掲載数
74,087作品

必殺仕置人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

必殺仕置人

あらすじ:江戸の町の一角にある無法地帯“観音長屋”で骨接ぎを営む“念仏の鉄”、棺桶屋を営む“棺桶の錠”、そして北町奉行所定町廻り同心・主水らが「金をもらって弱者の晴らせぬ恨みを晴らす」裏稼業“仕置人”を開業。悪党たちに次々と仕置していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
必殺仕置人 動画

『必殺仕置人』動画配信サービス一覧

「必殺仕置人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

必殺仕置人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
必殺仕置人 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「必殺仕置人」は配信されていません。

必殺仕置人 動画情報

タイトル名 必殺仕置人
ジャンル

26エピソード

第1回  いのちを売ってさらし首
「闇の御前」と呼ばれる凶悪犯が斬られ、さらし首となった。だが、その首は捜していた父親だとお咲はいう。これに同情した棺桶の錠が仕置を提案したため骨つぎ師・念仏の鉄や同心・中村主水が乗ってきた。
第2回  牢屋でのこす 血のねがい
濡れ衣を着せられ死んでいった親の敵を討とうと娘のおしんは2人を殺した。そして山城屋も殺そうとしたが失敗して捕まる。「死にきれない、あとを頼む」と、おしんは主水らに三十両を残し、処刑される。
第3回  はみだし者に情なし
鉄は乞食の亀吉に仕置を見られた。奉行所にとらわれた亀吉は拷問に耐え兼ね、鉄と錠のことを同心に話してしまう。元々片目だった亀吉は拷問によって残りの目も失明。そして主水は亀吉から仕置を引き受けることに。
第4回  人間のクズやお払い
半次はかみそり屋で男が殺されるのを目撃する。それは聖天の政五郎の仕業であることが判明。また政五郎は女郎のお仲の子供まで巻き添えで殺してしまう。政五郎をゆすって金を取ろうとする仕置人たちだが…。
第5回  仏の首にナワかけろ
芋屋の安蔵は、場所代をめぐり黒だるまの親分に襲われるが、流人の時に一緒だった念仏の鉄に助けられる。ある夜、安蔵の大家・徳次郎が姿を消し、安蔵たちは各所で徳次郎を探すが見つからず、鉄に捜索を頼む。
第6回  塀に書かれた恨み文字
お島の肉親が辻斬りにによって殺された。下手人は守山藩主・松平忠則らだと主水はつきとめるが、町方役人には手を出すことができない。それでも、金を作ったお島の依頼を受けて仕置人たちは動き始める。
第7回  閉じたまなこに深い渕
お糸は肉親のかたきである金貸しの清原検校に切り掛かったが、主水が間に入る。その後お糸は検校の用心棒に殺されてしまう。仕置人たちはめくらの検校が実は目が見えているのでは、と疑い始める。
第8回  力をかわす露の草
若年寄の妻・ぬいは子供に恵まれなかった。また、異常な犬好きであり、不注意があった犬係の腰元のみつは制裁を加えられる。新しい係の志乃も結局首を吊った。みつの父親は仕置を依頼し、鉄たちは猛然と立ち上がる。
第9回  利用する奴される奴
 鉄は女郎・お順に熱を上げたが彼女には情夫・清造がいた。清造は、多くの女をたぶらかし、女郎奉公させては金を巻き上げていた。おきんと半次の言葉でお順が清造の後をつけると、年増の女郎の殺害現場を目撃し…。
第10回  ぬの地ぬす人ぬれば色
娘・ゆきの父親と許婚者が殺された。そのことを奉行所に訴えるが相手にされない。ゆきは大奥へ行く。そこで父と許婚者が殺される原因となった側室お美代から嫌がらせを受け首を吊る。仕置料はおきんに託され…。
第11回  流刑のかげに仕掛あり
鉄や錠は目明し・鬼の岩蔵を狙っていた。しかし、岩蔵も仕置人の動きを察知して捕らえようとしていた。岩蔵の策略にはまったおきんは拷問されてしまう。この危機に仕置人たちは一か八かの作戦にでる。
第12回  女ひとりの地獄旅
半次が好きなおしの夜鷹が畠山藩士に傷を負わされる。彼女は清国出身の李麗花で畠山藩に仕えていたのだが、藩主の蛮行から逃げ出し、おしのふりをしていたのだ。麗花は畠山藩主・弾正の仕置を依頼する。
第13回  悪いやつほどよく見える
江戸屋老・榊原主膳の娘・冴が岩木藩士・多田兵助によってさらわれ、油問屋に立てこもる。この救出を主水が命ぜられた。そして鉄らは油問屋に忍び込んだのだが、兵助の行動の真意を知り、仕置の矛先を変える。
第14回  賭けた命のかわら版
瓦版屋の留は石屋の鳴海屋の悪業を書き立ててきた。それまでにも嫌がらせはあったがついに女房のそでが殺され、留自身も殺される。留の遺志を継いだ半次は原板をネタに鳴海屋をゆすり、その金を仕置料とした。
第15回  夜がキバむく一つ宿
鉄と錠が江戸への帰路、ある廃屋で雨宿りした。そこにいた雲水は女忍者・お銀を使って幕府隠密をこの家に追い込んだが、どの男が隠密なのか分からず隙を見せた者から殺していくと言う。これに立ち会った鉄は…。
第16回  大悪党のニセ涙
強盗と人殺しの罪で板前職人の仙八が捕まった。無罪を主張する仙八に乗った小六は、火を使って牢屋から解放させる。ところが真犯人はやはり仙八だった。これを知った小六は仙八の仕置を決意する。
第17回  恋情すてて死の願い
油問屋・但馬屋の遺児・美弥と鈴は元手代の清七に主人を苦しめた堺屋のたくらみを記した念書の存在を知らされる。そして姉妹は念書を奪いに堺屋に乗り込むが偽の念書を掴まされる。これは全て清七の罠だった。
第18回  備えはできたいざ仕置
大工の佐吉は行方不明となった許嫁のおさとの捜索を主水に頼む。見つかったおさとは記憶を失い身体に傷を負っていた。佐吉は丸岡の隠居を怪しむ。しかし、佐吉は橘屋によって、丸岡もろとも殺されてしまう。
第19回  罪も憎んで人憎む
無宿人狩りで、鉄と錠は佐渡送りにされる。主導するのは老中・秋山但馬守と金座御用商人・後藤庄三郎。無宿人の中には勘当された後藤の息子・精一郎がいた。やがて精一郎は秋山の刺客に襲われてしまう。
第20回  狙う女を暗が裂く
板倉屋、伊勢屋、和泉屋の旦那らは芸者・蝶丸と料亭で散財していたが、板前の寅吉に襲われ、板倉屋以外は殺されてしまう。寅吉はおきんの家に逃げ込む。鉄と錠はおきんの不審な行動を見張ることに…。
第21回  生木をさかれ生地獄
魚屋の仙吉と許嫁のお咲は土地を備中屋に取られてしまう。抗議しようとした仙吉だが逆に佐渡金山送りに。お咲は備中屋と通じている平田石見守に手篭めにされ自害。錠はお咲の着物から主水宛の書状と一両を見つけ…。
第22回  楽あれば苦あり親はなし
茶屋女のお波は盗賊の元締である藤造の子供を宿す。しかし、お波は藤造のも下は帰ろうとせず、遊んだことのある主水に子供を押し付けようとする。しかし、藤造の力でお波親子は引き取られていくが…。
第23回  無理を通して殺された
おきんは、昔馴染みのお蝶が面倒をみた青年・村野が立派な同心となったことを伝える。しかし、村野は牢名主・小六の代貸・乙松と組んで主水や小六を倒そうとしていた。そしてお蝶や父の彦助まで利用しようとする。
第24回  疑う愛に迫る魔手
角屋の金蔵は観音長屋を買収して女郎屋にしようとたくらむが家主の喜助は拒否。これにより喜助は過去をばらされ窮地に陥り、長屋を手放すことに。しかも、売却金を奪われ、殺された揚げ句、娘も女郎宿に入れられる。
第25回  能なしカラス爪をトグ
貧乏旗本の息子・内藤和馬は幕府学問所に合格した。しかし、長崎奉行・松坂刑部は出来の悪い息子を学問所にねじ込もうとして和馬と姉の秋絵を殺す。内藤姉弟と知り合いだった半次はこの事情を知って…。
第26回  お江戸華町未練なし
筆頭与力・塩見と寺社奉行組頭・沢井たちは水を高騰させていた。一味の辰三は、病の父のため水を汲みに来たみ乃を手篭めに。み乃は辰三を刺して入牢。これを受けて仕置人たちが動くが、半次が捕らわれてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
中村主水 役 藤田まこと
念仏の鉄 役 山崎努
棺桶の錠 役 沖雅也
鉄砲玉のおきん 役 野川由美子
おひろめの半次 役 津坂匡章
天神の小六 役 高松英郎
中村りつ 役 白木万理
中村せん 役 菅井きん

キャスト出演作品

藤田まこと 出演作品(28)

必殺仕事人
必殺仕事人 激突!
必殺仕事人III 中村主水役

山崎努 出演作品(26)

GO 秀吉役
あ、春
おくりびと 佐々木生栄役

沖雅也 出演作品(4)

女王蜂 多門連太郎役
必殺からくり人・富獄百景殺し旅
必殺仕置屋稼業

野川由美子 出演作品(7)

助け人走る お吉役
北陸代理戦争 仲井きく役
日本やくざ伝 総長への道

津坂匡章 出演作品(11)

助け人走る 油紙の利吉役
必殺仕掛人 岬の千蔵役
必殺仕掛人 梅安蟻地獄

高松英郎 出演作品(11)

実録・竹中正久の生涯 荒らぶる獅子 前篇
実録・竹中正久の生涯 荒らぶる獅子 後篇
新・日本の首領4

白木万理 出演作品(13)

必殺仕事人
必殺仕事人 激突!
必殺仕事人III りつ役

菅井きん 出演作品(20)

どですかでん その母・おくに役
みな殺しの霊歌
やくざの墓場 くちなしの花

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料