掲載数
74,087作品

ドラマ版 ふたりエッチの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドラマ版 ふたりエッチ

あらすじ:女の子からのアプローチに全く気付かない鈍感男・真と、容姿端麗で性格もいい理想の女性・優良がお見合い結婚。H未経験ながらも純粋に互いを思い合うふたりは、周りの個性豊かな仲間たちに支えられ、見守られながら二人三脚でHのステップアップをしていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ドラマ版 ふたりエッチ 動画

『ドラマ版 ふたりエッチ』動画配信サービス一覧

「ドラマ版 ふたりエッチ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドラマ版 ふたりエッチ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドラマ版 ふたりエッチ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ドラマ版 ふたりエッチ」は配信されていません。

ドラマ版 ふたりエッチ 動画情報

タイトル名 ドラマ版 ふたりエッチ
ジャンル

12エピソード

第1話  初めてのふたりエッチ
童貞、処女のまま結婚した真と優良。互いにそのことを隠したまま、遂に初夜が訪れる。期待と不安と妄想が頭の中を駆け巡る真のもとへ、お風呂あがりの優良が来て…。果たしてふたりの初体験は!?
第2話  夫婦でエッチな初体験
初夜で童貞、処女を卒業し損ねた真と優良。優良のもとへは妹の梨香が、真のもとへは弟を心配した兄明が訪れエッチの指南をする。真と優良は「ふたりエッチ」できるのか?
第3話  ふたりのエッチレッスン
やっとの思いでエッチ初体験をした真と優良。以来毎晩のように励んでいるが、最近の真のエッチに、優良は愛を感じれずにいた。悩む優良に気づかない真。この愛のピンチにふたりは…!?
第4話  ラブホでエッチなスキンシップ
夫婦のピンチを乗り越えた真と優良。また一歩愛が深まったふたりは、休日デートに出かける。街を歩いているといつしか繁華街へ。ラブホテルを前に真が躊躇していると…!?
第5話  四十八手でエッチ上達!?
まだまだHは初心者だが、ラブラブな新婚生活を送る真と優良。そんな愛の巣に真の兄夫婦、明と早苗がとあるDVDを置いていった。その名も「奥義! 江戸四十八手完全解析」。ふたりの猛特訓が始まる!
第6話  淳のエッチな純情
真の妹淳は高校生。初めてできた彼氏にバージンを捧げる約束をしたものの、不安でいっぱいの淳…。一方、真はかつて自分が家庭教師をしていた教え子のみゆきと再会する。
第7話  エッチな下着に大コーフン
姉妹揃って下着を買いに来た優良と梨香。セクシーな下着をすすめる梨香に、それを断固拒否する優良。だが、優良が家に帰りカバンを開くと…!?
第8話  お酒で女もエッチになるの!?
真の会社のバーベキュー大会に参加した真と優良。会社の同僚に大人気の優良さんは、勧められるがままお酒を飲む。真は女子から積極的にアタックされ、それを見た優良は…!?
第9話  エッチな梨香のSEX事情
エッチの経験豊富で、自由奔放な梨香。本命の彼氏・山田の他にもいろんな男と体を重ねる梨香だったが、真と優良の姿を見て、心が揺れる。
第10話  おフェラはエッチな究極前戯
真、最大のピンチ!! エッチが上達しないプレッシャー、仕事のストレスでなんとインポに!? 夫の最大のピンチに、優良は秘密の特訓を始める!
第11話  不倫女のエッチ・アタック!
急な部長命令により、2泊3日の大阪出張をすることになった真。そんな出張に同行するのは会社の同僚で、真を狙う肉食女子、真紀絵!! 真紀絵の積極的アプローチに真は耐えられるのか!?
第12話  ふたりエッチ記念日
真と優良の結婚1周年記念日。1年経ってもラブラブなふたりは、デートをして思い出を振り返る。そしてデートが終わり、夜家に帰ると…!?

キャスト情報

役名 俳優名
小野田優良 役 七海なな
小野田真 役 福島慎之介
小野田明 役 加瀬尊朗
小野田早苗 役 範田紗々
河田梨香 役 友田彩也香
小野田淳 役 鎌田奈津美
井上洋助 役 栩原楽人
菊池みゆき 役 瀬戸早妃
杉山真紀絵 役 周防ゆきこ
長尾舞 役 華彩なな

シリーズ作品

原作情報

ふたりエッチ

原作名 ふたりエッチ
作者 克・亜樹
発行 白泉社

処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫婦」になるため、H修行の日々!? 愛と性のラブラブコミック!!

Renta公式ページ
by ドラマ版 ふたりエッチ 原作

キャスト出演作品

七海なな 出演作品(4)

ごくつまの恋
みひろのウ・ラ・ド・リ
桜姫

加瀬尊朗 出演作品(3)

ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET カノウ隊員役
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち カリヤ・コウヘイ隊員役
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち カリヤ・コウヘイ隊員役

範田紗々 出演作品(3)

いびつ
死んでもいいの 百年恋して
私の奴隷になりなさい 第3章 おまえ次第 詩織役

友田彩也香 出演作品(1)

侵略!ガルパンダZ

鎌田奈津美 出演作品(3)

ヒロミくん!全国総番長への道
ワケありバンジー
撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語

栩原楽人 出演作品(4)

アクエリアンエイジ 劇場版 齋木直哉役
仮面ライダー響鬼(ヒビキ)と7人の戦鬼<劇場版> 安達明日夢=明日夢役
愛を語れば変態ですか

瀬戸早妃 出演作品(2)

命~天国のママへ~
瀬戸早妃 clover

周防ゆきこ 出演作品(1)

ストリッパー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料