掲載数
74,087作品

マジすか学園1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マジすか学園1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
マジすか学園1 動画

『マジすか学園1』動画配信サービス一覧

「マジすか学園1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マジすか学園1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マジすか学園1 動画

本日から 04/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「マジすか学園1」は配信されていません。

マジすか学園1 動画情報

タイトル名 マジすか学園1
ジャンル

12エピソード

#1   
ヤンキー女子高校生が集まる「馬路須賀女学園」に地味な女子高校生・前田敦子と、極悪顔のヤンキー・鬼塚だるまが転校してきた。
#2   
ヤンキーばかりが集まる「馬路須加女学園」に転校してきた前田は、一見さえない女子高校生だが、実はある言葉を聞くと、けんか最強の女子高生に豹変するのだった。
#3   
「チームホルモン」に続き、「歌舞伎シスターズ」も打ちのめした前田の噂は、瞬く間にヤンキーたちに知れ渡り、勝負を挑むヤンキーが続出する。
#4   
マジ女の最強集団、吹奏楽部「ラッパッパ」の四天王・シブヤは、舎弟の「山椒姉妹」みゃお、まなまな、らぶたんを使い、前田をつぶそうと目論み、行動を起こす。
#5   
ある日、だるまは、百人一首を呟きながら歩くヤンキーのチョウコクにすれ違い様にぶつかる。だるまは因縁をつけるが、チョウコクの不気味な笑みに気圧されるのだった。
#6   
吹奏楽部「ラッパッパ」の部長・優子が、久しぶりに登校したことで学園内は騒然となる。優子は、マジ女のヤンキーを次々に倒す噂の転校生が、病院でバイトをしている前田と知り、「あいつは、私がやる」と宣言するが…。
#7   
前田は、マジ女の最強集団「ラッパッパ」の四天王・シブヤを倒した。ラッパッパの一年が前田を潰すことに躍起になるなか、サドの指示で四天王のブラックが動き出す。
#8   
吹奏楽部「ラッパッパ」の副部長・サドは、前田が四天王2人を倒したことに危機感を抱く。そこで、少年院を出所したばかりの四天王・ゲキカラを前田のもとへ送り込むことに。
#9   
だるまは、前田が仲間を作らない原因は過去にあると悟り、本人に事情を聞こうとしていた。そんななか、校長が前田の話をしている現場に遭遇し、衝撃的な話を耳にする。
#10   
吹奏楽部「ラッパッパ」の副部長・サドは、前田に四天王全員を倒されたため、とうとう前田とのタイマンを決意する。一方、前田は、亡き親友の妹エレナから、“果たし状”を突きつけられる。
#11   
吹奏楽部「ラッパッパ」の副部長・サドは、四天王を倒した前田にタイマン勝負を挑む。一方、親友の死を引きずる前田は、サドに親友の姿を重ねて喧嘩をする気になれずにいた。
#12   
マジ女の最強集団「ラッパッパ」の副部長サドとタイマンを張った前田は、見事相手を倒した。だるまやチームホルモンのメンバーたちは、前田の勝利に沸き、ラッパッパの部長・優子先輩との直接対決を期待する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 AKB48
前田敦子 役 前田敦子
みなみ 役 高橋みなみ
サド 役 篠田麻里子
トリゴヤ 役 小嶋陽菜
シブヤ 役 板野友美
ウナギ 役 北原里英
みゃお 役 宮崎美穂
生徒会長 役 峯岸みなみ
チハル 役 佐藤亜美菜

マジすか学園 シリーズ

キャスト出演作品

AKB48 出演作品(13)

AKB48 旅少女
AKB48の今夜はお泊まりッ
DOCUMENTARY of AKB48 1ミリ先の未来

前田敦子 出演作品(23)

Q10 キュート Q10役
Seventh Code セブンス・コード 秋子役
あしたの私のつくり方 花田日南子役

高橋みなみ 出演作品(2)

AKB48裏ストーリー 込山榛香18歳、新たな希望 高橋みなみが託したAKBの未来とは?
マジすか学園2 警部補役

篠田麻里子 出演作品(7)

SNSポリス りん役
ビジランテ 神藤美希役
マジすか学園2 サド役

小嶋陽菜 出演作品(4)

マジすか学園2 トリゴヤ役
伝染歌 キリコ役
福岡恋愛白書9 月と太陽を見上げて 近藤亜紀役

板野友美 出演作品(1)

のぞきめ 三嶋彩乃役

北原里英 出演作品(3)

AKB48裏ストーリー 北原里英24歳、アイドルの生き方 TBSオンデマンド特別版 ~劇的な総選挙の裏側からプライベートまで独占密着~
サニー/32 藤井赤理役
劇場霊からの招待状

宮崎美穂 出演作品(2)

ワケありバンジー
豆腐姉妹 ナス子役

峯岸みなみ 出演作品(3)

AKB48裏ストーリー 込山榛香18歳、新たな希望 高橋みなみが託したAKBの未来とは?
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 北条文乃役
女子高 高橋香月役

佐藤亜美菜 出演作品(5)

AKB0048 一条友歌役
AKB0048 next stage 一条友歌役
ガーリッシュ ナンバー 桜ヶ丘七海役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料