掲載数
74,087作品

秘密結社 鷹の爪の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

秘密結社 鷹の爪

あらすじ:世界征服を目論むベンチャー秘密結社鷹の爪。しかし、涙もろく心優しい総統やテキトーな吉田くん、どこから見ても見た目はクマなレオナルド博士など、そのメンバーは心もとない。そんな彼らに正義(?)の味方・デラックスファイターが襲いかかる! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
秘密結社 鷹の爪 動画

『秘密結社 鷹の爪』動画配信サービス一覧

「秘密結社 鷹の爪」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

秘密結社 鷹の爪 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
秘密結社 鷹の爪 動画

本日から 05/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

秘密結社 鷹の爪 動画情報

タイトル名 秘密結社 鷹の爪
ジャンル

11エピソード

第1話    参上!鷹の爪団
人類史上最極悪軍団の竜の爪団がデラックスファイターによって組織崩壊したが、生き残った総統と数名で再び世界を征服するため、鷹の爪団を結成する。菅井君と吉田とフィリップも登場。
第2話    怪人製造マシン
誰でも簡単に怪人を作れたら、もしかしたら、簡単に世界征服できるかもしれない。天才マッドサイエンティストのレオナルドが作った怪人製造マシンのテスト運用を開始した総統たちであったが…!?
第3話    菩薩峠くん登場
怪人製造を続けるフィリップと吉田。楽しくなってきたのか、やや暴走しがちなふたり。ふと気がつくと、総統の後ろに隠れるように、不気味な少年が立っていた…。謎の秘密組織とフェンダー・ミラー将軍が初登場!!
第4話    俺たちに明日はない
デラックスファイターに意外な弱点が…、ということで、博士が新しい機械を作ります。大変です! 大変なことに!!
第5話    夢で愛して
組織内での求心力を失っているのではないかと感じずにはいられない総統。構成員の夢をのぞく機械を使って、彼らの深層心理、また、彼らの考えている鷹の爪でのポジションを調べに夢の中へ。
第6話    ちょい悪ファイター
デラックスファイターが“チョイ悪おやじ”に。デラックスファイターの家族の悩みとは…。デラックス嫁、デラックスサン、デラックスドーターが初登場!!
第7話    愛を止めないで
貧窮する鷹の爪団。アルバイトに出かけるにも、車を差し押さえられ、小学校の送迎バスをハイジャックすることに。
第8話    鷹の爪の休日
年に一度の団員旅行で、総統の故郷へと向かう一団だったが、事件が発生。思わぬ事態に陥る。
第9話    さよなら博士
島根から吉田の友達の菅井くん一家がやってきた! 空腹の彼らはレオナルド博士を食べてしまったのだが…。あっ総統! 見てください! 博士の残骸が集まって小さい博士になった~!
第10話    ファイナルアタック 前編
フェンダーミラーが地球征服を企む! “本当の世界征服”を見せてやることにした鷹の爪団だが、菩薩峠がさらわれ、デラックスファイターまでもが捕まってしまった!
第11話    ファイナルアタック 後編
フェンダーミラーに反旗を翻した鷹の爪団だったが、巨大なデスボールが総統たちを苦しめる。逃げてきたデラックスファイターと鷹の爪団は一緒に戦うが…!? 感動の最終回!!

スタッフ

声の出演 FROGMAN
声の出演 ホンマキョウコ
監督 FROGMAN
監督 DLE
音楽 manzo

秘密結社 鷹の爪 シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料