掲載数
74,087作品

身分を隠せの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

身分を隠せ

あらすじ:事件で相棒を失った刑事のゴヌは自暴自棄となり停職処分となる。だが、警察の非公開組織を結成したムウォンにスカウトされ、亡くなった恋人テヒの兄を救うため、とある組織に潜入する。実は組織の黒幕と関連した事件で、恋人のテヒが命を落としていた…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『身分を隠せ』動画配信サービス一覧

「身分を隠せ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

身分を隠せ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
身分を隠せ 動画

本日から 04/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

身分を隠せ 動画情報

タイトル名 身分を隠せ
ジャンル
音声

16エピソード

#1   
特殊戦旅団出身のゴヌは同僚の刑事を殺した容疑者を暴行し、減俸と転属の懲戒処分を受ける。一方、チョン先生の元で潜入捜査をしていたテインは偽装がばれ、連絡も途絶えた。そのため、捜査5課はゴヌを呼んだ。
#2   
ゴヌは再びチョン先生に呼ばれて仲間に加わった。捜査チームはゴヌの残した手掛かりを元にテインの監禁場所を割り出す。テピョンはテインを助け出そうとするが、テインは作戦続行のため脱出を拒んだ。
#3   
チョン先生の一味はホログラムコードを狙ってテジンビルに侵入するが、ゴヌは作戦どおりGPS付きのにせのUSBメモリーに差し替えた。買収された警官がそのUSBメモリーを受け取ってチョン先生に渡すが…。
#4   
チョン先生をおとりにしたゴースト逮捕作戦が実行されるが、事前に作戦を知っていたゴーストは狙撃手を雇いチョン先生を射殺した。ムウォンはチョン先生とゴーストの電話で言及された「人魚姫」のことが気になる。
#5   
捜査5課はハッキング犯2人を密入国させたイ・ムソンをマークする。ミンジュはムソンの事務所に潜入し、ウズベキスタンの女性たちのパスポートを発見。ムソンはウズベキスタンの女性を拉致して人身売買をしていた。
#6   
捜査5課がイ・ムソンを逮捕したものの、身柄は国情院に渡ってしまう。テインを国情院にスカウトしたチェ局長は捜査5課を狙っていた。一方、ムウォンは捜査5課の存在意義を証明するため行動を起こす。
#7   
パク検事は麻薬を販売した容疑でムウォンを逮捕した。作戦を続行するゴヌたちは、イ・ガンジュンから性的暴行の証拠品を手に入れる。ムウォンも「麻薬の販売は作戦上のことだった」と釈明して釈放された。
#8   
ナム・インホの移送中に、国情院のゴーストの内通者により護衛の警官や要員が殺され、インホは逃亡した。ムウォンは警察庁長から、北朝鮮の闇市場のブローカーであるキム・セジンを追うよう命じられる。
#9   
ゴヌはキム・セジン一味に警察が突入することを告げ、潜伏先から移動させる。一方、ムウォンはゴヌも容疑者だとし、逮捕に全力を尽くせと命じ、捜査5課のメンバーは消えたゴヌの行方を懸命に追う。
#10   
キム・セジン一味はゴースト側に射殺され、ナム・インホはウイルスを持って逃走する。ゴヌを逮捕したムウォンは、上層部には自分の指示で動いただけだと説明してゴヌを守るが、捜査5課は解散を余儀なくされる。
#11   
捜査5課はVD107を無事に回収するが、ナム・インホが死亡したことでゴーストへの手掛かりを失った。ドクフは、ゴーストの元にいた傭兵たちに資金援助をしていた会社の関連人物にイ・ムソンがいたと報告する。
#12   
オムの主催する慈善パーティーが開かれる。その場に誰かに会うためゴーストが現れるとの情報を得た捜査5課のメンバーは、会場のVIPルームにカメラや盗聴器を仕掛け、誰が入ってくるのかを確認することにした。
#13   
ナム・インホからVD107を注入されていたテインがゴースト側に拉致された。ムウォンは、ウイルス開発者のユ・ジヌ博士は死亡しておらず国内にいることや、ゴーストがユ博士を捜していることを知る。
#14   
テインは再び監禁され、チェ局長がチョン・インチョルの代わりにゴーストになったことを知った。一方、ミンジュはテインの居場所を把握するため、現在の身分に変わる前のイ・ミンジュとして父親に接近する。
#15   
イ会長の秘書室長のサンジュンはチェ局長側の人間だと判明。そんな中、ミンジュの命を保証する条件で資金提供した権力者たちの名簿を渡すことに応じたイ会長は、最後に抵抗するが撃たれて絶命する。
#16   
ムウォンを交渉相手に指名したチェ局長は、中国の核物理学者暗殺に従事した5人の要員の復権などを要求した。ムウォンは朝のニュースで放送することを約束して時間を稼ぎ、捜査5課はVD108の起爆装置を捜す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ボム
出演 パク・ソンウン
出演 ユン・ソイ
出演 キム・テフン
出演 イ・ウォンジョン
出演 キム・ミンジュン
出演 キム・ジウォン

キャスト出演作品

キム・ボム 出演作品(6)

その冬、風が吹く
サイコメトリー ~残留思念~ キム・ジュン役
パダムパダム~彼と彼女の心拍音~

パク・ソンウン 出演作品(7)

オペレーション・クロマイト パク・ナムチョル役
ハイヒールの男
優雅な女

ユン・ソイ 出演作品(2)

カラー・オブ・ウーマン
武士 ペク・ドンス

キム・テフン 出演作品(6)

アジョシ キム・チゴン役
ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 ホン・ジュンギ役
ラブリー・アラン

イ・ウォンジョン 出演作品(6)

カンナさん大成功です! 占い師役
ヴァンパイア検事1
ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶

キム・ミンジュン 出演作品(10)

いかさま師〜タチャ
カメリア
チェオクの剣 チャン・ソンベク役

キム・ジウォン 出演作品(6)

What's Up(ワッツ・アップ)
カプトンイ~真実を追う者たち~
サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料