掲載数
74,087作品

臨場の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

臨場

あらすじ:警察組織において、事件現場に臨み、初動捜査に当たる臨場。検視官の倉石義男は、臨場における眼力の鋭さは伝説と化しているが、豪放で破天荒、歯に衣着せぬ口調で上司にも平気で盾を突く存在だ。そのために組織には馴染まぬ性格だが、一方で信奉者も多く…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
臨場 動画

『臨場』動画配信サービス一覧

「臨場」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

臨場 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
臨場 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「臨場」は配信されていません。

臨場 動画情報

タイトル名 臨場
ジャンル

10エピソード

第1話    「鉢植えの女」
とあるマンションで男女の変死体が見つかったため、検視補助官の留美、検視官心得の一ノ瀬は現場に駆けつける。だが、肝心の検視官・倉石の姿が見えない。その後、倉石はキュウリをかじりながらやってきた。
第2話    「赤い名刺」
検視官心得の一ノ瀬は、検視官・倉石らが見守るなか、検視を行う。所轄の刑事は、被害者の女性と言い争っていた元恋人の男性を確保したと息巻く。だが、一ノ瀬は自殺と断定。この結論に、倉石も異論はなかった。
第3話    「真夜中の調書」
団地の自転車置き場で比良沢という男性の変死体が見つかる。現場で留美は、交通課にいた頃に顔見知りだった所轄刑事・佐倉と再会する。佐倉はあと3カ月で定年するため、今回の事件が最後になりそうだと語った。
第4話    「眼前の密室」
工務店社長が殺害された。倉石らの見立てによって容疑者を逮捕、取り調べが行われるが、なかなか動きが見られない。そこで情報を得ることができない新日新聞の愛は、所轄刑事課長・大信田の夜回りに出かける。
第5話    「Mの殺人」
元アイドル・かおりの遺体が自宅マンション裏で見つかる。一見、飛び降りた自殺のように見えるが、倉石はクロロホルムを使用しての殺人事件であると断定。また、捜査一課の立原は捜査本部を設置し捜査を開始する。
第6話    「罪つくり」
解剖室を出た倉石らの目の前に心臓発作を起こした急患が運ばれてきた。心臓マッサージも人工呼吸もやったが駄目だと医師らにすがりつく患者の妻を見た小坂留美は驚く。留美は彼女について見覚えがあったのだ。
第7話    「ユズリハの家」
老人・義太郎が変死体となって自室で発見された。同居している娘の祥子夫婦は、鴨居から首を吊っていたと証言する。ところが、倉石の検視では鴨居で首を吊って一気に死んだような痕跡は発見されなかった。
第8話    「黒星」
留美は警察学校の同期・春枝と15年ぶりに再会。彼女は専業主婦として幸せな生活を送っていた。それが独身で仕事一筋の留美には自慢話にしか聞こえない。しかも、春枝は同じ同期の久乃の話題まで引っ張り出す。
第9話    「餞~はなむけ」
定年まで1週間の小松崎刑事部長に呼び出された倉石は、差出人不明の年賀状を見せられる。10年前から小松崎宛てに欠かさず送られてきていたが、今年だけは来なかったという。その年賀状は女文字で書かれていたが…。
第10話    「十七年蝉」
主婦・寺島弥生の遺体が見つかる。頭部左の打撲傷が致命傷かと思われたが、倉石は胸部に小さな穴を発見し、射殺と断定。また、使われた拳銃が17年前、倉石の妻・雪絵を殺害したものと同じものであることが判明する。

キャスト情報

役名 俳優名
倉石義男 役 内野聖陽
小坂留美 役 松下由樹
一ノ瀬和之 役 渡辺大
花園愛 役 金子さやか
赤塚渉 役 橋爪淳
西田守 役 小林勝也
矢野間文 役 松金よね子
坂東治久 役 隆大介
江川康平 役 辻谷嘉真
早坂真里子 役 伊藤裕子

シリーズ作品

キャスト出演作品

内野聖陽 出演作品(11)

(ハル) ハル速見 昇役
JIN-仁- 坂本龍馬役
とんび 市川安男役

松下由樹 出演作品(11)

クリスマス・イヴからはじめよう 前川くるみ役
クリスマス・イヴ 前川くるみ役
ナースのお仕事 THE MOVIE 尾崎翔子役

渡辺大 出演作品(17)

I am 日本人
QP キューピー 君塚亮輔役
おやじの背中 重原一臣役

金子さやか 出演作品(3)

エースをねらえ! 音羽京子役
ミッドナイトイーグル チヘ役
向田邦子 イノセント 2話 きんぎょの夢

橋爪淳 出演作品(5)

EAST MEETS WEST 福沢諭吉役
ゴジラVSスペースゴジラ 新城功二役
受験のシンデレラ [寺島咲主演]

小林勝也 出演作品(3)

JIN-仁-
臨場 続章 西田守役
銀色のシーズン

松金よね子 出演作品(8)

あしたへアタック! 関谷君子役
おかあさんの木 村山ヨネ役
かまいたちの夜

隆大介 出演作品(11)

KOYA~澄賢房覚え書~
三たびの海峡
一文字三郎直虎役

辻谷嘉真 出演作品(1)

臨場 続章 江川康平役

伊藤裕子 出演作品(8)

Nのために 桐野繭子役
TRICK トリック 1
ケータイ捜査官7 美作千草役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料