が勉強そっちのけで悪の秘密結社のメンバーと遊ぶことを快く思っていなかった。それどころか「息子には友達なんて必要ない」と言いだす。
#15    ストリートヒーロー
ある日、DXファイターはある若者に出会う。彼は路上で活動するヒーローの卵・ファストファイターだ。地道に活動を続けるファストだが、なかなか結果を出せない。DXファイターは彼に足りないものを見いだし…。
#16    ストリート怪人製造
鷹の爪団はある若者に出会った。彼女は怪人製造アーティストの卵であるトモエだ。地道に活動を続けるものの、なかなか結果を出せないでいた。そんな中、吉田くんはトモエに足りないものを見いだす。
#17    共同戦線
世界征服を志すライバル組織である鷹の爪団と阿武隈バイオ研究所だったが、両者にはDXファイターという大きな脅威があった。そこで鷹の爪団と阿武隈は、互いに手を組んでDXファイターをやっつけることにした。
#18    チェンジ 前編
総統は、団員たちから召し使いのような扱いを受けていた。吉田くんの言いつけでお使いに出掛けると、昼間から酔っ払ったDXファイターの姿を見掛ける。家族に冷たくされて、孤独を感じているらしいのだが…。
#19    チェンジ 後編
DXファイターは総統のふりをして鷹の爪団に溶け込み、賑やかな生活を楽しんでいた。「たまには外食でも行こうぜ」と団員を引き連れて外出すると、そこには夜遊び中のDXドーターの姿があった。
#20    冷やし中華が止まらない
9月となったが、たまの晴れ間はまだ残暑が厳しかった。まだ冷やし中華が恋しい時期だが、吉田くんによると、今は「冷やし中華始めました」ではなく、「冷やし中華、進化し始めました」という段階らしい。
#21    女性専用正義の味方
「ヒーローと言えば可愛い女の子がつきものなのに、何でオレにはいねえんだ」との理由から、DXファイターは「女性専用正義の味方」を名乗り始めた。早速助けを求めるメールが届くが、差出人も連絡先も不明だった。
#22    ビッグアイデア
真剣な表情でアイデアを練っている吉田くんと博士。世界征服には強力な兵器や怪人だけではなく、それを有効に活用するためのアイデアが必要だと気付いたらしい。それに感銘を受けた総統はアイデア会議を開き…。
#23    アイドルで世界征服
バイト先で失敗し、100万もの借金を抱えた総統。そこで吉田くんがアイドルのプロデュースを提案。「アイドルをブレイクさせれば大儲け、ついでに好感度もうなぎ登りで、世界征服も楽々」という作戦なのだが…。
#24    スポーツの秋
読書の秋であり、食欲の秋であり、スポーツの秋になった。そして、楽しい鷹の爪団大運動会が開催。総統チームと吉田くんチームに分かれて対戦を始めるのだが、ルールが規格外過ぎて、めちゃくちゃになってしまう。
#25    田舎で世界征服
秘密基地にテレビ局のプロデューサーがやって来た。そして、鷹の爪団に人気番組「田舎でホニャララ!」への出演を依頼。多額の出演料目当てでそれを快諾した鷹の爪団だが、ど田舎のイナナカ県に連れて行かれる。
#26    歴史的建造物にて
鷹の爪団は歴史的建造物を再利用したカフェを見つける。その建物は文化財に指定されていた。そこで吉田くんは「歴史的建造物を秘密基地にしてしまえば、DXファイターに攻撃されない」と考える。
#27    泣き落としで世界征服
「泣けば許されるとでも思ってんの」とか言う人がいるが、実際泣けば許されることは割と多い。そう、家賃滞納も世界征服も泣けば許される。というわけで、泣き落としによる世界征服を試みることにするのだが…。
#28    新型ポイポン5
新型ポイポン5の話。薄くて軽く、洗練されたデザイン。超高速ワイヤレス接続が可能。そしてアプリケーションは豊富だ。精細な地図の表示、さらに世界征服まで、驚がくのスピードでこなすことになっているのだが…。
#29    一日警察署長
DXファイターの代わりに、悪の秘密結社でありながら一日警察署長を務めることになった鷹の爪団。そして、広報活動に勤しんでいたが、突如吉田くんが指名手配犯である山本を見つけて猛ダッシュする。
#30    ちょろぽん
DXファイターが鷹の爪団の秘密基地を訪れると、そこにはふぬけた顔で謎の生物を愛でる鷹の爪団の姿があった。その生物の正体は「ちょろぽん」。博士が団員の癒やしと士気向上を目的に作った人工生物だ。
#31    悪魔の契約
ビルの屋上で、1人の男が大都市を眺めていた。男の名はパーゼル。地獄からやって来た悪魔で、人間の願いを何でも3つ叶える代わりに、魂をもらうことが生業だ。パーゼルは鷹の爪団と契約を交わすことになり…。
#32    大忘年会
年末ぐらいは豪華なご馳走と楽しい隠し芸で大忘年会をしたい鷹の爪団。その年の苦労なんて吹っ飛ばせ、というつもりだったが、博士が飲み物に混ぜた薬のせいで、一同のさまざまな記憶が吹っ飛んでいく。
#33    サンタは振り向かない
鷹の爪団が新年早々出くわしたのは、ひとり言を喋るDXファイターだった。クリスマスにサンタさんが来てくれなかったことを気にしているらしい。一体なぜサンタさんは来なかったのか、その真相を探ってみると…。
#34    カワイイキャンディー
確実に広がりを見せている日本の可愛いキャラクターや個性的なファッション。いわゆる、「カワイイ文化」だ。カワイイは影響力絶大で、何をしても許される。鷹の爪団も可愛くなって世界征服を狙おうとする。
#35    ゾンビ
森田コウイチは、阿武隈研究所の前に停まった黒塗りの高級車を発見。すると研究所には、阿武隈博士から何かを買い取る男の姿があった。一方、鷹の爪団の秘密基地にはゾンビと化したDXファイターが現れた。
#36    冷やし中華よ永遠に
温かい鍋焼きうどんが恋しい時期になった。だが吉田くんは、この冬は「冷やし鍋焼きうどん」がとっておきの新メニューだと言う。鍋焼きうどんを冷やすとは、やはりネバダ州の冷やし中華工場との関係が疑われる。
#37    友よ静かに眠れ 前編
謎の男に連れ去られ、人々をゾンビにしてしまうウイルスを作らされた阿武隈博士。だが阿武隈は対ゾンビウイルスワクチンも完成させていた。ワクチンを鷹の爪団に託すと決め、阿武隈は森田を遣いにやる。
#38    友よ静かに眠れ 後編
ゾンビ化事件の黒幕は、過去に鷹の爪団が倒したフェンダーミラー将軍の双子の兄であるバックミラーだった。身勝手な世界征服計画を企てるバックミラーに憤りを感じる総統だが、博士たちがゾンビ化してしまい…。

スタッフ

声の出演 FROGMAN
監督 FROGMAN
アニメーション制作 DLE
キャラクターデザイン FROGMAN
音楽 manzo

秘密結社 鷹の爪 シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料