掲載数
74,087作品

デトロイト 1−8−7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デトロイト 1−8−7

あらすじ:デトロイト警察殺人課の刑事・フィッチの過去は謎に包まれている。だが独特の捜査能力は誰もが一目置いていた。そんな彼が相性最悪の新人刑事・ワシントン、美しくタフな女刑事・サンチェスなど、個性的な相棒らと共にさまざまな事件に立ち向かっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
デトロイト 1−8−7 動画

『デトロイト 1−8−7』動画配信サービス一覧

「デトロイト 1−8−7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デトロイト 1−8−7 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デトロイト 1−8−7 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

デトロイト 1−8−7 動画情報

タイトル名 デトロイト 1−8−7
ジャンル
音声
シリーズ

18エピソード

第1話    薬局殺人/貨車の死体
メイスン警部補率いる殺人課に配属されたワシントンは、腕利き刑事・フィッチと殺人現場に赴く。遺族に対する説明の場で彼の携帯電話が鳴り響いたため、フィッチは「ワシントンは不適格だ」とメイスンに直訴した。
第2話    ローカル・ヒーロー/花婿の死
新たに殺人課に加わったストーンとサンチェスが確認した被害者は、地元では有名なアメフト選手、カルバン・ギブスだった。フィッチは、現場に捨ててあった携帯電話から被疑者を割り出すようストーンらに指示する。
第3話    空き家の住人/退役軍人
被害者は退役軍人の父と16歳の息子だった。事件の手掛かりは死の直前に息子が購入した1台の車だ。一方、フィッチは職場に復帰したワシントンと共にブラッシュパーク歴史地区で殺された女性の捜査を始める。
第4話    洗車屋殺人/絶たれた才能
何者かに拷問されて殺されたオーナーが営む洗車屋は、ある麻薬売人の資金を洗浄する役割も果たしていた。覆面捜査員時代のコネを使い犯人を捜すストーン。フィッチは被害者の義姉を説得し捜査への協力を求めた。
第5話    消えた40口径/学園の闇
メイスン警部補の娘・シモーヌが通う学校で1人の女生徒が殺された。容疑者は性犯罪の前科を持つ建設作業員の男。メイスンは娘の無事に安堵するが、フィッチとサンチェスはシモーヌが何かを隠しているとにらんだ。
第6話    失われた子供たち/アイボリータワー
自動車内で1人の女性の射殺体と幼い女の子の姿が発見される。フィッチとサンチェスらはこの女児の父親が犯人だと見て捜査を開始するが、この殺人事件の裏には里親制度が抱える悲惨な現実があった。
第7話    婚約指輪/ゴミ箱の死体
フィッチとサンチェス、ストーンは、繁華街で見つかった若い女性の殺人事件を捜査する。被害者の女性は結婚を控えた優秀な技術者だった。彼女の勤務先を訪ねた3人は、社内のもつれた人間関係に直面する。
第8話    死体なき殺人/最後の賭け
事件現場には多量の血痕があったが、フィッチらが訪れた現場の部屋には、あるべきはずの遺体がない。部屋の住人は18歳の少年だった。容疑者の影を追うフィッチらは、少年とデトロイトの過去との接点を見つけ出す。
第9話    自動車業界の老人/小さな犠牲者
高級住宅地で発見された遺体は、30年間を自動車産業に捧げ、引退した老人だった。容疑者として浮上したのは被害者が在籍していたヨット・クラブのメンバーの男。ロングフォードとマハジャンらはこの男に迫る。
第10話    シェルターが語る過去
2体の白骨死体は、過去に街で起きた暴動以降、急速に荒れ果てた地区で発見された地下の核シェルター内に横たわっていた。死体の謎を究明するロングフォードは、デトロイトの悲惨な過去に向き合うこととなる。
第11話    廃ビルの死体/人気女優の顔
デトロイトの街で撮影中の映画の主演女優が、トレーラーの中で遺体となって発見された。メイスンとフィッチらは捜査を進める中、華々しい世界で活躍する人気女優の隠された一面を垣間見ることになる。
第12話    街の鍵
サンチェスらの元に、メイスンの盟友でもある副検事のアリスが射殺されたとの連絡が入る。容疑者の男は彼女と同じ職場の検事であり、その供述からフィッチらは新聞記者のザゴルスキーと再会する。
第13話    38口径の疑惑
ヘンリー・マロイ殺害の凶器は38口径の銃だと判明。同じ口径の銃を予備に持つフィッチに対し、殺人課の面々は動揺を隠せない。前日、あるパーティー会場に乗り込んでマロイとやり合ったことも疑惑を増幅させた。
第14話    砕かれた夢/手紙は語る
ハーキンズ特別捜査官が常駐すると告げられた殺人課の面々は、不満を隠せない。そんな中、フィッチたちは遺体が発見された現場へ赴く。被害者女性は将来を嘱望された若きボクサーの婚約者だと父親から知らされる。
第15話    正当防衛/ドラッグクイーン
被害者は一見、女性に見えたが実は女装した男性だった。この被害者の身元を確認するため、ロングフォードら3人は殺害現場付近にあるクラブに乗り込む。一方、1人の男が市警の殺人課を訪ねてきた。
第16話    変転
女子大生殺害事件の現場で思い掛けない人物に遭遇するストーン。その男は以前からストーンと持ちつ持たれつの関係にあった。フィッチら殺人課の面々が被害者の大学関係者に当たる中、1人の被疑者が浮上する。
第17話    それぞれの現実
サンチェスがストーンの死に誰よりも心を痛め、ロングフォード退職の事務手続きは着々と進められる。そんな中、若いグラフィティ・アーティストの撲殺死体が発見され、犯人の歪んだ心に刑事たちは怒りを爆発させた。
第18話    刑事と父の戦い
退職の書類を提出した場で突然心変わりしたロングフォードは、メイスンらに決裁の取り消しを依頼。一方、フィッチとボビーは久しぶりに親子の時間を取り戻すが、2人が訪れた博物館で思わぬ事態に出くわす。

キャスト情報

役名 俳優名
ルイス・フィッチ刑事 役 マイケル・インペリオリ
ジェシー・ロングフォード巡査部長 役 ジェームズ・マクダニエル
モーリン・メイスン警部補 役 アイシャ・ハインズ
ジョン・ストーン刑事 役 D・J・コトローナ
デイモン・ワシントン刑事 役 ジョン・マイケル・ヒル
ビクラム・マハジャン刑事 役 ショーン・マジャンダー
アリアナ・サンチェス刑事 役 ナタリー・マルティネス
アビー・ウォード検死医 役 エリン・カミングス

キャスト出演作品

マイケル・インペリオリ 出演作品(8)

Mad Dogs/マッド・ドッグス シーズン1
オールド・ボーイ
サマー・オブ・サム

アイシャ・ハインズ 出演作品(1)

9-1-1:LA救命最前線 シーズン1 ヘンリエッタ・“ヘン”・ウィルソン役

D・J・コトローナ 出演作品(2)

G.I.ジョー バック2リベンジ フリント役
親愛なるきみへ

ジョン・マイケル・ヒル 出演作品(4)

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 マーカス・ベル役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 マーカス・ベル役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 マーカス・ベル役

ナタリー・マルティネス 出演作品(5)

APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網 テレサ・マーフィ役
エンド・オブ・ウォッチ ガビー・ザヴァラ役
セルフレス/覚醒した記憶 マデリーン役

エリン・カミングス 出演作品(1)

ビッチ・スラップ 危険な天使たち ヘル役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料