掲載数
74,087作品

マジすか学園2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マジすか学園2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
マジすか学園2 動画

『マジすか学園2』動画配信サービス一覧

「マジすか学園2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マジすか学園2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マジすか学園2 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「マジすか学園2」は配信されていません。

マジすか学園2 動画情報

タイトル名 マジすか学園2
ジャンル

12エピソード

#1   
4月。マジ女をおさめていた旧“ラッパッパ”のメンバーたちは卒業し、前田敦子たちは3年になっていた。“ラッパッパ”の部長としてマジ女をまとめていた大島優子からマジ女を託された前田は、ある選択をする…。
#2   
ヤンキーだらけの女子高・マジ女では、ついにセンターがネズミと組んで、マジ女のテッペン争いに乗り出した。ところが、部長のポジションに就いたのは前田ではなくおたべであることが判明。
#3   
休戦協定を結んでいたはずのライバル校「矢場久根女子高校」から、チームホルモンのバンジーが襲撃を受け負傷した。矢場久根による「靴狩り」の犠牲者も続出し、怒った能・狂言シスターズが矢場久根へと乗り込んでいく。
#4   
矢場久根による“靴狩り”が激化し、次々とマジ女のヤンキーたちが犠牲になる中、ネズミがボロボロの姿で現れた。その痛々しい姿を見たセンターは怒り心頭。矢場久根を返り討ちにしていく。
#5   
シブヤがゲキカラにタイマンを挑もうとしていることを知り、学ランが単身矢場久根へと乗り込んでいった。そのことをネズミから知らされたゲキカラが、急いで矢場久根へと駆けつけると…。
#6   
かつての仲間シブヤと決着をつけようとしていたゲキカラ。しかしその矢先、学ランを見舞う為に訪れた病院内で何者かに刺されてしまう。犯行はシブヤの身近な人物によるものであることが判明。
#7   
ゲキカラが矢場久根のヤンキーに刺されるという事件が発生した後も、前田は一向に姿を見せようとせず、打倒・前田に燃える矢場久根トップのシブヤはいら立ちを深めていた。
#8   
マジ女卒業生のチョウコクに、ラッパッパ部長のおたべを潰させようと画策していた矢場久根トップのシブヤとネズミ。しかし、センターにチョウコクを倒され、計画を阻まれてしまう。
#9   
前田のことしか眼中になく、ヤバクネのことを一向に顧みようとしないトップのシブヤに対し、下につくハブのメンバーたちは次第に反感を強めていた。
#10   
センターを罠にはめようとするも、矢場久根ヤンキーから裏切られ窮地に陥ってしまったネズミ。そんなネズミを救ったのは、全てを知った上でやって来たセンターだった。
#11   
シブヤのもとを離れたヤバ女のヤンキーたちが、近隣の高校から続々と援軍の約束を取り付け再びシブヤのもとへと戻って来た。それを見たシブヤは、ついに腹をくくりマジ女を潰す決意を固める!
#12   
ついにマジ女VS矢場久根連合の戦いの火ぶたが切って落とされた。前田が現れると踏んだ刑事たちもケンカの現場に張り込み、捨照護路高校のヤンキーたちも遠くから戦いの様子を伺う中、大乱闘が始まる!

キャスト情報

役名 俳優名
出演 AKB48
前田敦子 役 前田敦子
サド 役 篠田麻里子
トリゴヤ 役 小嶋陽菜
警部補 役 高橋みなみ
らぶたん 役 多田愛佳
ヲタ 役 指原莉乃
アキチャ 役 高城亜樹
小歌舞伎 役 倉持明日香
アニメ 役 仲谷明香

マジすか学園 シリーズ

キャスト出演作品

AKB48 出演作品(13)

AKB48 旅少女
AKB48の今夜はお泊まりッ
DOCUMENTARY of AKB48 1ミリ先の未来

前田敦子 出演作品(23)

Q10 キュート Q10役
Seventh Code セブンス・コード 秋子役
あしたの私のつくり方 花田日南子役

篠田麻里子 出演作品(7)

SNSポリス りん役
ビジランテ 神藤美希役
マジすか学園1 サド役

小嶋陽菜 出演作品(4)

マジすか学園1 トリゴヤ役
伝染歌 キリコ役
福岡恋愛白書9 月と太陽を見上げて 近藤亜紀役

高橋みなみ 出演作品(2)

AKB48裏ストーリー 込山榛香18歳、新たな希望 高橋みなみが託したAKBの未来とは?
マジすか学園1 みなみ役

多田愛佳 出演作品(3)

ソフテン メイキング 黒地静役
ソフテン! 黒地静役
トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ ミカ役

指原莉乃 出演作品(6)

ラストキス ~最後にキスするデートSP 2016.06放送
俺はまだ本気出してないだけ 宇波綾役
尾崎支配人が泣いた夜/DOCUMENTARY of HKT48

仲谷明香 出演作品(6)

AKB0048 藍田織音役
AKB0048 next stage 藍田織音役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 香月華役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料