掲載数
74,087作品

ワケありバンジーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ワケありバンジー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ワケありバンジー 動画

『ワケありバンジー』動画配信サービス一覧

「ワケありバンジー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ワケありバンジー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ワケありバンジー 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ワケありバンジー 動画情報

タイトル名 ワケありバンジー
ジャンル

26エピソード

#1    一人前宣言バンジー/お調子者反省バンジー
祖父が社長を勤める焼肉屋で働くジャンパー。孫としてではなく一人の大人として働きぶりを認めてほしい!跳んで店長になりたい真剣な思いを祖父にぶつける!
#2    ロックンロールバンジー/プレゼントの秘密告白バンジー
父に憧れ目指したプロミュージシャン。夢と現実の違いにプロを諦め俳優の道へ。今まで父に隠していた秘密を打ち明け懺悔。跳んで誠意をもって謝りたい!
#3    お願い!見捨てないでバンジー/復縁懇願バンジー
気の合う友人とルームシェアをしているジャンパー。しかし、ずぼらでだらしのない性格。共同生活の中で身勝手な行動にとうとう追放宣言を言渡されてしまった。跳んで今までの自分を悔い改めます!
#4    事件の真相告白!男の友情バンジー/美人姉妹略奪愛清算バンジー
友人の組むバンドの大事な旗を壊してしまった。ショックを受ける姿を見て言い出せず、誤るタイミングを逃してしまった。跳んで正直に誤りたい!ごめん俺がやりました!しかし、高所恐怖症のジャンパー跳ぶことが出来るのか?!
#5    恋の策略まさかの誤算!懺悔バンジー/純粋マッチョの告白バンジー
気になる彼の気を引きたくて、か弱い乙女を演じるハズが...勢いあまって友人を巻き込み足に大怪我を負わせてしまい大誤算。エンジェルから事故の真相を聞いた友人は!?
#6    癒し系決意のイメチェンバンジー/兄弟の絆修復バンジー
付き合い始めて2年になる6歳年下の彼氏に2人の将来どう考えているのか聞けずにいるおっとり癒し系のジャンパー。跳んで自分に気合を入れてハッキリ気持ちを聞きたい!
#7    甘えた自分と決別!親孝行決意バンジー/ニューハーフママのマジで恋しちゃったバンジー
高校を卒業して2年。20歳になるジャンパー。就職もせず母親に甘えダラダラとした毎日を過ごしていたある日、母が「やっと高校の学費払い終えたのよ」との一言にようやく目が覚めた!跳んでダメな自分と決別!
#8    貯金使い込み妻の懺悔バンジー/不器用男の復縁祈願バンジー
子供の将来を考え節約しながら夫婦で貯めた貯金を...ゴメンナサイ!実は私、勝手に使っちゃっいました。なんと買ったものは・・・約90万円もの美容機器!あなたの為に綺麗でいたくって…つい。跳んで事実を告白、謝罪したい!
#9    仲間に贈る姉御のエールバンジー/72歳ホームレス画家決意の再起バンジー
俳優を目指し専門学校に通っていたジャンパー。卒業を迎えると仲間は夢を諦め現実的な就職の道へと進んでゆく。まだ夢諦めるの早いよ!まだ始まったばかりだから一緒に目標に向かって頑張ろう!跳んで仲間に勇気をあげたい!
#10    駆け出し役者の直談判バンジー/高1ギャルの胸キュン告白バンジー
役者として駆け出しのジャンパー最近始めた空手に夢中でいつの間にか夢が役者よりも黒帯を取ることが目標に?!いや!やっぱり一人前の役者になりたい!跳んで憧れの演出家後藤ひろひと氏に出演直談判!
#11    女芸人いじわる更生!相方懺悔バンジー/サークル費使い込み告白懺悔バンジー
女芸人コンビ、ブルマを結成して1年、相方は外国人のミッシェル。いつも注目を集めるのは相方。嫉妬から純粋な相方に意地悪ないたずらを繰り返すジャンパー。跳んで、自分の性格の悪さと決別!今までしてきたヒドイ事許して!
#12    愛の国際告白バンジー!/姉ちゃんゴメン!和解希望バンジー
別れた彼に未練を持っていたジャンパー。しかし最近、友人を意識するように...気になり始めたら止まらない。跳んで未練を断ち切り新しい恋へ踏み出す勇気を!
#13    誕生日会辞めさせて下さい!直訴バンジー/父と呼びたい!娘の感謝バンジー
ジャンパーの勤める会社では社長のサプライズ誕生日パーティーが毎年恒例。仕事の合間に計画立てたり準備をしたり本当に大変。ハッキリ言ってもう止めたいです!「今年50歳の節目に終わりにして欲しいです」跳んで社長に直訴したい。
#14    借金絶対返します!誓約バンジー/一緒にサッカーしたい!わだかまり解消バンジー
嶋大輔に憧れリーゼントがトレードマークのジャンパー。見かけによらず兄妹想い。妹の学費工面のため友人から借金をしかし、生活だけでいっぱいいっぱい!返済が出来ず友人とも気まずい仲に。これから少しずつでも全額返済します。
#15    先輩、違うんです!誤解解消バンジー/真犯人は僕です!カミングアウトバンジー
仕事の先輩と街で偶然会った際、彼女を連れていたジャンパー。彼女を見るなり先輩は激怒!実は先輩の元カノだったのです。先輩はジャンパーに彼女を奪われたと勘違いをしているようで、それ以来気まずい関係が続いています。
#16    過去の過ち改めて謝罪バンジー/イタズラが過ぎました...懺悔バンジー
今から5年前マルチ商法にハマッてしまったジャンパー。同級生を片っ端から勧誘。仲の良い友人ほど迷惑をかける羽目に…今も仲良くしてくれているのですが、まだちゃんと謝っておらず心にしこりが残っています。跳んで改めて謝罪をしたい。
#17    親父!認めてください直談判バンジー/人生、土壇場!懺悔バンジー
脱サラして軽い気持ちでホストを始めたらこの仕事の面白さにどっぷり。店を任される様にもなりました誇りを持って必死にやってます。跳んで、尊敬する父親にホストだということを告白し認めてもらいたい!
#18    師匠どうかご容赦ください!懺悔バンジー/借金してまで親孝行がしたい!嘆願バンジー
和もの芸の大家、柳亭風枝に弟子入りして四年。師匠は正月になると引っ張りだこ。そこで獅子舞をジャンパー1人で披露することに!しかし、大失敗。なんと獅子を壊してしまった!!今の今まで言い出せず倉庫にこっそり隠しています。
#19    ずっとあなたが好きでした!告白バンジー/すねかじり卒業!決意表明バンジー
沖縄出身のジャンパー。上京してからも同級生でよく遊んでるその仲良しグループの中に高校のころから気になっている娘がいます。上京して改めて気付いたかけがえの無い存在ということを。跳んで彼女に告白したい!
#20    夢叶うまで!最後の決意バンジー/クビは勘弁してください!再起表明バンジー
67歳美容院とカラオケ喫茶を経営しながら歌手活動もしているジャンパー。長女として92歳の父の面倒を看たいのですが、歌手として成功する夢をまだ諦めたくない。私のわがまま許してください。
#21    強くなる!女子高生の決心バンジー/本を出版したい!私の企画どうですか?プレゼンバンジー
小学生の頃は元気で明るいと言われていたジャンパー。中学3年生の夏ごろから不登校に。気持ちを改め、進学した高校でも連休を境に休みがちに…。どんな時も味方でいてくれる母にバンジー跳んで今学期こそは強くなって。
#22    貧乏ホストの告白&懺悔バンジー/俺の決意を見てくれ!プロポーズバンジー
ホストをしているジャンパー。しかし、売り上げはいまひとつ...。整髪料を買うことさえままなりません。ここ半年、同居している先輩ルイの整髪料を拝借していました。最近、整髪料の減りが早いと感じている様子。
#23    黙っててゴメン!ずっと友達でいて告白&謝罪バンジー/未知なる味への探究をしたい!?謝罪バンジー
メイド喫茶でバイトをしているジャンパー。先日、友人の実家の車を借りて2人でドライブに出かけた際に、化粧を直そうとサイドミラーに手を掛けたところ、どういうわけかサイドミラーを壊してしまいました友人には言い出せず…
#24    ギャング脱退!気合のケジメバンジー/芸人支えてくれた妻へ!大感謝バンジー
16歳からギャングチーム“茨城フィリップス”に所属しているジャンパー。高校を卒業後、就職をし仕事の両立が難しい。チームは大切だけど、今は仕事一本で頑張りたい。初代リーダーに相談したところ辞めるならケジメを付けろと。
#25    モデルになりたい!自己アピールバンジー/SDN48に入りたい!根性のビキニバンジー
駆け出しのファッションモデルのジャンパー。日頃より美に対する心がけを怠りません。憧れのWEBサイトの専属モデルになりたい!跳んで自分を最大限アピールしたい!私を専属モデルにしてください。
#26    今更だけどちゃんと謝りたい!女子高生懺悔バンジー/みなかみの良さを伝えたい!直談判バンジー
最近、母に頼まれカレーの下ごしらえをしていた時、急に昔の記憶が蘇ってきた小学校4年生の時、学校で習ったカレーとツナサラダを家族に作ったときの事を...片付けの際ツナの空き缶にネコの絵が?!

キャスト情報

役名 俳優名
出演 佐藤由加理
出演 鎌田奈津美
出演 小泉麻耶
出演 野呂佳代
出演 中島愛里
出演 中村知世
出演 西田麻衣
出演 宮崎美穂
出演 辰巳奈都子

キャスト出演作品

鎌田奈津美 出演作品(3)

ドラマ版 ふたりエッチ 小野田淳役
ヒロミくん!全国総番長への道
撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語

小泉麻耶 出演作品(5)

リバースエッジ 大川端探偵社 受付嬢・メグミ役
小泉麻耶 蜜楽園
小泉麻耶 近距離恋愛

野呂佳代 出演作品(2)

上島ジェーン ビヨンド
笑喫茶☆つっちー

中島愛里 出演作品(1)

鎧 サムライゾンビ 麻美役

中村知世 出演作品(3)

屍姫 玄 山神異月役
屍姫 赫 山神異月役
轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 間宮菜月/ボウケンイエロー役

西田麻衣 出演作品(14)

テケテケ
京都太秦物語
死幣-DEATH CASH- 橘郁美役

宮崎美穂 出演作品(2)

マジすか学園1 みゃお役
豆腐姉妹 ナス子役

辰巳奈都子 出演作品(4)

嬢王 Virgin 水城沙羅役
辰巳奈都子 Touch me
辰巳奈都子 必撮!まるごと☆

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料