掲載数
74,087作品

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1

あらすじ:ロンドンで探偵をしていたホームズは、薬物依存のリハビリのためNYへ渡る。期間限定の付添人をすることになった元女医のワトソンは、彼と面会するなり自分のプライベートから過去までを的中されて困惑。そんななか、NY市警から協力依頼が舞い込む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 動画

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1』動画配信サービス一覧

「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 動画情報

タイトル名 エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話    摩天楼の名探偵
ロンドンからニューヨークへと住まいを移した伝説的名探偵シャーロック・ホームズは薬物依存症から回復中で、現在ニューヨーク市警の顧問として働いている。
第2話    あなたが寝てる間に…
ある男がアパートの自室に帰宅するなり銃で撃たれて殺される。ホームズの疑いは相続人である双子の女性に注がれるが、その1人は昏睡状態にある。一方では、ワトソンの友人が再び彼女の生活に入り込んで来てしまう。
第3話    消えた誘拐犯
ホームズとワトソンは、子供を誘拐してその現場に風船を残すという連続殺人犯を追い詰める。
第4話    失踪
薬物の過剰服用で事故死したらしいとされる投資会社の重役について、実は殺されたのではないか、とホームズは考えている。一方、ワトソンは友人に誘い込まれ、不本意ながらもブラインド・デートに臨む。
第5話    死の天使
ホームズは、病院で死の床にある患者たちを自然死に見せかけて殺害しているらしき“死の天使”を追う。一方、ワトソンは医者であった時の同僚に偶然再会する。
第6話    危険なフライト
ある小型飛行機が墜落した後、ニューヨーク市警と国家運輸安全委員会はそれを機械的なエラーによるものだとする。しかし、ホームズは殺人事件ではないかと疑う。
第7話    忘れたい過去
非道な押し込み強盗事件が起こるが、その手口はグレッグソン警部が13年前に収監した連続殺人犯による犯行と不気味に似通っていた。ホームズは、この新しい事件を解決するためにその古い事件を再びひも解く。
第8話    長すぎた導火線
ウェブデザインの会社で爆発が起こり、その爆発物は4年前から通気管に仕掛けられていたことが分かる。一方、ワトソンはホームズに自分の代わりとなる“支援者”を見つけるようにと促す。
第9話    瞳の中の暗殺者
ホームズはギャンブル依存の大学教授が殺された事件を調査する。一方でワトソンは不当にひき逃げの疑いをかけられたと主張する昔の恋人に助けを求められる。
第10話    ダイヤモンドは永遠に
ある銀行の絶対不可侵と言われる金庫が再度破られ、ホームズは二度目の犯人たちと初回の犯人たちに何らかのつながりがあったのではないかと考える。
第11話    命の洗濯
大きな秘密を抱えていたらしいマンハッタンにある高級ホテルの支配人が殺され、ホームズはその殺人犯を突き止める必要に迫られる。
第12話    Mの悲劇
ホームズはイギリス時代からの長年の宿敵であり、ホームズの生活を職業上でも、私生活レベルでも台無しにした殺人犯”M”と対決する。
第13話    戦争ゲーム
ホームズはニューヨーク市警の顧問としての職を停職させられる。その後、彼は暇に任せて陰謀論者たちをオンライン上でフォローしていた。ところが、その関係者の1人がどうやら自殺に見せかけて殺されたようだ。
第14話    殺人鬼のプロファイル
逃亡中のある連続殺人犯のせいで、ホームズは彼の忌み嫌っているFBIの女性プロファイラーと一緒に仕事をさせられることになる。何年も前に彼女はホームズの依存症問題を予見した記事を書いていたのだった。
第15話    過去の亡霊
ホームズに以前薬物を売っていた元売人の娘が誘拐され、ホームズに助けを求めてくる。ワトソンはその“友人”が、ホームズが再び薬物に手を出す引き金になるのではないかと恐れる。
第16話    容疑者ベルの献身
ベル刑事が帰宅途中銃撃された。ベル自身に犯人の心当たりがあり、一見簡単に解決するように見えた事件だったが、まもなく主要な容疑者が殺されてしまう。ホームズはこの事件は全く簡単に解決できない事件だと悟る。
第17話    偽りの遺伝子
ある富裕な慈善事業家が、誰かが故意に自分に致命的疾患を負わせたと主張し、ホームズにその犯人探しを引き受けてくれるよう懇願する。その一方、ホームズはワトソンに探偵業のコツを示そうとあれこれ指導する。
第18話    せめて、探偵らしく
ある男の妻が疑わしい状況下で消息を絶ち、ワトソンはこの件を初めて単独で扱うことにする。そして、ホームズはワトソンの扱う失踪事件の女性とつながりがあったらしい、地下鉄での殺人事件を調査する。
第19話    嵐の夜に
ホームズとワトソンは北東からの暴風雪の間、国内で最も大きい現金用金庫のうちの一つを強盗から守る。そしてまた一方でホームズは、失意の底にある、性転換した女性を元気付ける。
第20話    ブラックメール
レイプによる犠牲者の家族を標的にしていた脅迫者が殺され、ホームズとワトソンはその裏にある陰謀を解き明かそうとする。一方でホームズは、自身の薬物依存からの回復一周年を祝うのを避けようとする。
第21話    殺しのライセンス
一連の死が非常に熟練した殺人犯の仕業であると判明し、ホームズは彼の最大の敵、モリアーティが事件の背後にいると気付く。
第22話    復讐するは我にあり
ホームズは宿敵に近付けることを密かに期待して、モリアーティだと自称する男からの事件を引き受ける。一方で、グレッグソンは、この手の危険な事件にはワトソンは関わるべきものではないと彼女を説得しようとする
第23話    本当の嘘
モリアーティはホームズを、ホームズが深く愛する女性、アイリーン・アドラーの発見へと導く。ホームズはアイリーンの収監と心理的虐待の詳細が明らかになるにつれ、自身の依存症へ転落の過去を思い出していく。
第24話    傷だらけのヒーロー
モリアーティはホームズを、ホームズが深く愛する女性、アイリーン・アドラーの発見へと導く。ホームズはアイリーンの収監と心理的虐待の詳細が明らかになるにつれ、自身の依存症へ転落の過去を思い出していく。

キャスト情報

役名 俳優名
シャーロック・ホームズ 役 ジョニー・リー・ミラー
ジョーン・ワトソン 役 ルーシー・リュー
トーマス・グレッグソン 役 エイダン・クイン
マーカス・ベル 役 ジョン・マイケル・ヒル

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョニー・リー・ミラー 出演作品(11)

T2 トレインスポッティング サイモンシック・ボーイ役
イーオン・フラックス オーレン・グッドチャイルド役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 シャーロック・ホームズ役

ルーシー・リュー 出演作品(24)

アイアン・フィスト マダム・ブロッサム役
アフロサムライ:レザレクション シヲ役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 ジョーン・ワトソン役

エイダン・クイン 出演作品(12)

アフター・ザ・レイン ライザー役
アンノウン もう一人のマーティン役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 トーマス・グレッグソン役

ジョン・マイケル・ヒル 出演作品(4)

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 マーカス・ベル役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 マーカス・ベル役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン4 マーカス・ベル役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料