掲載数
74,087作品

劇場霊からの招待状の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

劇場霊からの招待状

あらすじ:飲み会の帰りに終電を逃した大学生・里緒は、同じゼミに所属していながら話したことのなかった同級生・祥子の家に泊まる(「埋葬」)。入院中の女子高生・花音は、お見舞いに来ていた同室の患者家族の写真を携帯で撮影するが…(「死期」)。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する

『劇場霊からの招待状』動画配信サービス一覧

「劇場霊からの招待状」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

劇場霊からの招待状 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
劇場霊からの招待状 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「劇場霊からの招待状」は配信されていません。

劇場霊からの招待状 動画情報

タイトル名 劇場霊からの招待状
ジャンル

10エピソード

第1話  埋葬
ゼミの飲み会帰り、大学生の香坂里緒は同級生・間宮祥子の家に泊まることになる。彼女の家は大きな一軒家だったが、家族は全員留守。各部屋を見て回る祥子だったが、地下室に続くドアを開けようすると…。
第2話  死期
入院中の女子高生・檜山花音の趣味はブログ。ある日、同室の患者の家族が見舞いに来ていたので、花音は記念写真を撮ることを提案。写真を撮ろうと携帯の画面を覗くと、家族の後ろに知らない男が映っていた。
第3話  偶像
女子高生の新堀可奈は、中学時代の親友・橘真里の父親から、引きこもりの真里を元気づけるようと頼まれた。そして、可奈が訪ねて話し掛けたのだが無反応だった。だが16時になると、急にパソコンに向かいだし…。
第4話  腐敗
女子高生の矢代涼香は、校内のトップに君臨。だが、彼女の不安は、同級生・葉山奈津美の存在だった。校内の底辺にいる奈津美は、実は涼香とは幼なじみだ。奈津美は涼香に以前と同じように平気で話し掛けてくる。
第5話  因果
女子高生・石塚春香は、帰宅途中に盗撮犯が取り押さえられている現場に遭遇。「俺じゃない」と叫び、地面に押さえ付けられている男の様子がおかしく、それを携帯で写真を撮る春香。その夜、春香が携帯を見ると…。
第6話  廃墟
中学生の三ノ宮忍と岸本舞は従姉妹同士だ。ある日、忍は舞の一家とバーベキューに出掛けたのだが、帰り道に車がエンスト。電話を借りようと、何かの施設にたどり着いたみんなは手分けをして電話を探すのだが…。
第7話  幻聴
新人アイドル・宇佐美アヤは、深夜ラジオの生放送に出演。ベテランDJの八木沼聡にリードされ、番組はスタートする。だが、オープニングから、アヤの耳にはヘッドホン越しに何らかの衝撃音が聞こえてきた。
第8話  回帰
ある施設で目を覚ました女子高生・和泉繭。彼女はそこがどこだか分からない上、記憶を失っているようでもあった。施設の中を歩き回ると、突如爆発音と共にサイレンが聞こえ始める。妹と一緒にいた記憶が蘇り…。
第9話  憧憬
若手女優の悠木奈央は、深夜に舞台を上演する予定の劇場を訪れる。所属する芸能事務所の社長・林亜紀子が、警備員・富樫亘に頼んだのだった。奈央は亜紀子に自信を持つよう諭され、演目の一部を演じるのだが…。
第10話  永遠
ホームヘルパーの秋山由梨が担当するハツは、幼い男の子と2人暮らしだ。由梨は2人に気に入られていた。由梨が帰宅すると、同棲中の和也は彼女に冷たい。翌日、和也の母の話題になると、和也は不可解な行動に出る。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 横山由依
出演 岡田奈々
出演 入山杏奈
出演 加藤玲奈
出演 古畑奈和
出演 中野郁海
出演 小栗有以
出演 北原里英
出演 向井地美音
出演 高橋朱里

原作情報

劇場霊

原作名 劇場霊
作者 タカヲヨシノブ
発行 秋田書店

AKB48島崎遥香主演映画、衝撃コミカライズ!!!! 若手女優・水樹沙羅(島崎遥香)は女貴族の生涯を描いた舞台に出演することになる。配役をめぐり女優同士の壮絶な争いが繰り広げられる中、小道具として使われる球体関節人形を中心に劇場に異変が起こり始め……!? 深夜の劇場で突如巻き起こる惨劇と、フルスピードで駆け抜ける恐怖で観る者を圧倒するジェットコースター・ホラー!!

Renta公式ページ
by 劇場霊からの招待状 原作

キャスト出演作品

横山由依 出演作品(7)

キャバすか学園 まぐろおたべ役
セーラーゾンビ ミルクプラネット ユイ役
マジすか学園4 おたべ役

岡田奈々 出演作品(1)

キャバすか学園 カレイカタブツ役

入山杏奈 出演作品(3)

マジすか学園3 アンニン役
マジすか学園4 ヨガ役
青鬼 -アオオニ- 杏奈役

加藤玲奈 出演作品(7)

マジすか学園3 ショッカク役
マジすか学園4 ドドブス役
二度めの夏、二度と会えない君

古畑奈和 出演作品(2)

SKE48 ZERO POSITION AKB48選抜総選挙直前 60分緊急生討論SP
豆腐プロレス

北原里英 出演作品(3)

AKB48裏ストーリー 北原里英24歳、アイドルの生き方 TBSオンデマンド特別版 ~劇的な総選挙の裏側からプライベートまで独占密着~
サニー/32 藤井赤理役
マジすか学園1 ウナギ役

向井地美音 出演作品(6)

アンフェア the end 雪平美央役
アンフェア the movie 美央役
アンフェア the special コード・ブレーキング〜暗号解読 佐藤美央雪平と佐藤の娘役

高橋朱里 出演作品(3)

キャバすか学園 いわしウオノメ役
セーラーゾンビ 小山田睦美役
マジすか学園4 ウオノメ役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料